topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.12.15 Wed

日曜日の朝、めずらしくえじごん早起き(@@)!
朝のお散歩に一緒に出かけました。
「カメラ持って行こう~」って^^)

2010_1212asanosanpo0017.jpg

夜が明けるのもだいぶ遅くなりました。
こちらでは6:30くらいから明るくなります。
でも、寒さはまださほどでもないので、すんなりと家から出られます。





cats asanosanpo

どのお散歩コースになるかはその日のマックスの気分次第(^^;)
この日は小学校の裏を周って、バス通りを歩き、TUTAYAの駐車場で休憩と言うコースでした☆

駐車場は建物の裏にあるので、人も車もいません。
なので少しだけ遊ばせてあげました。

走ったり暴れたりとまではいきませんが、フラフラッと勝手に歩いたり小走りしたり。





2010_1212asanosanpo0054.jpg

それでも、やっぱりみんな揃っての散歩は楽しいのかな。
時々「散歩は行きません!」って言うマックスも、この日はこんな顔してました(^^*)





2010_1212asanosanpo0046.jpg

アクアはみんながいると何処へでもついて来るよね。
自分が行きたい方向ではなく「みんなが行くところへあたしも行くの!」って。

マックスが一緒でない散歩はのろのろだけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~~!マックス君のアップ顔、初めて見ました~~v-344

可愛いぃ~~・・・
おじさんにむかって可愛い~~も無いって言われそうだけど、可愛いし凛々しいしかっこいいし・・・

人間は年を取ると若いころ可愛くても決して可愛いとは言えなくなるけど、わんこは幾つになっても
可愛いと言って貰えるのでいいですよね!
体力の衰えは仕方ないけど、いつまでも元気でいてくれるのは飼い主的には嬉しいわけで・・・

いつかマックス君、むぎゅむぎゅした~~いv-354

色々とご心配をおかけしています。
今日も医者に連れていき少しは改善の兆しが見えてきたようです。
朝にたっぷり散歩されるんですね。
こちらは朝は人が多くて近場だけ、夜に3セントでゆっくり散歩しています。
マックス君と同じように時々サンが動かなくなりますが。

太郎ママさん♪

ありがとうございま~す^^*

是非、マックスにむぎゅむぎゅしてやってください!
加齢臭がするかもしmれませんが・・・(笑)

あ、アクアも元気です★
アリガトウゴザイマス~☆☆☆

それから、私も太郎くんのドアップ、見たいです!!

まりあパパさん♪

アースくん、少し良くなってるとの事、良かったです。

人が多いと散歩も行きにくいですよね。
うちはまだそんなに多くない時に行ってますよ。
でも、その日によって、距離も長かったり短かったり。

これからは寒くて朝起きるのが嫌になりますね(--;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/282-67dd42a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェへ♪ «  | BLOG TOP |  » アクア先生

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

