topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨なのに - 2010.09.17 Fri

水曜日、「ABiさんがジーナとテナを見に来るからうちへおいで」とパズーパパさん。
「は~い!」と、喜んで行って来ました。
そしてみんなで川へ。

でも、この日は雨!
しかも天気予報ではパズー家地方のみ雨マーク(笑)

ま、どうせ濡れるしね。
あまりきつい雨だと増水とか気をつけなくてはいけないけど、川幅広いし、これくらいの雨なら行ってみようか。
という事で




雨なのに・・・

2010_0915miyagawa0006.jpg

目線の先は川!!




雨なのに・・・

2010_0915miyagawa0005.jpg

おもちゃを投げられたら川の中へ




雨なのに・・・

2010_0915miyagawa0001.jpg

やっぱりいつもと同じ風景(笑)



でもね、バロンくんは雨だとテンションが上がらないんですって。
パパさんに誘われても・・・

2010_0915miyagawa0076.jpg

このとおり(^m^)
だけどおもちゃを投げられると泳いで取りに行ってました(笑)
条件反射?




雨もずっと降っていたわけではなく、時々止んで、その間に写真を撮って。

2010_0915miyagawa0049.jpg

雨が上がってるうちにおにぎりを頬張り・・・




ますます元気に遊んだり!

2010_0915miyagawa0082.jpg

ね。
雨が上がるととっても嬉しそう(*^^*)





わいわいがやがや、バシャバシャジャブジャブ

cats miyagawa0915

雨でも関係なく楽しく遊びました~^^)v





そして充分遊んだら・・・

2010_0915miyagawa0087.jpg

 おやすみなさ~~い。

今回はちゃんと自分のサンシェードで寝るマックスでした(^^)



関連記事

● COMMENT ●

ほんとこの前は雨ですみませんでした。(苦笑)
関西方面に行けばよかったですぅー!
今度は京都の川に行きますよ!!!

さすがニューフィ飼い主

雨でも遊ぶのはニューファンの飼い主しか
いないのでは~~~~(笑)
その中でも根性入ってます!!!
でもワンコたちも何故か大人たちも
楽しそう!!!!

パズー家さん♪

雨は仕方ないです~~^^
わかってて私たちも行ってるんですし!

雨の中で遊ぶの、慣れてますよ♪

日中はまだ暑いので、もう少し水遊びできるかな?
また、よろしくお願いしま~す(^^)

RIKUママさん♪

確かに!
「どうせ濡れるから」なんて、ニューファンと一緒に暮らしてるからこそかもしれませんね~(笑)

とにかく濡れてるとご機嫌なわんこ達です!

泳ぎ納めまであと何回かしら?
HPから長々とメールさせてもらいました!

そうそうどうせ濡れるんですもんね~
人の方が楽しんでたりして~~~!

ワンコと暮らしてるとちょっとのことは気にしない!
って気持ちになれて人もおおらかになれると思いません?

まぁ 後になって片付けとか大変で
後悔することもあるんですけどね(^_^;)

みっちゃんさん♪

メールありがとうございます!
こちらからもメールさせて頂きますね!

泳ぎ納め・・・。
こちらはまだ日中は暑いので、もう少し行けそうです(^^)
ま、冬でも川があればそこに入る子達なんですけどね(笑)
夏の運動不足を少しでも補います(^^;)

tacobellさん♪

そうそう、どうせ濡れるんですもの!

確かに、少々、いえ、だいぶかな?家の中がよだれで汚れようが、土が上がろうが気にしてませんね(笑)
これはおおらかになるのとはちょっと違う?かな?

雨でもなんでも、わんこといっしょに人も楽しんでますよ~(^^*)



もう水遊びにも終わりかと、4ワンコシャンプーしましたが、お水大好きのマックス君アクアチャンには、雨など関係無し。
本当に楽しそうですね。

まりあパパさん♪

4わんこのシャンプーされたんですね!
なのにまたお誘いしてしまってスミマセンe-330

今日は我が家のわんこ達もやっとシャンプーしました。
それでも、まだ泳ぎに行く事を考えています(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/252-a75b32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テナ台風とペット博 «  | BLOG TOP |  » そろそろ走らないと・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

