topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔 - 2011.03.20 Sun

滑走路が、道路が整備され、支援物資が徐々に届き始めてるようです。
原発もまだまだ「予断は許されぬ状況」ながらも消防、自衛隊、東電、様々な人々の努力が続けられています。


被災地で暮らす人の心を和ませてくれるのが子供たちの笑顔、笑い声だそうです。
どんな時であっても、笑顔は大切だな~と実感しました^^)

被災された皆さんに、現場で頑張ってくれてる方々に、早く心からの笑顔が戻る事を願って・・・。




我が家を代表して、一番の笑顔のアクアからのエールです(^m^)

cats inariyama1



2011_0313inariyama0245a.jpg


みんなも笑顔で!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪笑顔♪

アクアちゃん!いい表情してる~~~(^o^)/
我が家も5匹達から毎日、癒しをもらってます♪

被災に遭われた方達からの笑顔が一日でも早く戻ります様に・・・。


アクアちゃん良い顔して、坂を登って来ていますね。
ワンコ達の表情で本当に癒されます。
被災地のワンコ達も早く笑顔一杯の表情なって欲しい物です。

笑顔!

アクちゃん すんごい笑顔!!!

元気でた~~~!

みんなで笑顔のリレーを!

ガッツ家さん♪

そうですね^^
わんこ達からはいつもいつも癒しをもらってますね♪

アクアは走ってる時、とってもいい笑顔です(笑)

本当に、被災地のみなさんに笑顔が戻るのを願うばかりですね。

最高のショットv-212

不安な事や憂鬱なことがあっても、この笑顔にはやられます(*^^)v

私も太郎がいてくれて良かったとしみじみと感じてるこの頃・・・
毎日、少しずつでも良いから笑顔を取り戻してほしいですね!

まりあパパさん♪

ふふ(^m^)
この間のランの坂で走ってるアクアです。

こんなに大変な事になるとは、あの時はまだ思いもしてなかったですね。

被災地で暮らしていたわんこ達のこともとても気になりますね。
これからも飼い主さんと一緒に暮らせる事を願います。

アクちゃんの笑顔に癒されましたぁ~~e-349
ありがと~e-343

tacobellさん♪

“笑顔のリレー”ですね^^
みんなの笑顔でこの輪をつないでいってもらうって、ステキです。

これを見てくださった方も、笑顔でほかの誰かを元気づけてあげてくれれば嬉しいですね♪

是非、みなさんも~(^0^)/

太郎ママさん♪

ママさんも太郎くんにいっぱい癒されてるんですね~(^^)
子供もわんこも、周りを和ませてくれるすごいパワーを持ってますね♪

それを見て、「この子達のために頑張らなきゃ!」って思えますもんね^^

lieraママさん♪

その後、いかがですか?
不自由してないですか?

元気を受け取ってもらえて嬉しいです(^^)

またliera家のわんこさんたちの写真、載せてくださいね~^^
楽しみに待ってます♪

アクちゃんの笑顔 ブログにお借りしても
よいですか? すんごいいい写真やね!

tacobellさん♪

わっ!
載せてくれるんですか!?

是非、使ってください(^^*)
文字とか入ってるけどいい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/320-1dcebef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きたかった! «  | BLOG TOP |  » 嬉しかった事♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

