topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アクア、奮闘する。 - 2009.05.12 Tue

2009_0510ball0289.jpg

退屈すると自分のおもちゃ箱からひとつずつおもちゃを咥えて来て、みんなの前を歩くアクア。
そして「見て見て~」と。

で、誰かが「ちょうだい!」と言ってくれるのを待っています。
「ちょうだい」と言ってくれると「やだよ~~!」と得意げな顔で逃げ回ります。

なのでこの頃はみんな「いらんもん!」と知らん顔

仕方ないので一人遊びです。
「よしよし、これで静かになったかな」と思っていると、キュンキュン言う声が・・・。

見に行くと、ボールが椅子の下に入ってしまった模様・・・。





2009_0510ball0299.jpg

「う~~~ん、どうしたらええの?」

ボールをガンミ!!
プププッ(^m^)
どうしてもボールを取りたいんだね~。





2009_0510ball0296.jpg

「おかーさん、取って~~
ちょっと意地悪して 「やだよ~~」





2009_0510ball0295.jpg

どうやら自分で何とかしようと思ったみたいです。
手は椅子の下に入るけれどボールに届かない。
頭が入れるだけの空間はない。

さてさて、アクちゃんどうします?







なんと! 強行突破に出ました!
アクアボールを取ろうと奮闘し・・・

やっとボールをGetできました

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉ~!
アクちゃんすごいな~!\(~o~)/
ランなんかしょっちゅう失敗しますが
怖がって取りに行けません(;一_一)
こっちの顔をみてクンクン言って訴えてます。

面白い光景をよく激撮出来ましたね。

おもちゃをくわえてわざと目の前をウロウロ・・
その仕草って憎めませんよね。
私はついついかまってしまいます(笑

お尻ふりふりで格闘するアクちゃんに
ノックアウトされちゃいましたi-233
かわいすぎます。

アクアちゃん努力家ですね。
必死に取りに行く姿みてると応援したくなりましたよ。
うちでもギャラがよくやっています。

ジェイパパさん♪

アクアは何かしたいとなると、椅子の下も無理矢理頭を突っ込んだり、高い塀も飛び越えてしまったり・・・。
まだまだ向こう見ずでヒヤヒヤする事もあります。

そのうちそんな事をしてたらどうなるか、予想できるようになるかしら・・・?ねぇ。

そらちゃんのママさん♪

そらちゃんもですか?
マックスはそんな事なかったので、今、アクアが楽しませてくれてます♪

やっぱり憎めないですね~(笑)

まりあパパさん♪

アクア、努力家ですか?(笑)
そんな風に言ってもらったのは初めてです。

ギャラくんも同じなんですね~。
やっぱり若さでしょうか?
したい事は何がなんでも・・・!って感じです。

アクアちゃん、凄いねぇ。
上手いこと取りましたやん。
賢いわぁ。

まーちゃんさん♪

毎日、何かしら一度は笑わせてくれるアクアです。
見ていて飽きませんね~(笑)

パピーを迎えて良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/26-ac356c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクが・・・ «  | BLOG TOP |  » ドッグランで遊ぼう!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

