topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェへ♪ - 2010.12.18 Sat

15日、とうとうやってきました!
今年一番の冷え込みが。

そんな日に向かった先は京都のドッグカフェセネンフントさん♪
車から降りると「う~~~!冷えてる~
やつぱり京都は寒い!
今にも雪が降り出しそうでした。

さっそくドッグランで遊ばせて頂くマックスとアクア^^)

2010_1215kyouto0050.jpg





アクアは走ってボールを追いかけ、ご機嫌さん

マックスもボールを追いかけて走った!・・・と思えば寝そべった(笑)
いつもの事です。ハイ。

cats kyouto

遊ぶ前に注文しておいたランチができたかな~、と、すぐに遊びを切り上げお店へ入りました。
本当はおとーさんとおかーさん、寒いから早くお店に入りたかったんです(^^;)



いつものとおり、マスター、ママさんと楽しい会話が弾みます♪
内容は、やっぱり遊び場所のこと!
とにかくマスターは遊べる場所をよくご存知なので、どこに車が止めれて遊べるか、またまた情報をたくさん頂きました~





2010_1215kyouto0079.jpg

しばらくおしゃべりしてたら、ママさんが生後4ヶ月の胡桃ちゃんを連れて来てくれました
お~!かわいい




2010_1215kyouto0082.jpg

お客さんの横に座って、しっかりおもてなししています(*^^*)

・・・本当はおやつをおねだりしてたんだけど、そんなちゃっかりなところがまたかわいくって!





2010_1215kyouto0084.jpg

こちらはお兄ちゃんの椋(りょう)くん、9ヶ月!
足が長いハンサムボーイ



2010_1215kyouto0092.jpg

どうよ!
まだ9ヶ月とは思えないくらい凛々しいお顔
体高もあるし、これからまだまだ大きくなりそう~。

椋くんとアクアが顔を近づけて「こんにちは」と挨拶してる時に、椋くんがアクアの口元をペロッと
(^^)
あら、アクちゃん、良かったわね~。
仲良くなれるといいね❤





2010_1215kyouto0088.jpg

椋くんに会うため外へ出て、そこでまたマスターとしばらくおしゃべりするおとーさん。
マックスは脚の毛のお手入れまでしてもらってます。
ははは(^^;)ボサボサですもんねぇ。。。





2010_1215kyouto0090.jpg

その間、後ろの方で待っていたアクア、我慢しきれずにわんわん!
「おとーさん、あたしの事忘れてません~~??」






2010_1215kyouto0093.jpg

「お~、忘れとった!」
と、おとーさんの横に来る事ができてほっとするアクア(笑)
おとーさんのそばではお話する間もいい子にしていていてくれました。

マスターも、「アクちゃん、顔が穏やかになったね~」って言ってくれました。
その一言がとっても嬉しかったおかーさんでした(*^^*)





マックスとアクアにとっても嬉しい事が!

2010_1215kyouto0004.jpg

帰り際、お土産に頂いたのはイノシシの肋骨です。
「さっとゆでて食べさせてあげて」
とママさんが。

よかったね~、マックス、アクア。

家に帰って、早速ガシガシと食べました^^)v

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暫く言っていませんね。
高速無料のうちに又行かないと。
来年なら雪の降っているときに行けるかもですね。
マックス君もアクちゃんも伸び伸び遊んでいますね。

京都~ 寒そう!
素敵なドッグカフェですね!
バーニーズちゃんたちもとてもかわいいなぁ
マックスくん&アクアちゃんも
のびのびできる広いドッグラン
大きなワンコの集まるそんなお店
将来そんなのやってみたいなぁ~!

京都は寒いでしょうねぇ~v-292
こちらも昼間は程良い暖かさがあるものの朝晩はぐっと冷え込んできましたよ~~(/_;)

大きいわんこが集まるドッグカフェはいいですよね!東京はドッグカフェは沢山あるけれど、大型犬は少なくて太郎を連れてはちょっと引いてしまいます。
DRもあって良い所ですね(*^^)v

アクアちゃんがぱぱさんの後ろでちらみをしている姿は何とも可愛らしいですねv-344

冷え込みましたねー。
WANたちはヤッホー!ですけどね!
おとーさんは風邪気味になりましたe-263

まりあパパさん♪

うちも久しぶりの京都でした。
ドッグカフェも土・日は混みますが、平日はゆっくりできるのでいいですよ♪


tacobellさん♪

やっぱり大阪と京都は違いますね~、寒さが!

大きい子も遊べるドッグランがあるのはいいですね。なかなか無いですから。
ここは大きい子がたくさん集まりますよ♪

tacobellさんもドッグカフェします?
そしたら行きますよ~、お客さんで(^0^)/


太郎ママさん♪

大きいわんこを連れて行こうとと思えば、店内だけでなく、外のスペースがゆったりあるとこちらの気持ちも楽なんですよね。

なので、ここは私たちにとっても大切な憩いの場です(^^*)


ふふふ。
アクアはおとーさん大好きっ子で、(マックスも)おとーさんのそばだと安心するみたいなんです♪
ここはアクアの修行の場でもありますね(笑)

パズー家さん♪

そちらも冷え込みましたか?
この日はすっごく寒かったです~。

かと思えば今日はまた暖かな1日でした。

ころころと気温が変わりますので、風邪には気をつけてくださいね~!
妹ちゃんにうつしたら大変!

早めに治してくださいね☆

うちもわんこ達、元気ですよ(笑)

ここ…噂には聞いています。
サンの里帰りには、いつも縦貫道を利用しています。
丹波の手前のインターを降りればいいんですね?

みっちゃんさん♪

そうですそうです!
園部で降りてください(^0^)

よく縦貫道路を通られるんですか?
機会があったら行ってみてください。
大きいわんちゃんもゆっくりできますよ!

その時には、マックスとアクアも連れて行きま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/283-9f124e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas «  | BLOG TOP |  » 朝

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

