topimage

2017-06

そろそろ走らないと・・・ - 2010.09.12 Sun

9月12日(日)

夕方から風が出てきたので、いつもの公園まで行ってみました。

2010_0912kouennde0001.jpg

もうお友達は来てるかな~。
ここではおやつがもらえるので広場へ急ぐアクアです(^m^)

   




2010_0912kouennde0005.jpg

ところが、着いたのが早かったのか、まだ誰も来てなかったので、先に公園をぐるっと歩きました。

そしていつもの岩の所で小休止。
ここの岩の所が、公園の中でも一番風が通るところです。

風に吹かれて気持ちいいね♪






もうそろそろみんな来るかな~。
と広場を見ていると、けんちゃんが来ました。
みとちゃんも来ました。

じゃ、そろそろ行きますか!

2010_0912kouennde0011.jpg

たくさんのわんこ達が集まってる中、だいぶ前に見かけた茶色と黒のトイプーちゃんもいました。
マックスとアクアを小さくしたような、遊ぶ姿がかわいい子たちです^^)

で、その子たちがボールを投げてもらって走って取りに行ってると、なんと、マックスが一緒に走りだしました!
そこに集まってる人たちは、「マックスが走ってる~!!」とびっくり。

飼い主のおかーさんでさえマックスが走るとびっくり!!


機敏さには程遠いマックスなので、トイプーちゃんより先にボールを取れるということはありません。
何度走っても、いえ、走るたびにそれは明確になっていくので、みんな大笑いでした(^^;)


こんなふうにマックスが遊んでいるとなんだかとっても幸せな気分になります

    (・・・って、遊んでる写真は1枚も撮ってませんでした






2010_0912kouennde0012.jpg

アクアはいつものとおり、おやつを頂いてご機嫌

マックスが走りだすと自分も走りたそうでしたが、小さいいわんこがたくさんいる中を爆走されては困るのでここでは走るのをあきらめてもらいました

その代わり、帰り道、誰もいないところで走りました
最近、朝夕の涼しいときに少しずつ走り始めたアクアです。

夏は食欲は落ちず、運動量だけ減っていたので、ぼちぼち動かないとね~。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

運動

千葉地方も夕方~朝方までは過ごしやすくなりました!
数日前より、夜は網戸&扇風機&換気扇だけでOKになりましたが
マックス家地方は、夜はまだエアコンは必要なのかしら???
そろそろお水遊びも終わりかなぁ(?o?)それともまだ行けるかな!

なんだ~公園行ったんだ~!!
行けばよかった。 なぜか夕方寝てしまって起きたらPM6時まわってた~(笑)
最近  広場には行かないんだけどね・・・
バーべキュー広場で 遊んでるよ!
銀は、おやつもらおうと思って かなりいやしいのよ><
おォ~max走ったんだ~!!
なんだ写真ないのかァ・・・じゃあ動画は??
ないか・・・っ。
今度は 銀と一緒に走ってやってね max^0^

元気いいですね。マックス君とアクアちゃん。
うちは、相変わらずゴロゴロです。
動き出したのは夜10時過ぎ、一時間程近場を歩いて来ました
もう少し温度が下がれば、良いんですが。

ガッツままさん♪

こちらも少しずつですが、朝夕に少しは涼しさを感じれるようになりました^^
猛暑日も今日までということなので・・・。

そろそろアクアも運動しないとえらいことになりそうですe-330

水遊びはまだ行きますよ~(^0^)



銀じろうさん♪

あら~、夕方寝ちゃったんだ(笑)

うちは帰り道にバーベキュー広場を通りますよ!
今度会えたら一緒に走ろうね♪

ちょこちょこ行ってますからね~。

まりあパパさん♪

少しだけ元気になってきましたよ(笑)
29℃になるとかなり涼しく感じますね。

でも日中は寝たきりですよ~。

涼しくなるのが待ち遠しいですね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも朝と夜は大分涼しくなりました。
マックスくん走ったなんて私も嬉しくなっちゃいますぅ!
よっぽど楽しかったんでしょうね~
アクアちゃんもしっかり走らせてもらえて
良かったね~(^^)
RIKUもマックスくんタイプなので
楽しそうに走ったり泳いだりしてると
嬉しくなるのでママさんの気持ち
メチャメチャわかりますよ~~~~\(^o^)/

RIKUママさん♪

マックスはね、他の子のボール狙いなんです。

その時その時で、気に入ったボールを見つけては追いかけるんです。
今回はトイプーちゃんのボールが欲しかったようです(^^;)
トイプーちゃんについて走るマックス・・・。
しかもトイプーちゃんの方が速い!
想像して、笑ってやってください(笑)

RIKUくんも涼しくなってきたから走れるね☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/250-dec167f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨なのに «  | BLOG TOP |  » 涼しい朝

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード