topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2011.01.03 Mon

2011_0101ohakamairi0014a.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年もマックスとアクアを通じ、たくさんの方と一緒に遊べたり、お話できたり、ブログを見ていただいたり見させていただいたり、本当に楽しい1年を過ごす事ができました。
ステキな方々に恵まれ、マックスとアクア共々、幸せだなぁと実感しています^^*)
お世話になった皆様、ありがとうございました。

そして、今年もまた昨年同様、よろしくお願いいたします。


大晦日は雪が降り、寒い1日でしたが年が明け、1日は寒いながらもいいお天気でした。
1日からこんな快晴だと、今年もいい事ありそうです






2011_0101ohakamairi0005.jpg

御節に入れる栗きんとんを作っている途中、さつまいもが多すぎたので少し取り分けておき、ついでににんじんやれんこんの端切れも取っておいて、マックスとアクアの御節風朝ごはんにしました。
準備にいつもより少々時間がかかりました。

ごはんの用意をしている間中、ずーっとこちらを見つめていたマックスに、もう待ちきれない!と「わん!」と催促されてしまいました。

今年もマックスとアクアの最大の楽しみは食べる事のようです。。。







2011_0101ohakamairi0009.jpg

朝ごはんが終わったら、1日はお墓参りです。
今年はみーちゃん、おにーちゃんも一緒でした。

2番目の楽しみは車に乗る事のマックスとアクア、(マックスはこっちのほうが大事かも!)行き先はどこでもいいようで、家に帰ると満足して寝ていました(^^;)

年末から年始にかけてする事はだいたいこれで終わりかな。
ということで、このあと、本格的に寝正月となった1日でした。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆あけましておめでとうございます☆

昨年は大変!大変!お世話になりました!!
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

うちのWANたち元日から大爆走。e-282
元気、元気でした。e-271

今年もいっぱい、いっぱい遊んでくださ~いネ!
(by パズー、バロン、ジーナ、テナ)

ままさん、今年もよろしくです(^◇^)

マックス君とアクアちゃんのお節風ご飯、とっても美味しそう~~v-353
太郎も今年の楽しみはやはり食べること・・・
それ以外は大好きな父ちゃんの傍で寝ることぐらいかな??

何にしても健やかに過ごしてくれる事が1番ですね!

マックス君とアクアちゃんの健やかな成長を願って
新年のご挨拶といたします。

我が家のお正月・・・近いうちにアップします。

明けましてお目出度う御座います
今年も宜しくお願いします。
我が家も1日はお母さんの両親の墓参りと実家の年始
2日は私の方の墓参りと初詣
3日は息子家族が年始に
とこれで恒例行事終了です。
明日から徐々に平常どうり生活に戻れます。

あけましておめでとうございます。
昨日言いましたね。

1日のみの休みなので京都八坂神社まで初詣に行って
帰ってから正月鯛を腹一杯食べてたら胃もたれして
苦しんでました。(笑)
2日から仕事なんで早くも普通の生活になってます・・・。
今年は後厄なんで何とか乗り切って無病息災で痛いですね。

おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらも完全なる寝正月でした~
でもいい感じで寒いので雪遊びできるかな?なんて思ってます

今年も春夏秋冬、楽しいお出かけたくさんできるといいですね!

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがします!!

おお~マックス達、ご馳走だったんですね!
豪華じゃないですか^^ かわいいし。
よかったね~! うさちゃんもかわいいよ^^

私は、いろいろ物をかたずけようと思ったのに・・・
寝正月でした(笑)
まっっ いいっか~ 寝正月でも(笑

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

マックスくんとアクちゃんのおせち風ごはん
おいしそう♪ こなみが見たら間違いなく
ヨダレだらだらだろうなぁ...

