topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけできない時は - 2010.11.24 Wed

2010_1117undoukouen0011.jpg

この時期、おとーさんが忙しくなるため、遠くへのお出かけはほとんどできない我が家。
そんな時はいつものお散歩の時にカメラを持って出かけます(^^;)

もみじがきれいでした☆





2010_1117undoukouen0009.jpg

写真を撮っていると、ゴゴゴゴーっと電車が通り、またまたアクアは電車に釘付け!
最近、よくこの公園へおとーさんと来ていて、だいぶ電車の通る音にも慣れたようですが・・・
まだちょっとビビリ気味のアクアです(笑)





2010_1117undoukouen0012.jpg







cats undoukouen

広い公園を歩き、最後は広場へ。
アクアにとってはちょっとビビッたあとのストレス発散!とばかりに広場を爆走中
目の前を黒い塊が走り去ってゆきます(笑)
マックスもそれを追いかけて走ります!

ですが・・・。
すぐに電池切れになってしまうマックスです





2010_1117undoukouen0015.jpg

夕焼けで空も赤くなり始めました。

さ、たくさん歩いたしぼちぼち帰りますか~。
おうちで充電しなくちゃね、マックス(^^)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すぐに電池切れするところは、マックス君もサンも同じ。
自家発電のアクちゃんはギャラと同じですね。
我が家も車の関係でワンコ連れのお出かけが来月中頃まで
できませーん。

もみじをバックにしてのv-212
マックス君の睨みをきかしたガン見といいアクアちゃんのおどけた顔といい2ワンとも良く撮れていますね(^^♪

マックス君、8歳になるんですね!
(コミュを拝見)
太郎のおじいちゃんと同じですv-286
アクアちゃんと同じって訳にはいかないですね!

我が家も師走に入ると父ちゃんの休みが無くなるのでv-448でのお出かけは正月までお預けです(/_;)
その分、私が休みの日はなるべく遠出の散歩を頑張らねば・・・v-91

やっぱり写真がキレイ!
マックスくんとアクアちゃんの毛並みも
とてもきれいによく出てますよね~!

さすが モデルもいいし
腕もいい
そして デジイチ様かな?

爆走するふたり 見てみたい!

まりあパパさん♪

そうだったんですね!
アクアはいつもすぐに元気になると思っていたら、自家発電だったんだ~(笑)

マックスは充電に時間がかかるし、すぐに電池切れになっちゃいますi-229

パパさんが動けない時はこちらこら押しかけちゃいます!
待っててくださ~い!

太郎ママさん♪

マックスの睨み・・・ちゃんと効いてますか?
これでアクアにビシッと怒ってくれればいいんですけど、アクアにはアマアマのマックスです(^^;)

ママさんちもこれからはパパさんがお忙しいんですね。
うちも、おとーさんが忙しくなる分、私が遠出の散歩頑張らなきゃ!なんです。

マックスとアクア交代で散歩に連れ出したりしてますよ~(^^)



tacobellさん♪

走ってるふたり、見てもらいたい(笑)

アクアがこちらに向かって走ってくるとすんごい迫力ですよ~。
当たられるとこちらが吹っ飛びます!
気をつけてね(^^;)

紅葉の側で寄り添ってるマックスくんとアクちゃん可愛いーーッ
なんだかアクちゃんもどっしり感が出ましたね♪
素敵なモフモフ感・・^^

会いたくなってきました!!

お久しぶりです!
新しいPC買ったので もう大丈夫です^0^
またよかったら遊びに来てくださいね。
あくちゃん足も よくなって 走り回れるように
なったんですね! よかったね^0^

ママさん パン焼いたかな~??

そらちゃんのママさん♪

ずっしり、どっしりのアクアになりました(笑)
毛もマックスに負けじとばかりに・・・。

ほんと、お会いできたらいいですね~♪

銀じろうさん♪

そうだったんだ~。
PC、買い換えたのね!

ありがと~。
アクアは足はもう大丈夫。
走れますよ~(^^)

パン、焼いたよ!もちろんHBで。
まだ、配合を変えたり、形を自分で作ったりはできないのでひたすら食パンオンリーなのe-330
でも、焼きたてはおいしいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/276-5dcccfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受難のアクア «  | BLOG TOP |  » 紅葉

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

