topimage

2017-06

いつものマックスとアクアです♪ - 2010.12.01 Wed

今回は、(も?)たくさんの方にご心配をおかけしました。
いろんな言葉をかけて頂いて、とても嬉しく、とても力強く感じました。
ありがとうございました。

3日間のお薬を飲み終え、お薬なしでも今日も無事に過ごせました(^^)




そしていつもの我が家の光景が・・・(^m^)。

2010_1201ball0002.jpg

ずーっと前から公園の木の上に引っ掛かっていたボールが、剪定でわさわさだった葉がなくなり、地面に落ちていました。
お散歩に出かけたマックス、すっごく喜んで家にお持ち帰り。
そして一目散に自分の場所へ!





2010_1201ball0003.jpg

「よいしょっ」と、向きを変えて得意顔(^^)v





2010_1201ball0006.jpg

しばらくかじかじ。
   もう夢中です(笑)



そして、水を飲みに行ってる間に・・・

2010_1201ball0007.jpg

「うふうふ♡ あたしのよ~~❤」
ちゃっかりアクアがボールを横取り(^^;)

     後ろでたたずむマックス・・・



ボー然。

2010_1201ball0008.jpg

   


2010_1201ball0010.jpg

「返してくれ~~~!!!」
と、アクアの背後から訴えておりました(^^;)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボー然とするマックスくん、可愛すぎます

アクちゃんの状態も落ち着いてます
平和な時間が戻ってよかったです

アクアちゃん無事に過ごせて良かったですね。
いつもの光景が戻って私達もホッとしました。
マックス君とのやり取りが見ていて面白いな~
これからふ冬本番もっともっと元気な姿見せて欲しいですね。

アクアちゃん落ち着いたみたいで良かったです☆
これからニューファンの季節本番!
また遊んで下さ~い♪

アクアちゃん、普段通りに戻って良かったですね。
お家の中でマックス兄ちゃんとドタバタしているのが
よく似合いますよ。

アクアちゃん、お薬無くなって良かったですね!
そして、いつも通りの光景・・・何よりです(^O^)/

マックス君も大きいボール大好きなんですね!
太郎も最近、サッカーボールぐらいの大きいボールを脚で蹴ったり口で転がしたりとウエイトが軽くなったせいか走ってますv-290

それにしても、マックス君の呆然とした顔がなんともいえませんv-344
アクアちゃんの隙をねらって奪ってしまうのも
可愛いですね(*^^)v

アクちゃん復活ですか?
薬生活はやっぱりイヤですもんね~

マックスくんのボー然姿、なんかわかる気がして笑えます!
バロンもね、ちびっ子たちにおもちゃを横取りされると文句を言うんですよ(笑)

そらちゃんのママさん♪

ありがとうございます~^^)

アクアもすっかり落ち着きました。
後はまた同じ事が起こらないように気をつけていくだけです。

マックス、ドンくさいんですよね~。
何でもアクアに横取りされてます(笑)
ま、そこがマックスのかわいいところなんですけどね(*^^*)

ジェイパパさん♪

ありがとうございます^^
そして、ご心配をおかけしました。

マックスとアクア、ふたり揃うとこんなふうで・・・(^^;)
毎日見てても飽きないふたりです♪

これからさむくなるとまた一杯遊べますね。

Miyaさん♪

ありがとうございます^^*

そうそう、これからがN・F達の本番です!
ドルちゃんもますますパワーアップですね~❤

こちらこそ、また遊んでくださ~い(^^)
ドルちゃん、ninaちゃんに会いたいわi-176

まりあパパさん♪

ありがとうございます^^

そうですね、マックスとアクアにはこれが一番似合ってるかも(笑)
二人揃うといつもこんなんですi-229

いつものふたりが見られるのが一番幸せですね(^^)

太郎ママさん♪

ありがとうございます!
嬉しい事に、アクアは元気で遊んでますよ(^^)

太郎くんも大きいボールが好きですか?
マックスはあれをくわえて家まで帰ってきます(^^;)
あごが外れるんじゃないかと思うんですけど・・・--;

太郎くん、しっかりウェイトコントロールしてもらって、絶好調なんですね!
マックスも少しずつ体重が落ちてるので、もう少し頑張れば身が軽くなるかな。

パズー家さん♪

ありがとうございます(^^)

はい、アクア復活です。
おやつ抜きで(笑)
なので、ここのところマックスもおやつなしの生活です(^^;)

バロンくんもちびっ子達にやられてますか~?
ちびっ子はすばしこいですからね!
ちゃんと見てて、「今だ!」と隙を見逃しませんものね(笑)

文句言ってるバロンくん、見てみたいi-278


アクアちゃん 元気そうで良かったです!
マックスくんのボー然顔 かわいい!
ほんと 健康でいてくれたら もうそれだけで
いいですね!

ありがとうございます!
いつもの通り、元気です♪

いろんな人のお話をきくと、これからも気はつけていかなくちゃなりませんが、そんなに神経質になることもなさそうです。

様子をみながら、ボチボチやっていこうと思ってます^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/278-bbbebecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N・Fまつり&ドッグショー «  | BLOG TOP |  » 受難のアクア

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード