topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


行きたかった! - 2011.03.24 Thu

昨日、お休みだったおとーさんはジェイパパさんを誘って神戸へ行ったようです。
ジェイパパ、ママさんも行きたいって言ってたので、まずはわんこグッズのお店、マストさんへ。

パパさん、ママさんがお店に入ってる間、外で6わんこと待っていたおとーさん。
やっぱりたくさんの人に囲まれてしまったようです(^^;)

「いえ、ひとりで6わんこ連れてる訳じゃないので・・・


そして、次はドッグカフェ、モルティッシュへ。
   ・・・そうそう、この間、神戸へ行った時と全く同じコースです(笑)

あれから1カ月も経ってないのに、ライくん、すごく大人の顔になってます!
すごーい!こんなに大きくなったの?

2011_0322koube0003.jpg

でも、何処に座ってるんだか・・・(^m^)
おとーさんもお店に入ったとたん、「おいおい、何処に座ってんねん!」と思わず言ったそうな・・・(笑)

ほ~んとに仲良しなんだ~(*^^*)




2011_0322koube0006a.jpg

ジェイパパさん、レオくんとライくんの熱烈歓迎を受けています(^^*)




2011_0322koube0008a.jpg

お店でのジェイくんとランくんです。
何処へ行ってもおとなしくておりこうさん




2011_0322koube0007.jpg

ねぇ。
あんた達も見習ってくださいよ!

まあ、マックスはおとなしく寝てたみたいなんだけど、アクちゃん、hanaさんに「わんわん!」
でも、「アクア、こっちおいで!」
と言われてシブシブhanaさんのもとへ。
そして、またいっぱいナデナデしてもらったそうです。

うふふ。
hanaさんにはかなわない事、わかってるんだね(^m^)

たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったんですって!!
仕事から帰って、おとーさんにこの話を聞いて、「行きたかった~~~」と思ったおかーさんでした。



.。.:*・゜~.。.:*・゜~.。.:*・゜~.。.:*・゜~.。.:*・゜~.。.:*・゜~.。.:*・゜~.。.:*



hanaさんは今、「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加および、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」を集めておられます。
もちろん、おとーさんもちゃんと署名してきてくれました^^)
 
       http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html   

ちょうど、その日に郵送するところだったようで、第1便に間に合って良かった(^^)
この活動はまだ続くとの事。

こちらでも集めてみますね♪
hanaさん、ご苦労様。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神戸方面は長いこと行っていません。
大きなワンコのグッズが手に入るお店があるといいですね。

こんにちは
店暇だったのでいっぱいおしゃべりが出来てとても楽しかったです。
パパにもありがとうとお伝えくださいね。

署名ですがまだまだ人数が全く足りてないのが現実です。
是非是非お願いしますね。
やっぱ大きなワンコとかうちのような犬種はなかなか避難所がワンコOKでも難しそうですが
住宅は別だと思います。

よろしくおねがいします~

おとーさん 楽しい時間独り占め!
おじさん二人がキャピキャピする姿(?)
見たかったです!
素敵なお店ですね~ 行ってみたいなぁ!

署名 じわじわと輪は広がっているようですが
なかなかすぐに数は集まりませんよね
でも離れ離れになっている方々のことを
思うと。。。動かずにはいられません
大きい子がいる家族にとっては
切実な願いですよね...
がんばりましょう!

わざわざマストさんに連れて行って頂いて嬉しかったです。おかげでむっちゃ楽しめましたe-343
ぱぱさんには長い事、待っててもらい申し訳なかったのですが・・・<m(__)m>
気になりながらもついつい甘えちゃいました。

モルティッシュさんでもママさんがとても気さくな方でいっぱいお話が出来てとても楽しかったです(*^_^*)お料理もすごく美味しくて大満足でした。
レオくん、ライくん超甘えん坊さんで可愛いかったですe-266パパも大喜びでした。

皆様のご署名が国に届いて本当に実行出来たらいいのに・・・パパも私も心からそう願っています。

ぱぱさん、お仲間とわんこと楽しい休日を過ごしたみたいですね!
ままさんは残念でしたv-292
うちの父ちゃんに、ぱぱさんの事を話したら先日の休みの日は太郎を連れて何処やら行ったみたいです(*^^)v少しは反省してくれたかな?

私も今、署名集めてます!近所のドッグカフェに置いてもらったり職場で書いてもらったりしています。わんこに小さいも大きいも無い事を判ってもらいたいですね!命は皆、一緒だと言う事も・・・

まりあパパさん♪

ではでは、今度は神戸へご一緒に♪^^

うちも、神戸まで行くようになったのはマックスが来てからなんです。
わんこ服のお店があったのでそこへ行ったり、ドッグランにも行きました。
海にも行けるし、わんこグッズのお店も、ドッグカフェもあります!
また遊びに行きましょう!



hanaさん♪

おとーさんとマックスとアクアがお世話になりました~(^0^)
私も行きたかったよ~。
あのワッフルが食べたい(笑)

そうなんですね。
まだまだ足りないんですね。
こちらでも集めてみます。
被災した動物たちにも優しい日本であって欲しいですよね。
みんな同じ命ですものね。

tacobellさん♪

うふふ。
おとーさん、お友達と出かけられて、お店でもまた長いこと居座って、とっても楽しかったようですよ♪

怖いめにあってその上飼い主さんと離れたらわんこも不安が消えないですよね。
せめて一緒にいられたら、それだけで安心できると思うので・・・。

こうやって活動されてる方にはホント、頭が下がりますね。
少しでも力になれたら・・・と思います。


ジェイママさん♪

いえいえ、こちらの方こそ、おとーさんに付き合ってくれてありがとう~(^0^*)
とっても喜んでましたよ♪

そうですね、たくさん署名が集まればいいですね。
私もひとりでも、ふたりでも多くの人に書いてもらえればと思っています。

太郎ママさん♪

あら~!
ママさんちのお父ちゃんも太郎くんとお出かけですか?
男ふたりでどこへ行ったんでしょうね~(^m^*)
ママさん、こっそりふたりの後をつけて行ってみたいですね!(笑)

ママさんも署名されてるのですね。
どんどん広がればいいですね~。
みんな同じ命。
大切にしたいですね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/321-2971d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスの大事な物 «  | BLOG TOP |  » 笑顔

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

