topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今度こそ?今年最後の琵琶湖 - 2010.10.17 Sun

さて、3連休の初日、9日はドッグランでたくさんのニューファンに会える予定だったのですが・・・
あいにくの大雨で、中止となってしまいました。

せっかくお休みを取っていたおとーさんとおかーさん、仕方がないのでエコポイントを使ってのお買いものに出かけました。
炊飯器とホットプレート、羽毛布団などを買ってきました。

最近のホットプレートにはたこやきの鉄板も付いてるのでびっくり!
これでたくさんのたこやきが一気に焼ける~~



11日はパズー家さんからお誘いいただいて、琵琶湖へ!
いつもの場所は、この日はウインドサーフィン大会だったようで、少し場所をずらして遊びました。

2010_1011biwako10110012.jpg

こうやってビート板をくわえて帰ってくるといいんですが、この日は風が沖へ向かって吹いていたので、ボールなどを持って帰って来てくれないと、どんどん沖へ流されます。
そしてマックスはそのボールを追いかけ、くわえようとするのですがその度にボールはツルンとマックスの口から放れ、ボールとマックスがどんどん沖へ行ってしまいます!

見るに見かねたおとーさん、服のまま水に入り、「マーックスー!!帰って来ーい!」と絶叫
岸からでは声も届きません。
おとーさんの声にやっと気付いたマックス、ボールをあきらめて帰ってきました。


「あ~、良かった」
マックスがちゃんと泳いで帰ってきたのでホッとしました。




2010_1011biwako10110087.jpg

そんなこともあったけど、みんな思い思いにたっぷり遊び・・・




2010_1011biwako10110019.jpg

アクア、ジャ~ンプ!!




2010_1011biwako10110029.jpg

ジーナちゃん、また大きくなってました




2010_1011biwako10110037.jpg

バロンくん、走る走る!
マックスも!
水から上がっても元気に走れるのはやっぱり秋だから♪♪♪




2010_1011biwako10110135.jpg

遊んだ後はパズーママさんによしよししてもらうマックス(*^^*)




2010_1017imohori0032.jpg

今年、パズーパパさんから頂いたビート板、正しくはボディボードと言うらしいんですが、これのおかげで目一杯水遊びを楽しんだマックスとアクア。



2010_1017imohori0033.jpg

夏が終わってみると、こんな姿に・・・
ひと夏のお役目、ご苦労様でした~♡




関連記事

● COMMENT ●

ウェークボードさんお疲れさま~~~!
ここの所昼間は暑いくらいなので、まだ行けそうですね。
水大好きニューフィーちゃん達、みんな楽しかったでしょうね。

ボディボードさん そこまで遊んでもらえたら本望ですね!(笑)
ジーナちゃん 大きくなりましたね!
かわいいなぁ...

ジェイパパさん♪

ウェークボードと思ったら「ボディボード」やで!とえじごんに指摘され、書き直しましたe-330
すみませ~ん。

ほんと、このボードにはお世話になりました(笑)

そろそろ、本当に水遊びは終わりのようです。

tacobellさん♪

ほ~んと!
ボディボードも本望でしょうね(^0^)

でも、もしかしたら「こんなに噛まれるはずじゃなかったi-180!」って怒ってるかも(笑)

ジーナちゃん、大きくなってましたよ♪
でもまだまだかわいいの(^^)
次に会うのが楽しみです!



お世話になりました!!
今シーズン、もう水遊びは終わりにしないとジーナのジャケット、次はもう着れません。きっとe-263
ボディーボードもお疲れ様でした!!

↓今度はドッグラン、ご一緒させてくださいね!!

パズー家さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
そうですね。
見るたびにジーナちゃんのライフジャケットが小さくなってる・・・。
もう、次は着れないですよね。

来年は大きいのがいりますね。
アクアもマックスのよりワンサイズ小さめを買ったので、もうピチピチですe-330

いずれは大きくなるから、一番大きいサイズを買う方がいいかもしれませんね~。

あ、そうそう、今度は川のあるドッグランで遊んで、その後はうちでたこやき!
これでどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/260-fc0c9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いも掘り «  | BLOG TOP |  » おかーさんの帽子♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

