topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大事なのはケーキ? - 2010.11.16 Tue

2010_1114tanjoubi0015.jpg

14日はおとーさんのお誕生日でした☆
みんなでお祝いです。





cats 誕生日おめでとう

マックスとアクアも大好きなおとーさんのそばで「お誕生日おめでと~!」
でも・・・アクちゃん、何に気を取られてるの?





2010_1114tanjoubi0026.jpg

あれあれ、マックスまで(^m^)

美味しい物はよ~く知ってるふたりなのでした♪


それでもマックスとアクアに囲まれて、やっぱりおとーさんはご機嫌でした


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん、
お誕生日おめでとうございますv-352
うちもケーキをガン見してました!
どこも同じなんですね(笑)

p.s パパさんに追いつきたくても追いつけない!
   あぁ~ 残念v-8

おとーさん おたんじょうびおめでとうございます! 
これからもマックスくん&アクちゃんと優しく素敵な奥様 
立派なお子さんたちに囲まれますますお元気でお幸せに!

ケーキをガン見の二人に笑ってしまいました!
そんなかわいいマックスくん&アクアちゃん 
そして うちのこなみ ワンコ達のおかげで 昔お世話になったおとーさん 
そしておかーさんとこうして交流できることに感謝です! 
これからもどうぞよろしくおねがいします!

♪お誕生日♪

  ☆Happy Birthday☆

パパさん!お誕生日おめでとうございます!!
マックス君&アクアちゃんからのプレゼントは・・・
健康で楽しい一年であります様に・・・★

パパさん☆お誕生日おめでとうございますe-313

可愛い可愛いマックス君&アクアちゃんに祝って
もらって幸せそうな表情されてますねe-349

元気で楽しい1年になります様に♪

パパさ~ん!おめでとうございま~~~す!
顔を隠していてもパパさんの笑顔が素敵ですね。
マックス&アクアちゃんと一緒に出来た誕生日会・・・
素敵な夜になったことでしょうね。

最近ちょっとご無沙汰していますが、時間が会えば
遊びに行きましょうね。

お誕生日お目出度う御座います。
マックス君とアクちゃん囲まれて最高の笑顔ですね。
昨日戻ってきました

ぱぱさん、お誕生におめでとうございますv-315

マックス君やアクアちゃんに囲まれて幸せそうなぱぱさんの顔が浮かんできます。

ケーキにくぎ付けな2人(犬)、判る気がします(*^^)v
太郎なんてこんな時、滝のようなおよだが・・・
美味しい物は本当に良くしってますよねv-290

パズー家さん♪

ありがとうございます!
パパさんもおめでと~~e-113

毎年一緒にひとつずつ年を重ねていきますね♪
パパさんならすぐに追いついてくれると思ったんだけどな~(笑)

tacobellさん♪

ありがとうございます!
わんこに囲まれてると幸せなおとーさんです(笑)

ちょっとしたきっかけでこうしてお付き合いできる事に私たちもとても喜んでいます。
これからもよろしくお願いします(^^)

また、こちらへ帰られたらみなさんで寄ってくださいね~♪

ガッツままさん♪

ありがとうございます^^*)

マックスとアクアからのプレゼントはマックスとアクアの「健康」でした☆
アクアのワクチン接種とマックスの検診に行ったのですが(年なので・・・i-229)アクアも足の状態は全然OK!、マックスも血液検査などでどれもすこぶる良好でした。

やっぱりこの子たちが元気でいてくれるのが何よりっておとーさんと話しました♪

lieraママさん♪

ありがとうございます(*^^*)

またひとつ年をとっちゃったけど、おとーさんには頑張ってもらわなくては!
マックスとアクアのために^^)ね☆



ジェイパパさん♪

ありがとうございま~す。

おとーさん、嬉しそうでしたよ♪
マックスとアクアにはケーキの方が気になってたみたいですけど(笑)

また時間を合わせましょう!
連絡しますね(^^)

まりあパパさん♪

ありがとうございます。
パパさんのように元気で若々しくいてほしいですね(^^*

東京への長旅、お疲れ様でした。
またお話を聞かせて頂かなくては・・・。
ブログの方も楽しみにしています♪

おめでとうございま~~~す!!!!!

パパさんお誕生日おめでとうございますe-239
隠れてるけどちょっと見えるお口近辺の雰囲気とお目目近辺の感じで
パパさんがすっごく嬉しそうな笑顔をしてるのを想像できます!
マックスくん、アクアちゃんにも祝って
ママさんからもステキなケーキのプレゼントもらつて
最高に幸せねお誕生日になりましたね~~!!

太郎ママさん♪

ありがとうございます^^*

本当は年なんてとりたくないんでしょうけどね~(笑)
こればっかりは仕方ないです。

マックスとアクアはケーキをガン見!
アクアも最近、いっちょまえによだれを垂らすようになってきました(^^;)
もう少ししたら太郎くんにも負けないくらい出るでしょうか・・・。



RIKUママさん♪

ありがとうございま~~すe-2
おとーさん、ニコニコ ニコちゃんでしょ?

ケーキ、今年も手作りではないのですがe-330
みんなで「おいしいね~」って食べました(笑)
マックスもアクアもほんのちょびっとだけ・・・ねi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/273-568a2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 «  | BLOG TOP |  » ラッキーなマックスと今朝のお散歩

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

