topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry X'mas - 2010.12.24 Fri

Merry X'mas!


2010_1223yukiasobi10090.jpg

今日はクリスマス・イヴ♡

みなさんはどんなクリスマスの夜を過ごしていますか?



2010_1223yukiasobi10072.jpg

マックスとアクアは一足先にクリスマス気分を味わってきました



2010_1223yukiasobi10073.jpg

でも、まだ写真の整理もできてなくてブログが間に合いません
なので・・・とりあえず、クリスマスバージョンのみのアップとなります(^^;)

      ね、アクちゃん(^^) 
      
        「こっちへ振るんじゃねぇよ~、かーちゃん」 ←もしもアクアが反抗期だったら。
         





2010_1223yukiasobi10122.jpg

今夜はおとーさんはお仕事で帰って来ないし、えじごんもお出かけで帰って来ない。
なんとも淋しいクリスマス・イヴとなってる我が家です。

マックスとアクアはおとなしく寝ていて、おかーさんは写真の整理に励んでいます。

だけど楽しんだ後の写真は見てるだけでもまた顔が自然に笑ってしまってたり、それなりにこの時間を満喫しているおかーさんです(^^)


みなさん、ステキなクリスマスを☆


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス!

かわいいトナカイさんたちですね(^^♪
maxもaquaも穏やかで大人しいんですね~
うちはカフェあんまり連れてったことないからこんな大人しく座ってられないよ(~_~;)
練習しなきゃ~☆

雪遊び誘っていただいて有難う御座いました。
ワンコも人間もハイテンションになれました。

我が家も昨夜Xmasでした。
最もワンコ達お疲れモードで寝てばかりでしたが。

ここはどこですか?ご自宅?

メリークリスマス!
なんか素敵な場所に行ってきたようですね~!
ブログにアップされるのを楽しみに待ってますね~

それにしてもマックスくんもアクちゃんも
かぶり物もお利口にできるのね~!うふふ

日和さん♪

コメントありがとうございます^^

穏やかでおとなしい・・・?
そんなふうに思われると実際に会った時とのギャップが大きいいですよ~(^^;)

来年、お会いできるのを楽しみにしていま~す。
ドッグランやカフェで勉強させて頂きますm(--)mペコ

まりあパパさん♪

うちも翌日はよく寝てたみたいです。
仕事から帰っても、散歩も少なめであとはまたぐっすりでした(笑)

たくさん遊べて良かったですね♪

みっちゃんさん♪

ホホホ。
別宅でござーますのよン。

な~んて言ってみたいです(笑)

高山のわんパラです!
遊びに行ってきました。
とってもいい所ですよ~(^^*)

めりーくりすます!!

何だか楽しい所へ行って来たみたいですねe-343
羨ましいな~~。

写真たくさん撮ってきましたか~?
100枚?200枚??300枚???(゚ー゚☆
写真整理、頑張って下さい!
ブログUP楽しみにしてま~すe-320

tacobellさん♪

高山へ行ってきました。
とっても楽しかったのでまたブログ、みてください^^)

かぶりもの、少しの間だけだったら待ってくれますね(笑)
だいぶ慣れてきたみたい。
・・・って、こんなことばかりさせてるからわんこもあきらめてるのかな(^^;)
「またバカな事やってるよ」って・・・。



lieraママさん♪

おとーさんの数少ない冬の休日、遊びに行きました。
これからはもっと遊べなくなるので。

ママさんちも東京インター、楽しそうでしたね♪
ブログの写真にお友達のレオンベルガーくんも写ってました(^^)
やっぱり東京は規模も大きそうだな~。

新車がきたらガンガン遊びに行けますね~!
今年は雪も多いかな?

あ~クリスマスすぎちゃった!
でも メリークリスマス^0^

トナイカイさん クリスマスですね^0^
マックスとっても似合ってる!

貸切で、わんこも人も仮装してパーティとか
してみたいな~!

過ぎちゃったけど・・・

♪メリークリスマス♪

とても素敵なクリスマスだったようですね(*^^)v
高山のワンパラだったんですね!
我が家も近いワンパラは、八ヶ岳か蓼科なんですが
いつも予約が一杯で取れません(/_;)

マックス君もアクアちゃんもトナカイのカチュウシャが良く似合ってるv-290

我が家のクリスマスは父ちゃん仕事だったのでケーキだけを2人と一匹で食べて終わりました。
太郎はカステラの部分を少しだけ・・・

銀次郎さん♪

貸切り仮装パーティーですか!
それも楽しそうですね~(^^)

うちもトナカイ姿のマックスとアクアでご挨拶です(*^^*)
銀ちゃんも陸くんとステキなクリスマスを過ごしたんでしょうね❤



太郎ママさん♪

わんパラの八ヶ岳と蓼科はまだ行った事がありません。人気なんですね~。

高山も人気あると思いますが、うちが行く時は平日なのでいつもゆったりと過ごせてとても居心地がいいです♡

太郎くんもパパさん、ママさんとのクリスマス☆
ちょっとだけケーキもおすそ分けしてもらったんですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/284-c643dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪、無いかも。。。 «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェへ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

