topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスの大事な物 - 2011.03.27 Sun

土曜日の朝、仕事に出かけようと用意をしていると、何だかマックスの視線を感じたおかーさん。
「違うよ。今日は仕事に行くよ。」
と言ってみましたが、ずっとおかーさんのする事を見ています。

なので、パジャマをたたんでマックスの前に置きました。
「これでも持って待っててね。」

えじごんは「なんでやねん!」と言いましたが、ふと見ると本当に両手でパジャマを持ってくれてます(^0^)

「マックス~、こんなん持たんでええねん!」とパジャマを取ろうとしましたが、その前に写真だけ撮っておいてもらいました(笑)


2011_0327hasi0002.jpg

おかーさんのパジャマ、大事そうに持っててくれるのね♪
と、気をよくして仕事に出かけたおかーさんでした(^^)





日曜日の夕方にはいつもの公園に行ってみました。
ずっと工事中だった橋が開通したと聞いたので(^^*)

2011_0327hasi0012.jpg

この橋が通れると、いつもは公園をぐるっと廻って行ってた遊び場所まで一直線!

祝!橋の開通!

でも、もう辺りは暗くてマックスとアクアが識別できません
代わりにおとーさんに熊になってもらいました(^^;)





2011_0327hasi0020.jpg

遊び場所は時間も遅かったし、夕方はまだ寒い今の季節、人はいません。
アクアは大好きなボールを追いかけて遊びました♪





2011_0327hasi0021.jpg

マックスは、マックスのもう一つの大事な物、小さないちごのボールをくわえて離さず・・・。
どっこいしょ、と腰を下ろして誰にも取られないとわかると安心して口から出しました^^


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

も~マックスくんかわい~v-238
ままさんこれじゃ~
ニヤニヤで仕事に出てったでしょう~~~!
RIKUがそんなことしたら
も~1日ニヤニヤしちゃいますよ~~私だったら^m^
アクアちゃんも飾り毛がすっごく伸びて
かっこいいニューファンになってる~~~v-238

マックス君はパパさん大好きでしたよね。
香りが嬉しかったのでは無いですか。
公園の橋渡ったら何時もマックス君とアクアちゃんの何時もの遊び場に直行できますね。

うふふ パジャマそんな風にかかえられたら
おかーさん 仕事行けないね~!

3熊親子の写真 笑っちゃいました!

RIKUママさん♪

そうなのよ~^^
ひとりでニヤニヤして仕事に行きました(笑)
体のわりにすることがかわいいマックスなのでした(^^)

おチビちゃんのアクアもちょっとはニューファンらしくなってきてますか?
嬉しいなぁ~(^0^)
カットしてないのでモサモサですが・・・(^^;)

まりあパパさん♪

行ってみましたよ~!
橋ができて遊び場所に直行出来るのはいいですね^^

まずはひと遊びしてから公園散歩になりそうです。

季節のいいうちにみんなで公園に行きたいですね~♪

tacobellさん♪

器用でないマックスがこんな事をしたので笑っちゃいました。
まぁ、いつものように手を組んだらそこにパジャマがあったってだけなんでしょうが・・・。
単純に喜んでしまいました(笑)

3熊、笑ってもらえて良かった(^0^)
おとーさんは「なんでオレが熊やねん!」って憤慨してましたが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/322-d5ea1bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼちと・・・ «  | BLOG TOP |  » 行きたかった!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。