topimage

2017-10

 - --.--.-- --


深北緑地 - 2011.04.12 Tue

土曜日、久しぶりに深北緑地へ行きました。
ドッグランの前のベンチで座るマックスとおとーさん^^

たくさんのわんこがドッグランへ遊びに来ています。
大きい子も、小さい子も・・・。

2011_0410hukakita0071.jpg

マックスはランの中へ入ると、「誰かボールを追いかけてないか」と探しまわりましたが、この日はだ~れもボール遊びをしていませんでした。
お目当てのボールが無かったもんだから、ちょっとしょげていたような・・・(笑)

でも、いろんなわんちゃんと挨拶をして楽しそうでした♪





2011_0410hukakita0074.jpg

アクアはたくさんのわんこが通り過ぎたり、子供が走ってたり、自転車がとおったりと超賑やかな場所でおとなしく座っていられるように練習中(^m^;)

そして、時々おとーさんとマックスから離れ、おかーさんに歩きに連れ出されました。



大きなレンズを付けたカメラを持った方に写真を撮ってもらったり
顔見知りの方とお話したり
見ず知らずの方が写真を撮って行ったり(笑)

結構、ランの中に入らなくても楽しめるもんですね~。





そして、明るいうちに桜がずらーっと並んでる土手を歩きました^^

2011_0410hukakita0081.jpg



2011_0410hukakita0083.jpg

前日の雨にも花は散る事もなく、今が盛りと咲き誇っています

やっぱり桜には他の花にはない何か、日本人に訴えかける何かがあるような気がします。



2011_0410hukakita0087.jpg

被災地でも桜が咲き始めたとか。
被災地の方も、桜を見て心が和んだり、元気が出てくるといいな。



2011_0410hukakita0088.jpg

マックスもすっかり和んじゃって、座り込んでいます(^m^)




さてさて、深北緑地で待ち合わせしてたのはニューファンの太郎くん一家です。
大阪へ来られると言うので、会えたらいいねと、時間を取ってくれました。


2011_0409taroukun0392.jpg

緑地に到着した時はもう辺りは暗くなっていて、寒くなってきたので、家の方へ来て頂きました♪
マックスとアクアも好きなこの場所、テーブルの下でくつろぐ太郎くん

狭くてごめんね~(^^;)





2011_0409taroukun0424.jpg

まんまるな目の太郎くんです♪





cats taroukun1

背が高い=脚が長い

そうなのよ~。
この前脚の長さ、すご~~い!
こんなに長いんだね(^0^)


パパさん、ママさんにはいろんな話を聞かせて頂いたり、聞いて頂いたり。
とっても楽しい時間が過ごせました。
遠い所、お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございました!!
関連記事

● COMMENT ●

久しぶりですね深北。日曜日は駐車場がすう時間待ちになったとかマックス君もアクちゃんもお花を楽しめたかな?それとも団子の方が良かったかな?
この公園も桜を始め草花がきれいに咲いていますね。
日曜日に一緒だったタロダイ家の黒いニューファンのダイちゃん
ドッグランに行きたいなと行っておられたので、またおつきあいください。

ちょっとした父ちゃんのアクシデント?に大変ご迷惑かけました。<(_ _)>

でも皆さん、暖かく迎えていただいてと~っても嬉しかったです!
綺麗な桜が咲いていたんですね!明るいうちに到着出来てれば見れたのになぁ~!

やっぱりNFは、お花のバックがお似合いですv-252
今度、お会いするときは明るい日差しの下で一緒に遊んで下さいね!

色々、ありがとうございました!

わぁ~、深北も桜が満開ですね(*^_^*)
マックス君、ボールが気になりましたか?遊んでる子がいなくて残念だったね(^u^)
確か大きめでちょっとつぶれ気味のが好きでしたっけ(笑)
うちも久々に10日程前に行ってきましたよ。
ドックランの中には入らずに公園内をゆっくりお散歩して来ました。

まりあパパさん♪

深北、久しぶりでした♪
土曜日の午後と言う事でたくさんの人で賑わってましたよ^^

わっ!
本当ですか?
ダイくんにお会いできるの、楽しみにしてま~す!
よろしくお願いします^^)

太郎ママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
お父ちゃんも運転、お疲れ様です!

外環沿いにこの土手があり、ずーっと桜の木が植わってるんですよ!
ここで一緒に写真を撮りたかったですね(^^)
でも、写真はまた今度お会いできる時の楽しみと言う事で。

またこちらに来る機会がありましたら、是非、寄ってくださいね~。

ジェイママさん♪

あら~!
ママさんも行かれたんですね!

2~3年前かな?ここに行けばジェイくん達に会えると思ってよく行ってましたよね^^
マックスは相変わらずボール狙いで・・・(^^;)

公園は広いので歩いても充分楽しめますね。
今は花がきれいだし、これから新緑の木々も見ごろになりますものね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/328-9066fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月前の稲荷山ドッグラン «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

