topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


迎春準備 - 2010.12.31 Fri

29日、おかーさんもようやくお休みに入り、お正月を迎える準備を始めました。
やっと、網戸洗い、窓拭き、カーテンの洗濯と気になっていたところを大掃除!

まだまだたくさん「しなければ」と思うところはあるのですが、ここまででこの日は電池切れ。
気持ちに体力がついていきません

2010_1229hatake0276.jpg

でも、まあゆっくりできるようにやろう。

網戸を取り入れる前に帰宅したおとーさん、さっさと網戸を運び、窓に取り付けてくれました。
洗ったカーテンも吊るしてくれ、何だかおかーさんの電池切れをわかってたかのよう
へへへ。
ありがとー。
助かっちゃいました!





30日、この日は前日と違ってとても寒い1日でした。
京都駅まで姪っ子のみーちゃんを迎えに行き、京都駅構内でかわいい雑貨屋さんを覗いたり、お昼ご飯を食べたり、久しぶりにわんこ抜きのお出かけとなりました(^^;)



2010_1231大晦日 雪0009

そして今日、大晦日。
外は雪がちらついています。





2010_1231大晦日 雪0022

うちのおにーちゃんとみーちゃん、近くまでお買い物に出掛けようと外へ出ると、マックスとアクアも一緒に出てきました。
「わ~、寒いと思ったら雪が降ってる!」
えじごん、急いでカメラを持ってきてくれました(笑)





2010_1231大晦日 雪0028

アクアは、おにーちゃんとみーちゃんが出掛けてしまうと、おかーさんとさっさと家の中に入りました。
マックスはまだじっと座っています。





2010_1231大晦日 雪0043

「マックス、動かんと背中に雪が積もるよ~」ってえじごんに言われてました(^^*)

みーちゃんとえじごんがお掃除を手伝ってくれたので、これからおかーさんは御節の準備です。
慌ただしいけど、お正月前のこの雰囲気がとても好きです。

今年も無事に1年が過ごせた事に感謝しながら、新しい年を迎える準備の続きに取り掛かります。



お世話になった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。




cats おおみそか

                                    ---マックス&アクア---



                                    
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪カウントダウン♪

今年も色々お世話になりましたV(^o^)V
来年もワンコ交えてワイワイ楽しい年にしましょう♪

☆良いお年をお迎え下さい☆

大変お世話になりました~~!
遠い所にいるのに
なんかmax家は近くにいるような気がして。。。
来年も遊んでくださ~~い!
カヌー~~~♪
では良いお年をお迎えくださ~~い!!!

お世話になりました。

RIKUママ同様、遠くにいるのに近くにいる感じがしていました。
来年は是非、一緒に遊びましょうねぇ~~(^^♪

v-352良いお年をお迎えくださいv-353

お世話になりました~!

今年もほんとにほんとにお世話になりました~!!
来年もいっぱい遊んでくださいねぇーーー

パパさん、お仕事大変でしょうががんばってくださいね!
ママさん、お正月準備おわりましたかー?
えじごんさん、○○おめでとう!

良いお年をお迎えくださいv-353

ガッツままさん♪

こちらこそです!
今年もお世話になりました!
また、来年もよろしくお願いします。

もう今からガッツ家のプールで泳がせてもらうつもりでおりますから(^^)

その前にもお会いできるの、楽しみにしています(^^*)

良いお年をお迎えくださいe-454



RIKUママさん♪

わ~、そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

今年は一緒に西湖で遊べた事、とっても大きな収穫でしたe-267
ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします(^^)

カヌーの準備もしなくっちゃ!ですね(^^)!!

良いお年をお迎えください(*^^*)

太郎ママさん♪

お世話になったのはこちらの方ですe-330
本当にいろいろアドバイスを頂き、ありがとうございました。

来年は少しでも前に進めたら・・・と思っています(^^)
そして、太郎くんに会えるのを楽しみにしています!!

良いお年をお迎えくださいねe-420

パズー家さん♪

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました!
今年は何度も一緒に遊べて、楽しかったです♪
ジーナちゃんやテナちゃんの成長も私たちの楽しみのひとつです♪
また来年、一緒に遊んでくださいね~。
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

P・S  えじごんへのメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
本人もとても喜んでいます^^)

あけましておめでとうございまーす!!
年賀状届きましたー。
ありがとうございますv-290

大阪インター、会えてヨカッタ!!
今度は我が家のオールスターズとも会ってもらえると嬉しいでっすe-343

よもちゃん♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね~e-257

そうね、よもちゃんちのオールスターズにお目にかからないと!
今年もよもちゃん達にとっていい年でありますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/288-89336698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 走って走って・・・たこやき!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