大阪は寒かったみたいですね~
マックスとアクちゃんはおうちでも
雪が見れてよかったね
また今週後半は冷え込むようですよ~
大阪も雪マークついてました

雪山も本番ですね!
おとーさん しばらくお忙しいでしょうが
体に気をつけてガンバッテくださいね!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

あんなに小さかったストーブもダル顔のお兄ちゃんになり、ハグリットという弟が出来て、あっという間の1年でした。

今年こそは、雪遊びに行こうと思っています!!

山梨に来る時は、ぜひご連絡くださいね!!
マックス&アクアちゃんにも、パパ、ママにも会いたいです!

パズー家さん♪

あけましておめでと~~v-281
お返事が大変遅くなってごめんなさいe-330

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!
またたくさん遊びましょうね~(^0^)v

初日の出と共に走ってたわん達に負けないよう、今年も頑張りましょう♪

太郎ママさん♪

あけましておめでとうございますe-476

太郎くんと一緒にのんびりお正月を過ごされましたか?
それともまたどんどん歩いていたのでしょうか?

ふふっ。
御節風と言っても残り物、しかも味はついてないので(^^;)
でも、マックスとアクアはペロッとたいらげてくれました^^

今年も元気でいてくれるといいなぁと願っています。
ママさんも太郎くんとパパさんと、ステキな年を過ごしてくださいね~e-420

今年はお会いできるといいですね☆

まりあパパさん♪

あけましておめでとうございます!
何だかんだしてたらもう今日は初出勤の日でした~e-263
楽しみにしてたお休みもあっという間に終わってしまい、うちも平常どうりの生活に戻らざるをえなくなってしまいました。

今年もまたたくさん、一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています(^^)


ジェイパパさん♪

あけましておめでとうございます!
2日からもうお仕事、ご苦労様です。

1日の初詣は寒かったでしょうね。
うちはゆっくり朝寝してしまいました(^^;)
ちゃんとお参りしたパパさんちは今年もいい事たくさんありますよ!

また遊びにきてね☆

そらちゃんのママさん♪

あけましておめでとうございます~v-481

そらちゃんちも寝正月?(^m^)
うちも、うちも!

寒かったしね~。
京都はもうひとつ寒いから雪がまた積もりそうですね。
そらちゃん、大喜びするよね~。

ほんと、今年もみんな元気で四季折々、いろんな遊びができたらいいですね♪
(うちは春、夏、秋と泳いでいるかもしれませんがe-263)(笑)

そらちゃんのママさんご家族にとっても素晴らしい年になりますようにi-176


銀じろうさん♪

あけましておめでとうございますv-530

銀ちゃんはやっぱりお正月から走ってた?
うちも4日にやっと公園に行って、少し走りました。
今年は一緒に遊べるといいね~♪

銀じろうさんのブログの方も、今までどおり、ちょこちょこ遊びにいかせてもらいますね~(^^*)

野球も遊びも銀ちゃんの相手も頑張ってる陸くんにとっていい年でありますように。。。
もちろん、銀じろうさんとぱぱさんにもね(^^)☆

tacobellさん♪

あけましておめでとうございますっ!

いつもおとーさんのこと、お気遣い頂いてありがとうございます(^^)
老体に鞭打って(?)なんとか頑張ってますよ(笑)

あ、マックスとアクアの御節風ごはんって、野菜をゆでただけ(--;)
こなちゃんの栄養バランスの取れたご飯とは大違いで恥ずかしいです。

なっちゃんもほーちゃんも楽しいお正月をすごされたみたいですね♪
また新学期、頑張ってね☆ってお伝えください(^^)

ことしもtacobellさんファミリーにほのぼの癒されたいと思っています(^^*)

ちゃまちゃまさん♪

あけましておめでとうございますv-82

ほんとっ!
ストーブくん、すごく立派なおにいちゃんですよね!
もうアクアよりずっと大きくなってるんでしょうね~(*^^*)
ハグリッドくんにも会いたいな~って思ってます。
山梨には毎年くらい行ってるので、またお声かけさせてもらいますね(^^)

皆様にとって素晴らしい1年になりますように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/289-a7c04e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初の公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 迎春準備

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

