topimage

2017-06

ひるがの高原SA - 2011.01.28 Fri

1月25日、26日と高山へ雪遊びに行きました。
が、まだ写真の整理に時間がかかりそうなので、とりあえず、ひるがの高原での様子です(^^;)

2010_1223yukiasobi20017.jpg

12月に行った時にはこんなんで・・・。
雪が無く、どうなることやら・・・っと心配しながらでしたが。



2011_0126takayama0017.jpg

1ヶ月後、こ~~んなんでした☆





2011_0126takayama0023.jpg

真っ先に雪の山に飛び込むのはアクア!
すごい急なのに思いっきり突っ走ってます





2011_0126takayama0032.jpg

車から降りたわんこ達が続々と雪の山へ。
M・Dのチータラくんも山登りに挑戦中!
ちょっと上を見上げて足が止まりましたが、一番上まで頑張りました~






2011_0126takayama0035.jpg

ランくんも急いでみんなのいる所へ!
「こんなの朝飯前~」と余裕のランくん(^^)

あれ?下の方ではママさんたちが大爆笑してます。。。






2011_0126takayama0037.jpg

「おっ!テナちゃんも来た来た!!」
実はここまで来る前に一度下まで転がり落ちたそうで、それを見ていたママさん達が大爆笑してたんですって!

転がり落ちたって、平気平気!!
何度でも立ち上がれるたくましいテナちゃんなのでした^^)


チェリーちゃん、モモちゃんも頑張って上まで来れるかな~?





2011_0126takayama0044.jpg

バロンくんとジーナちゃんはもうすでに雪まみれ(笑)
嬉しそうね~~





2011_0126takayama0083.jpg

ジェイくんも雪の感触を楽しんでいます(^^*)
サラサラの雪だから気持ちいいね~。





2011_0126takayama0088.jpg

マックスはアビちゃんがとっても気に入ったようで・・・。
マックスよりぐんと背の高いアビちゃんに負けまいと思いっきり背伸びをしています

ムリムリ。
マックスは足が短いんだから(笑)

みんなそれぞれにどっかり積もった雪を楽しみました。

でも、まだここは途中です。
まだまだこれからだよ~。
関連記事

● COMMENT ●

すご~~いv-276

わんたちも嬉しそう~~(^^♪
今年は、何処もすごいみたいですね!
この雪で困ってる人たちには申し訳ないですが、わんたちは大喜びv-290

来月、八ヶ岳のわんぱらに行くのですがv-276あればいいなぁ~~(^O^)/

高山行は大変お世話になりました。
安く宿泊出来て助かりました。
ひるがの高原SAは年末と様変わりでしたね。
勿論途中から積雪状況が違っていたので期待はしていましたが
それ以上でした。
久しぶりに雪まみれで大喜びのワンコとその家族という所です。
続編楽しみです。

楽しかったですね~v-276v-276v-276
お世話になりました。
バロンもジーナもテナも大はしゃぎでした!!
テナが一番はしゃいでましたけど・・・

続きが楽しみです~

太郎ママさん♪

そうなんですよね。
私たちは「積もってる~」ってその時だけ行って帰ってくるので楽しいのですが、生活している人は大変!

そう思いながらも雪遊び、楽しませてもらいました(^^;)

ママさんもせっかく行くんだから、楽しんで来てください♪

まりあパパさん♪

こちらこそ、お世話になりました^^
今回は雪もドカッとあって、たくさん遊べましたね~。
とっても楽しかったです♪

雪道の運転もバッチリですし、また何処か一緒に行ってください!

パズー家さん♪

ほんと、楽しかったですね~!
初雪遊びのジーナちゃんとテナちゃんもとっても楽しそうだったので良かったです♪
みんな頑張って歩きましたね。

また近場ででも遊びたいですね~(^0^)

ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/295-1b7af2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び in 高山 «  | BLOG TOP |  » 滑り台

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード