topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3日分、まとめてアップ。 - 2011.03.03 Thu

バタバタの1週間が過ぎ、ようやくブログアップできそうです

シャンプーした翌日は神戸へ行きました。
ポートアイランドのわんこグッズのお店、マストさんへ。
ドッグショーの時に買ったリードの調整をお願いしようと初めてお店へ行ってみました^^

かわいいわんこグッズがいっぱいあって、とても楽しいお店です♪

お店での用が終わると、次に向かったのは『ドッグカフェ モルテイッシュ』さん。
あれあれ?
看板犬・・・レオくんと・・・もう1匹、増えてます
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアのライオウくん
(犬種名と、わんこの名前、覚えてきたつもりですが、1週間もたっててこれで合ってるかどうか、不安です

レオくん、甲斐甲斐しく弟くんのお世話をしていましたよ~。
す~っごく仲良くて、ふたりでひとつのクッションに座ってたり(^^*)

レオくん、ニューファンの陸くんにかわいがってもらったから、こんどはライオウくんにたっぷり愛情を注いでるみたいって、hanaちゃん、言ってました^^

2011_0226bigwan0002.jpg

はい、これはおやつタイム♪





うちのマックスもよだれまみれでおやつタイム

2011_0226bigwan0005.jpg





もちろん、アクアも!(^0^)

2011_0226bigwan0006.jpg

アクアも、hanaちゃんにいっぱいナデナデ、よしよししてもらって帰ってきました。

マックスとアクアが帰ったあと、水とよだれで床はベトベト、おまけに抜けた毛だらけだったに違いありません!
スミマセンでした
でも、また行くね~







そしてこちらは昨日のマックスとアクア・・・?

2011_0302Abityan0040.jpg

いえ、アクアではなく、アビちゃんです!
アビちゃんの首輪をつくるため、うちで先生と打合せ♪





一緒に来ていたちータラくんのデザインも決まりました

2011_0302Abityan0054.jpg

伏せをしているちータラくん、「あら、ちーくんも伏せしてたのね!」と(笑)
伏せても、立ってもほとんど変わりはありませんでした(^^)
あ~、かわいい





2011_0302Abityan0017.jpg

みんな揃うとこんな感じ♪

アビちゃん、ちーくん、素敵な首輪が出来上がるといいね







そして今日は3月3日、桃の節句。

2011_0303momonohana0009.jpg

きのう、おばーちゃんが生けてくれた桃の花と菜の花です。





2011_0303momonohana0010.jpg

今日はおかーさんのお誕生日でした。
お祝いコメントを頂いた皆様、ありがとうございました

「もう年なんて取りたくないよ~」って思っていましたが、暖かい言葉を頂き、私の心もぽっかぽかになりました

今年1年も頑張るぞ~!
     年相応に・・・ね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日は、命が生まれた素晴らしい日。そして、頑張って産んでくれたお母さんに感謝する日ですよ♪
おめでとうございます♪

菜の花、素朴でかわいくて大好きです(゚▽゚*)

美味しいし(笑)

お雛祭りがお誕生日なんですね?!
おめでとうございます!
どうりで女らしい(^_^;) いえいえ本当!
ますますこれからも素敵な女性でいてくださいね

ところで 首輪 作るんですか?
革で?ビーズで?完成したら見せてほしいなぁ!

max君もアクアちゃんも美味しそうにアキレスを頬張ってその分およだも半端ないですよねぇ~!
太郎もアキレスは大好物です(^O^)/
そして泡状のおよだが・・・

花はもう春満開ですが陽気は冬に逆戻り??
こちらはさむ~~い日が続いています!

ままさん、油断して風邪を引かない様に気を付けてくださいねぇ~~v-290

遅くなりましたが、

☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

また12、13日とお会い出来るの楽しみにしていま~す♪

お誕生日おめでとうございます♪
もしかして・・・こちらの世界(笑)に突入ですか?
この1年がすばらしい歳になりますように・・・。

日和さん♪

ありがとうございます^^

そうなんですよね。
生んでくれた親に感謝する日♪
そうなのに、そんな風に考えた事がなかったような気がします。

桃の花、菜の花は母が私のために生けてくれました。
いくつになっても親ってありがたいですよね^^)

tacobellさん♪

ありがとうございます(^^)

いやいや、料理、裁縫etc・・・。
女らしい事は何一つできないワタクシ・・・e-351
だからせめて、と思って3月3日に産んでくれたんでしょうか(^^;)

アビちゃんとちーくんの首輪を作るんです♪
ちょうど、アクアがおやつ食べてる写真に写ってる、ビーズの首輪なんですよ。
土台は皮です。

色もデザインも好みのもので作ってもらえるので、アビちゃん、ちーくんの首輪はまた全然違うイメージの物になりそうです♪

名前も入れてもらえるし、オンリーワンです♪

太郎ママさん♪

ありがとうございます!^^*)
わんこ達、アキレス、大好きですね^^
ちょっと長持ちするし(笑)

こちらでも雹が降ったり、今朝はバケツの水も薄氷が張っていました(@@)
そうなんですよ~、最近の暖かさに油断しちゃったかな。
風邪なのか、花粉症なのか、鼻水タラタラですe-444

ママさんも寒暖の差が激しいので、体調崩さないようにお気を付けくださいね♪

kakaさん♪

ありがとうございま~す!!

何もかもお任せしてしまって、ごめんなさい。
ありがとうございます!^^

ホント!12、13日、楽しみです♪

鈴ママさん♪

ありがとうございます!

ははっv-407
そのとおり!
そちらの世界へ突入です(笑)

だから、「待ってて、すぐに追いかけるから」って言ったでしょ?

でも、こうなったら開き直り!
と言うか、「ま、これもいいや・ね~」なんて思えますね♪

お互い、大きいわんこと毎日張り合えるよう、頑張りましょうねっ♪

相変わらず元気!なマックス家ですね!!
雪遊びの時は足フラついとったのに~(笑)
わんこグッズ、良いものありましたか?

アビちゃんもチーくんもあの首輪作るんですね!

ママさん、桃の節句のお誕生日おめでとうがざいます!!
お祝いメッセージ遅くなりました。v-356

マストさんに行かれたのですね。リードの調整もしてくれるんやぁ。
うちのパパがお店が神戸にあるから行ってみたいって言ってました。
私、ここのグッズ大好きです。温かみがあって飽きないし何だかほっとするんですよ(^^)

アビちゃん、チータラ君の首輪作るのですねe-2
どんなデザインの物が出来るのかなe-3楽しみですねe-343

v-308ままさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま~すv-352v-353
桃の花と菜の花とっても可愛いですねe-266
毎日お忙しいと思いますが体調に気を付けてステキな1年になります様に・・・(*^_^*)

パズー家さん♪

ありがとうございます^^)
足、フラついてましたか~?
全然自覚のないところがまた・・・i-230

そうなんですよね~i-229
じっとしてないんですよ。
おとーさんとお休みが一緒だと、つい出かけてしまいます!

アビちゃんとちーくんの首輪、どんなのが出来るか私も楽しみです♪
また見せてもらいましょうね~^^





ジェイママさん♪

ありがとうございます~^^
今年も頑張りますのでよろしくね(^_-)-☆

マストさん、きれいなお店でした。
「寒いからわんちゃんも一緒にお店へどうぞ~」って言ってくれたんですけど、店内にはかわいいものがいっぱいだったのでマックスとアクアは遠慮しておきました(^^;)

いろんな犬種のいろんな雑貨がたくさん!
是非、行ってみてください♪

アビちゃんとちーくんの首輪もきっと素敵なのができあがると思いますよ♪
たのしみですね^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/310-b7ea52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒の戻りで «  | BLOG TOP |  » シャンプーしました♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

