topimage

2017-06

1ヶ月前の稲荷山ドッグラン - 2011.04.13 Wed

またまた稲荷山ドッグランです!
と言っても、1か月前の事で・・・。
BWPが中止になって、ぽっかりと時間が空いたな~と思ってたら、
「せっかくみんなで一緒に行こうと休みを合わせてたので、ドッグランに行きませんか?」
とお誘いいただき・・・。

行ってきました。



2011_0313inariyama0276.jpg

日曜日と言う事もあり、6面あるうちの5面にはもう先客が。
そして、空いていたのがここ、一番上の広いドッグランでした。





はじめまして♪龍馬くん!

2011_0313inariyama0010.jpg

アクアとそっくりだよ~とジェイパパさんから聞いていたので、会うのがとっても楽しみでした^^*)
そして、会うなり、「わ~、本当だ!似てる~~(^0^)」と。

ちょっと上目使いの横顔なんか、そっくりなんです!





2011_0313inariyama0282.jpg

ミニーちゃんとは2年前のBWP以来です!
「会いたかったよ~

なかなか会えないので、今年こそはと楽しみにしていたのでした。





ここのランには急斜面があり、わんこ達はここを走るのが大好きのようです♪

2011_0313inariyama0113.jpg

体の大きなサンくんも斜面を下りて行きます!





2011_0313inariyama0227a.jpg

アクアは土煙りを立てて走って降りて行きます(^^;)
こんな所を走ってるとご機嫌なんですよね~。。。





2011_0313inariyama0040.jpg

みんなが楽しそうに降りて行くのを見ていたマックス、自分も降りて行こうと・・・。
でも、「マックス、やめとき!」
「登って来れへんようになるで~!」とみんなに止められたのでした(笑)





2011_0313inariyama0110.jpg

ランくんはもちろん、斜面を走るのは得意です!
パパさんにわざとボールを下まで落としてもらい、喜んでそれを取りに行きます。





ボールと言えば・・・。

2011_0313inariyama0168.jpg

ギャラくんはボールをくわえて、さらにもう一つのボールを追いかけます(^m^)。
うまくいけば2個、口の中に納まったりもします(笑)



ここは広いので、走ったり、まったりしたり、ボールで遊んだり、みんな思い思いに遊べました。





そんなみんなの笑顔特集!

cats inariyama3

大して動きもしないのに笑顔のマックス(^m^;)

龍馬くん、この横顔がたまらないワン❤

ボールを持って満足笑顔のギャラちん。

人の笑顔を誘うランくんスマイル♪





cats inariyama4

グゥちゃんも笑・・・いえ、お昼寝中でした(笑)

チェリーちゃんはニコニコお散歩中♪

ミニーちゃんは大好きなパパさんと椅子の上からにっこにこ(*^^*)

サンくん、アースくん、ギャラくんの3ショット笑顔!





cats inariyama7

微笑みモモちゃん^^)

アースくんも笑って笑って~(^0^)

ジェイくんは龍馬くんのママさんにナデナデしてもらってデヘデへ♪♪

アクアも走った後の満足笑顔♪





cats inariyama6

この日は初めてお会いした龍馬くんのパパさん、ママさんにもなでてもらえたアクア。
3回目だったみにあささんには、最初合った時からなついていました(^^)

アクアもちょっと成長したかな~ととっても嬉しい1日でした(*^^*)





2011_0313inariyama0278.jpg

最後はキレイに並んだみんなの水飲みバケツです♪

暑い1日だったのでジェイパパさんに頂いたこのバケツがとっても重宝しました^^





関連記事

● COMMENT ●

BWPが中止になって残念でしたが、みんなで集まれてよかったですね。
嬉しかったです。

笑顔特集の龍馬君・・・どう見てもアクちゃんにしか見えないんですが・・・
間違ってないですよねぇ?

いつも一緒に居るままさんが間違える訳ないですよね?

龍馬君が近くに来たとき、えじごんさんが「アク!」と言って間違ってた
くらいでしたからね。

またツーショットで遊びたいですね。

早いものであれからもう一ヶ月過ぎたんですね。
一日ワンコも人間もよく遊び、よく食べた一日でしたね。
これから暑くなる前に、また皆さんで遊びに行きましょう。

お友達いっぱいで楽しそう!!!
みんなの笑顔 すごくかわいいです

いいドッグランですね~
起伏があって林のようなところもあって
そういうところで好きにニオイ嗅いだり
走れるのが一番楽しそう
里山の公園とか歩くの楽しいけど
ノーリード禁止だし
誰かひとやまワンコに開放してくれないかなぁ!

ジェイパパさん♪

そうですね。
日曜日がお休みじゃないうちやジェイ家、みにあさ家もお休みをもらってたので、ここで集まれて良かったです^^

龍馬くんとアクアは犬種が違うのに本当に良く似てました(^0^)
えじごんも龍馬くんのママさんもマジで間違えてましたもんね(笑)

またみなさんで遊べるといいですね~♪

ありがとうございました~^^*)

まりあパパさん♪

そうでした!
このあと、BBQもして、よく遊び、よく食べた1日でした(^^;)

外で走って遊べるのももうあと少し。
今日くらいだともうわんこにとっては暑いですもんね。
今のうちにまた遊びに行きたいです!

tacobellさん♪

ありがとうございます!
わんこの笑顔はいつもみんなを癒してくれますね♪

また、遊んでる時のわんこの表情は本当に豊かで見ていても飽きないです^^

山はいいですよね。
自由に歩いたり走ったりできるところはそうたくさんはないので、このドッグランは貴重です(笑)

ひと山、買っちゃいます?(^m^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/326-7b6d933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ «  | BLOG TOP |  » 深北緑地

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード