topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランで昼寝zzz - 2010.09.28 Tue


月曜日、雨が降る前にとうことで、午前中にドッグランへ行きました。
ジェイ家、まりあ家ともお休みが合い、一緒です♪
が、おかーさんはお仕事で・・・チーン

2010_0927inariyana0052.jpg

やっと涼しくなったので、そろそろお山で走ってもらいましょう!
「おとーさん、頑張って走らせてや!」

まだ、マックスは走らないだろう、そして、アクアもあまり走らなさそうという気がしてたので、おとーさんにしっかり頼んでおきました。





みんなそれぞれの楽しみ方があるようで・・・

page inariyama1
cats inariyama2

    みんないい顔してますね♪





2010_0927inariyana0035.jpg

でも、ドッグランをちゃんと目的通りに使ったのは言うまでもなくランくん
ランくんぐらい走って遊んでくれると連れて行き甲斐もあるって言うモンです!

ね!マックス
    ・・・やっぱりあなたは寝てたのね・・・。

「で、アクちゃんは走った?」
「う~~ん、あんまりやなぁ」とおとーさん。
はぁ。
やっぱりアクアも走らなかったのか・・・。

ちょっと体重が増えたか?
まだ暑かった?

これからは歩いて歩いて、ドッグランで走り回れるように頑張ろう!!





2010_0927inariyana0065.jpg

マックスも歩くの、頑張ろうね。
って、きちゃないね~。

ヨダレ垂らして寝てるからそうなるんだよ・・・。
    (本人は至って真面目なんですが)


ジェイ家、まりあ家のみなさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました!
今度こそ、ワタクシも一緒に遊びたいと思いま~す!
その時はよろしくですm(--)mペコ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月曜日は有難う御座いました。
丁度いいお天気で半日楽しませて貰いました。
3家族とも動かないのがお兄ちゃんってところは、同じでしたよ。
この日は久しぶりのランでしたが、ギャラはラン君のテンションに負けてしまいました。
アクちゃんは、お父さんにべったりでしたよ。

次回は皆さん揃って行きましょう。

久しぶりのランですね^0^
1番下のランに水遊び出来るスペースが出来たと
聞きましたが、本当にあった???
ランで昼寝ですか~??タイトルみて笑っちゃいました(笑)
まだ走るには暑かったかな~
もう、すぐにmax達の季節(雪)になるよ~
今年は寒いみたいだしね
max手がクロスしてる^0^ かわいいね~!

まりあパパさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
せっかくご一緒して頂いたのに、土の上ではやる気なしのうちの子たちe-263
すみませ~~んe-330

ギャラ君くんぐらい楽しんでくれればな~と思いますが・・・。
またよろしくお願いしますv-436

銀じろうさん♪

でしょ~e-351
ドッグランに連れて行ってるのに寝てばかり(笑)
や~ね~。

銀ちゃんはオールシーズン元気で遊べるからいいよね☆
もしかして、人間のほうがついていけないくらいかしら?

1番したのランに水遊びできる所?
そうなんだ。
知らなかった。
ランに行ったおとーさんに聞いてみますね。

うふふ~
水の中では超アクティブなのに~
まったりドッグラン かわいすぎます

涼しくなってきてお散歩が楽しい季節になりますね!

でも雨続きで...(:_;)

tacobellさん♪

そうですね~。
せっかくいい季節になってきたのに、お天気が変わりやすくて・・・。
よく雨降りますねe-351

こなちゃんも晴れた時にはお散歩楽しんでね~e-454

DRでお昼寝i-196

判る気がします(*^^)v
太郎も、ちょっと身軽になったのでランで動いてもらおうと連れて行ってもちょっと、動くと休憩タイムに入ってしまうんですv-356

走るなんてもっての他で、他のわんちゃんを追いかけようとするのですが、すぐ諦めてマイペースv-292

やっと涼しくなったかと思ったらv-279ばかり・・・
せっかく、明るいうちに散歩が出来るようになったのに嫌になっちゃうぅ~~!

マックス君のクロスあんよ、可愛いですね~~!
っていうよりマックス君、やっぱりかっこいいv-353
凛々しいフェイスしてますv-286

太郎ママさん♪

ウヒヒ(^^)ありがとうございます~e-257
でも、マックスはいつもよだれにまみれておりますe-263

せっかく秋なんだから、秋晴れになってほしいですね~。
こちらも1日おきくらいに雨模様です・・・。

太郎くんも途中であきらめちゃうのね(^m^)
マイペース・・・同じです同じです!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/256-e1f65ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海で遊んだよ! «  | BLOG TOP |  » ひづめ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

