topimage

2017-06

集中力 - 2011.01.08 Sat

2日の事です。
正月早々、またこんなバカな事を。。。


2011_0104kouen0021.jpg

「みーちゃん、これあげるわ」とプーさんのぬいぐるみをもって来たえじごん。
みーちゃんも「かわいい~」と嬉しそう♪

と、マックスの頭に誰かがプーさんを置きました。

マックス、落とさずにちゃんと乗っけてます(^m^)





じゃあ、アクアは?

2011_0104kouen0027.jpg

アクアもちゃんと乗っけて、微動だにしません!

だって・・・。
ちょうどお茶の時間だったんです。
みんなでチーズケーキを食べ、お茶を飲んでいたらこのとおり。

マックスとアクアはチーズケーキに釘付けなのでした(^^;)

それにしても、すごい集中力です。
プーさんが頭に乗ってるなんて、ちっとも知らないみたい(笑)
この集中力、何処かに生かせないかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

max家の皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますv-22
みんなが笑顔いっぱいの1年になりますように(^^♪

マックス君もアクアちゃんもすごい集中力!
我が家の子達も食べ物の前では同じだけど、
プラス、ヨダレもすごいですよ~e-330

max家方面でも梅の花が咲きはじめてるんですね。
咲きはじめが早いって事は終わりも早いんですかね???





うわ!すごい!
食べ物への執着心・・・

うちはみんなそわそわ動き回って
絶対に無理です。

ご挨拶遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いします♪

大黒くんちもそうだけど
なんでそんなに集中力があるんですか~~?
RIKUにもやってみてるんですが
じっとしてられないです~~

我が家も一発芸何か覚えさせた~~い(^・^)

マックス君もアクアちゃんもす、すごい!!
うちだったたら咥えて振り回しますよーe-263
(とくにテナが・・・)

lieraママさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^

食べ物、もらえないのにすっごい待ってるんですよね(^^;)

梅の花見つけて、lieraママさんの事思い出しましたよ。
「ほんとだ~!もう咲いてる」って。
また梅に桜、花が咲くのが楽しみになってきますね♪
でも、まだ暖かくならなくていいですよね。
花の前のお楽しみが無くなると困るから(^^)




ジェイパパさん♪

ははは。
執着心以外の何者でもないですよね!
ホント、食い意地張ってるんだから~e-263

ランくんは食べるより遊んでる方が楽しいんですものね☆
そのほうがいいかも~。

RIKUママさん♪

これも一発芸に入るんですか?笑
他にはな~んもできませんけどね。

また今年もバカな事ばかりやってるような気がしますが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

パズー家さん♪

マックスはダンボール箱とか、大きな旅行用バッグとか見つけたら振り回します!
大きいものの方が挑み甲斐があるようで(^^;)

食べ物が目の前にあるとそちらの方が大事なようです。

二人共賢いですね。
うちの子なら待てないでしょうね。
皆さん一芸?に秀でておられましね。

まりあパパさん♪

食べ物が目の前にあるとそれに夢中です!
もらえないのに(笑)

あまりしつこく待ってる時はわんこのおやつをあげます。
でも、アクアがあまりおやつも食べられなくなってから、マックスも同じようにおやつが減りました(^^;)
なので余計に欲しいんでしょうか・・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/291-5472900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換 «  | BLOG TOP |  » 今年最初の公園散歩♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード