topimage

2017-09

 - --.--.-- --


粉もん忘年会^^ - 2010.12.12 Sun

12月8日・・・師走に入って1週間が過ぎました。
早いですね~。
時間の経つのは!

と言う事で、今日はまりあ家で早々と忘年会です^^*)

2010_1208bounenkai0067.jpg

その前に、ジェイ家のみなさんと公園へ。
ここで少しわんこ達を疲れさせようと言う魂胆であります(^ー^)v





ジェイくん、ランくん。

2010_1208bounenkai0001.jpg


チェリーちゃん、モモちゃん。

2010_1208bounenkai0004.jpg


そしてマックスとアクア。

2010_1208bounenkai0089.jpg

お天気も良くて、平日、ほとんど人もわんこもいなくて・・・。





cats bounenkai2

モモちゃん走ってます!
ランくんも走ってます!!





cats bounenkai3

相撲大会も催されました(^^;)

相手のよだれで背中はベトベト。。。
ま、今に始まった事ではなですけど(ーー)




cats bounenkai1

一暴れしたらご機嫌で歩いたり、走ったり。




そのお散歩風景は

2010_1208bounenkai0117.jpg

のどかな公園に3頭の熊出没!みたいな・・・。





公園を歩いているとあっという間に時間は過ぎ、お昼になったのでまりあ家へ急ぎます。

2010_1208bounenkai0134.jpg

家で待っていてくれたアースくん。



2010_1208bounenkai0177.jpg

ギャラくん。

「こんにちは~。お邪魔しま~す!」



2010_1208bounenkai0153.jpg

グゥーちゃんに恋してるサンくん。
保護されたグゥーちゃんを柵越しに追いかけています(^^;)

「ぼくは男だぞ!」と、グゥーちゃん。



2010_1208bounenkai0160.jpg

そうこうしているうちに旦那さんチームがどんどん焼いてくれています。
この日のメニューはたこ焼き、関西風お好み焼き、広島焼き!

粉もんメニュー勢ぞろいです(笑)

関西風お好み焼きはまりあパパさんが、広島焼きはジェイパパさんが、かなりのこだわりを持って焼いてくれました。
こだわりのないうちのおとーさんはたこ焼き係です(笑)
まあまあ、上手に焼けて、おかーさんもほっと一安心(^^)



cats bounenkai4

食べに食べ、しゃべりにしゃべって、楽しい忘年会となりました。
そしてまた次の遊びの予定を立てて、会はお開きとなりました。

みなさん、ありがとございました~★
関連記事

● COMMENT ●

当時は、材料の買い出しから、用意までありがとう御座いました。
種類の異なる粉もんはお腹に幾らでも入りますね。
今度はしんねんかいですねえ。

ほんとにあっという間でとても充実した一日でしたi-179
公園もすごい久しぶりでいいお天気でv-278気持ち良かったですね。
きゃあ~i-199モモが走ってる姿が撮れてる。すごいです(@_@;)
パパは多分撮った事ないですよ。むちゃくちゃ嬉しくなりました(*^_^*)

忘年会の方も盛り上がりましたね。
粉もの全て美味しかったですよねi-277
全種類お腹に入るかなぁって思いましたが
意外と食べれましたね(^_^;)
ぱぱさんの焼いてくれたチーズもちたこ焼きすごく
気に入っちゃいました。家でする時も真似させてもらいま~すv-15

こちらこそ、お邪魔しました~。

たこ焼きもお好み焼きも広島焼きもとってもおいしかったですv-290
おもいっきり食べてしまいました(笑)

新年会のメニューは何にしましょうか・・・?

ジェイママさん♪

モモちゃん、走ってましたね~(笑)
もう少しきれいに撮れてたら良かったんですけど・・・(--;)
3熊さん達も楽しそうだったし、公園はいいですね♪

粉もん、やっぱり好きです~(^0^)
美味しかったですね!
いくらでも食べれちゃう自分が怖かった・・・(笑)

また集まりましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/280-a7cbb30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクア先生 «  | BLOG TOP |  » N・Fまつり&ドッグショー

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

