topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Give up - 2011.05.02 Mon

先日、山歩きに行ってきました。
ゴールデンウィーク中なので、親子連れがた~くさん!

ちょうど帰りかける人たちとは逆に山の中へ入って行きました。

新緑のもみじがキレイ



2011_0430yama0008.jpg


とっても涼しげ・・・なんですが、この日は最高気温25℃。





山の中は涼しいと言っても、歩くマックスとアクアにはちょっとキツかったようで(^^;)
風がよく通る場所で休憩~^^


2011_0430yama0003.jpg

アクアは暑そうではあったけど、まだまだ歩けそうでした。
マックスは・・・。
御覧の通り(^^;)
もう歩く気なんてこれっぽっちもなさそう






2011_0430yama0006.jpg

この先に遊べる水辺があればいいんだけどな~。
池は釣りの人がいっぱいいるからはいれないだろうしなぁ。

アクちゃん、まだ歩きたそうだけど、ここはギヴアップして帰ろうか。
マックスが倒れちゃたら困るもんね。

ということで、早々に山を出ることにしました。


やっぱり!
今度お出かけするときは水辺だあ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

5月は新緑がきれいですね。
マックス君もアクアちゃんもおいしい空気を
胸一杯吸い込んだでしょうね。

こちらも雨にもぬれず、渋滞にもあわずに快適に見物とセントのパピー ダン君に対面してきました。

山登りですか~
写真では涼しそうに見えますよ(*^_^*)
もう、山でも暑いってことは水しかないですね(笑)

山登り、マックス君もアクアちゃんも頑張りましたね!
マックス君は先にお疲れモードでしたか?でも頑張りましたね♪
きっと次のお出かけ場所は水場なのかなぁ~~~▼^♀^▼

山でも歩くと暑いんですね!
やはり、水場がある所がいいかもですね(^O^)/

最近は太郎も夜のお散歩で歩いて帰って来ると息があがってますよ!
少しでも湿気が多いとダメですねぇ~(/_;)

マックス君も良く頑張りましたねv-91
今度はきっと、お水遊びに連れて行ってくれるよぉ~v-290

なんだか楽しそうな日記が続いてますね~!
山歩き 気持ち良さそう!
でもこれからは水場が必要ですね!
マックスくんのグダ~っとした写真 
笑っちゃいました!
GW後半も楽しんでくださいね~!

やっぱり、もう陸の上ではGive upですよねー
うちも今日は、早朝から第二グラウンド、そしてドッグラン、アンダーコート抜き抜き、夕方Abiちゃんに会いにまたドッグラン!!
さすがにGive upです~(笑)

ありゃ~マックスくん駄目でしたか~~~
ジェイも歩きが遅くなってきています。
これから暑くなれば水に限りますね。

昨日は夜の散歩で1時間半ほど歩きましたが、
ジェイの涎がすごく、帰って来てからしばらく
ハァ~ハァ~言ってました。
仕方なく窓を開けたまま寝ました。

まりあパパさん♪

おかえりなさい♪
かわいいパピーちゃんに会えて良かったですね~!
もうこれ以上パピーちゃんを迎えられないとなるとあとはよそのパピーちゃんで癒されるしかないですものね(笑)

お写真を見せてもらっただけで我が家も癒されました~(^^)

ゆみぽんさん♪

そうそう!
もう水しか無さそうです~(笑)

ゆみぽんさんは早々と泳ぎにも行かれたみたいでいいですね~~!

近いうちにうちも行きたいな~って思ってます^^

ガッツ家さん♪

山登り、と言うほどの物でもないんですよi-229
山の中の遊歩道を歩いただけですので・・・。
でも、ちょっとは頑張って歩いたんですけど、あまりにマックスがハァハァ言うので、途中で引き返しました。

アクアとはやはり年の差が大きいようで(^^;)

わんこ達、水遊びを心待ちにしてるみたいです。
連れて行ってやらないとね~。。。

太郎ママさん♪

気温が上がるとダメですね!
それとやっぱり湿度も敏感に感じてるようです。
高湿度も大敵ですね。

これからは熱中症にも気をつけなくては。
特にマックスは年齢もあるので気をつけてやらないといけないかな~と思ってます。

適度に水に浸かって、また出てくるというだけでもいいので、水辺には行きたいです♪

tacobellさん♪

ハハハ(^^;)
すみません、こんな記事ばかりで。

車に乗りたい!と猛アピールのマックスのために、散歩の代わりに山へ行ってみたんですけど、山を歩きだすと「もうええわ~~i-195」って、テンションだだ下がりでしたe-263

冷房の効いた車に乗るだけで良かったようです。。。(--;)

ジェイパパさん♪

ダメでした~(笑)

仕事が終わって、昼からのお出かけだったので水辺まで行ってる時間がなくてe-263

ジェイくん、頑張って歩いたんですね!
えらい~(^^)

今度、水遊びに行きましょう!

パズー家さん♪

あれま、順番が前後しちゃってゴメンなさい。

パズー家さんは大忙しだったんですね!
ドッグランに昼も夕方も行くなんて、元気だ~~!!
さすが、若者ばかりのところは違いますね^^

同じGive upでも、そちらのは嬉しいGive upですね~^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/335-2e0924e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーの日 «  | BLOG TOP |  » プール開きの後は

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

