topimage

2017-06

夕方のお散歩 - 2010.10.21 Thu

日曜日に、おとーさんが帰ってきてから畑へ行ってみました。


2010_1017kosumosu0005.jpg

畑へ入るとすぐにコスモスが咲いています。
本当は花と花の間にマックスとアクアを座らせたかったのですが、入れる隙間がありません

結局うまく写真を撮ることができませんでした~。


2010_1017kosumosu0003.jpg


マックスとアクアもコスモスを眺めています^^

「これって美味しいのかな?」
・・・おいおい。ちゃうやろ。




2010_1017kosumosu0009.jpg

いつもの広場では先客さんがいたので、広場を通り越して、どんどんと歩きました。
涼しくなって、お散歩も楽になってきたな~と思っていたら、日が沈むのも早くなってしまい、あっという間に辺りは暗くなってしまいます。

これはオレンジ色のコスモス(だと思う・・・)
かろうじてフラッシュなしで撮れた写真です(^^;)

よく見てみると、マックスの目、真ん中に寄ってない?(笑)

畑を抜けて、家に帰る頃にはもう真っ暗になっていました。
涼しくて明るかったらいいのにね~~。

関連記事

● COMMENT ●

コスモス綺麗ですね~e-420秋って感じe-420
ほんと最近、暗くなるのが早くてお散歩写真を撮るのも
難しくなってきましたねe-263

マックス君の目、寄って見えますね~(笑)
ばっちりカメラ目線で可愛いですe-266




今年はとうとう一緒に泳ぎに行けなかったですね。
アクちゃん、すごい大きくなってビックリ~!

ホント暗くなるのが早くてなんだかさびしいけど
チビ助たちには良い季節になってきましたね~~~!(^^)!
マックスくんの寄り目。
思わずPCに顔近付けて見ちゃったぁ(^◇^)
よってるよってるぅe-257
イケワンマックスくん・・・とうとう吉本入り?(笑)

秋桜が沢山咲いていますね。
阿蘇でも沢山咲いていました。
一度公園で会いたいですね。

lieraママさん♪

コスモス畑へ行ければもっときれいなんでしょうけどね(^^;)
うちの近くではなかなかコスモスの大群はないようです。

秋ですね~。
お散歩も楽になりました♪
琥珀ちゃんも元気に歩いてるかな?

にぃままさん♪

お久しぶりです!
ほんとですね~。
あれよあれよと言う間に長~かった夏も終わっちゃいました。

にぃたんはキレイな川で楽しんでましたね。
またご一緒させてくださいね~(^^)

RIKUママさん♪

マックスの目、寄ってますよね~(笑)
吉本かぁ。
それもいいかも・・・(^m^)

涼しくなって、RIKUママさん、益々パワーアップですね!
いつもブログは見せてもらってるんだけど、コメントできないでいました。
読み逃げばかりでごめんね~~i-229

また遊びに行きますっ!(^0^)


まりあパパさん♪

公園、いいですね!
公園だと、コスモスもたくさんありましたよ^^
また連絡しますね~。

夕方、暗くなってしまいますが、なるべく早く行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/263-1f5121b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとーさんの休日 «  | BLOG TOP |  » 昼間のお散歩♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード