topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走って走って・・・たこやき! - 2010.12.30 Thu

12月26日、パズー家のみなさんが遊びに来てくれました!

2010_1229hatake0003.jpg

まずはバロンくんとマックスの熱~いごあいさつ(^^)
ホント、仲がいいんです。



2010_1229hatake0146.jpg

本当は山歩きか、お山のドッグランへ行きたいということだったのですが、パズー家のみなさんがちょっと早く家に帰らないといけなくなったので、近くの畑まで歩いていきました





2010_1229hatake0185.jpg

パズーパパさんが走ると、バロンくん、ジーナちゃん、テナちゃんと続きます!
それまでおとーさんと遊んでいたアクア・・・。
みんなと一緒に走れるかな~?



2010_1229hatake0111.jpg

すると楽しそうだな~って思ったのか、パパさんを追いかけ、みんなと一緒に走りました!
パパさんからバトンタッチされたお姉ちゃんが走ってくれるとまた一緒に走りました!





2010_1229hatake0109.jpg

いいね~、アクちゃん。
いっぱい走ってもらえて^^)

うちじゃ、こんなに走ってくれる人がいないもんね。
     後姿が嬉しそ~(^^*)





2010_1229hatake0142.jpg

アクア、ジーナちゃん、テナちゃんと続きます!
みんな大爆走





2010_1229hatake0144.jpg

ジーナちゃん、跳んでますっ!
テナちゃんも走る走る!

うふふ。
テナちゃん、漫画で描く悪魔ちゃんみたいな耳の形(^0^)
かっわいいね~





2010_1229hatake0203.jpg

その頃、男の子組、バロンくんとマックスはこ~んな感じ(^^;)

バロンくんの好き好き攻撃に耐えているマックスの耳はペロペロされてデロデロでした(笑)





さてさて、たっぷり走った後は本日メインのたこやきです。
お姉ちゃんも妹ちゃんも、これが目当てで来てくれたので、おとーさん張り切って焼きます!

2010_1226hatake0147.jpg

こちらでは「一家に一台、たこやき器!」が当たり前ですが、やっぱり所変われば「家でなんて焼いた事ないよ~」とパズー家さん。
「あら、そ~お?私たちは子どもの頃から家で焼いてたよ」

たこの他にチーズ、もち、そしてスジコン(牛スジ肉とこんにゃくを炊いたもの)、たくあん、ねぎ抜き、しょうが抜き、いろいろ取り揃えました。

お味はいかがですか?





2010_1226hatake0152.jpg

みんながたこやきを頬張ってる間、わんこたちはおとなしく待っていてくれました。

左:ジーナちゃん 右:テナちゃん


今日はたくさん遊んでもらってありがとう!
たくさんのお土産もありがとうございました。


また来てね




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たこ焼き、めちゃくちゃおいしかったですv-363
いっぱい食べたので夜ご飯、要らないぐらいでした。(笑)

WANたち、仲良く遊べてよかったですv-426
また、走りまっせ!!!

ありがとうございました。

うわっ!タコパー!いいな~
前にやった楽しい姿を思い出しちゃいました。
次の機会には仲間に入れてくださ~い!

今年も早いものであと1日、この時期忙しい
パパさんでしょうが、がんばってくださいね。
それを乗り切れば楽しみの高山ですもんね。

今年もお世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年も末永くお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。

え~~~?そちらでは一家に一台たこ焼きって本当ですかぁ???
絶対家庭のたこ焼き食べてみたいです!
そちら方面に行った時スタンドのにぃちゃんにこの辺で美味しいたこ焼き屋さん教えてくださいって言ったら
みんなおいしいですよ~って言われたこと思い出しました!!

みんな元気いっぱいですね~e-282

パパさんタコ焼き!美味しそ~~~e-420
やっぱりこっちのタコ焼きとは
違うんでしょうね~(*^m^*)

今年もあと1日。。。
来年も一緒に遊べたら嬉しいですe-266

良いお年をお迎え下さいe-267

マックスままさん

今年もありがとうごいました^0^
近いのになかなか会えないけど
来年はぜひ 水遊びに行けたらな~っと思います!
ちょっと小さいケド遊んでやってください^0^

たこやきの、あるある~^^
マックス家もやっぱり 父さんが焼く人なんだね~
一緒。  でも、しょうちゃんは関西人じゃないので おじいちゃんの役目です(笑

近くに、広い走れる場所があるんですね!
いいじゃないですか~毎日はしれるじゃん^^

ニューファンみんなが走ってる動画をぜひ
見てみたわ^^

年の瀬ギリギリまでワンコ達と遊べて、いい年で締めくくりですね

今年も先日の雪遊び、夏には川や琵琶湖の水遊びと色々お世話に
なりました。

来年も宜しくお願いいたします。

パズー家さん♪

ほんと、みんなで走れて良かったです♪
パパさん、また走ってくれるんですね!
やったー!

たこやきもたくさん食べてもらえて良かった(^^)

また一緒に遊んでくださいね~☆

ジェイパパさん♪

パパさん、お仕事でなかったら声かけてましたよ~!
またお休みを合わせてみんなで遊べるといいですね!
夏に一度流れちゃいましたからね(^^;)

こちらこそ、いつもお世話をおかけしてます!
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(^^*)

RIKUママさん♪

本当ですよ!
うちなんかもらい物もあって4台あります(笑)

子どもが小さい頃、喜ぶのでお友達が来た時にはよく家で焼いてました。

RIKUママさんも食べに来て~(^^)/

lieraママさん♪

あまりマックス以外のわんこと走ったりする機会がないので、みんなと一緒に走ったりできるかなって心配だったんですけど、走ってくれる人に夢中になって付いて行ってました(^^)

寒い時は元気です♪

琥珀ちゃんたちともこんな風に走れるようになったらいいなぁ。


来年もまたよろしくお願いします(^^*)


銀じろうさん♪

たこやき器、あるよねっ!(笑)
しばらくたこやきもしてなかったけど、ここ2年くらいの間にまた焼くようになりました^^

そうですね~!
来年こそは一緒に水遊びできるといいですね☆

走るのも泳ぐのも銀ちゃんにはかなわないと思うけど、よろしく、です(^^)

それと、また日が長くなってきたら公園にも出没しますので!v(^^)

今年もあと数時間。
もう本当にカウントダウンです。
みなさんでよいお正月をお迎えくださいネ☆

まりあパパさん♪

ギリギリまで遊んでしまいました(^^;)
なので、家の事が山積みe-263

これからもう一頑張りですっ!
1日はきっとずっと寝てます、私(笑)

こちらこそ、大変お世話になりました。
たくさん楽しい思い出ができて良かったです(^^)
来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/287-b4296706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春準備 «  | BLOG TOP |  » 雪、降った☆

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。