topimage

2017-11

 - --.--.-- --


現行犯、マックス - 2011.05.05 Thu

5月4日、今日も我が家は暇です。


昨日、夕方に外へ出てみると、柵に干してあったはずのプールが下に落ちていました。
「あれっ?」と思いながら、また柵にかけなおしておいたのですが・・・。

蒸し暑かった今朝、外でガサゴソと音がします。
見に行ってみると・・・

2011_0504max05040002.jpg

「あーっ!」
やっぱりか。
そうじゃないかとは思ったんだけど。

「マックス! 現行犯だ!」





2011_0504max05040004.jpg

プールを引きずりおろして、格闘しています!





2011_0504max05040006a.jpg

「マックス、何してんの?」
「プールが広げられないんです・・・」
「あら、そう。ーー;」
でも、その大事なプールの真ん中は・・・。





2011_0504max05040007.jpg

「ほら~~。穴開いてるやん!」





「もう知らんわ」
と、部屋の中に入ったけど、ちょっと気になって勝手口から覗いてみました^^

2011_0504max05040012.jpg

プールの前に座ってじっと待ってました(^^;)
「プールしてったって、水、溜まれへんし」





2011_0504max05040014.jpg

わかったのか、わかってないのか・・・。(笑)

プールに手をかけて、プールに入ってる気分だけ味わっていたマックスなのでした(^m^;)



関連記事

● COMMENT ●

アハハハe-265
マックス君やりますねぇe-348
現行犯じゃなくても
穴開けてたらバレルよ~e-330

あ~!ウケル~!
マックス かわいい!
こんな姿見ちゃったら
おとーさんもおかーさんも
琵琶湖に通う日々が始まりますね!

maxくんプールしたかったんですね~。
可愛いなぁ・・・
一生懸命考えたんだ!穴までは想定してなかった?
プールに手をかけて満足できたかな?

マックスくん、水遊びしたいんやねぇー!
そのうちにやさしいパパ、ママさんが今シーズンもいっぱい水遊びに連れてってくれるからぁーーー!!
でもプール破っちゃダメよー。

そろそろ水遊び開始ですね。。。

あちゃ~~!
マックスくんやっちゃいましたか・・・

そろそろ泳ぎに行かないとね・・・
次はもっと丈夫なやつを買ってもらおうね。

あ~りゃ。 マックスよっぽど水遊びしたかったんだね (笑)
本当、水が好きなんだね~
もう泳ぎに行けるね!!
我が家も行かなくっちゃ!!
ミクニのプールもオープンしたんだって!
でも時間制限あるから きっとマックスもものたりないはず><

ゆみぽんさん♪

ほんとですね~。
穴開けちゃったらすぐにバレるよね(笑)

蒸し暑いと水につかって体を冷やしたいんでしょうね。
プールに水を入れるってことはわかってるみたい。
でも、やっぱりひとりではできなかったマックスでした(笑)

tacobellさん♪

えへっ^^
笑って頂けました?

わんこといると何だかんだ、笑わしてくれますよね~。
確かに暑くは感じたんだけど、まだこれから夏を考えるとどうなるんやろ~って思いますねーー;)

世間さまは節電って言ってるのに・・・。
そのためにもプールは必需品かもしれませんね。

琵琶湖、行かなくっちゃ!


鈴ママさん♪

あはは。
穴は想定外だったみたいですね~。

マックスなりに考えてるのかな~って思うとおかしくて^^)
穴はビニールテープで補修してみようかと思ってます。
でも、あれからもまたプールを引きずりおろしてるマックス。
穴はさらに大きくなってるかと・・・。

パズー家さん♪

年々暑さに弱くなっていってるんじゃないかと思います~i-182
こんなんで夏を乗り切れるのかなぁ。

ちょっと、パズーくんを見習ってもらいたいです!

また、泳ぎに行きましょうね!^0^)

ジェイパパさん♪

ハハe-263
やってくれました(^^;)

日によってすごしやすい時とそうでない時がありますね。
この日はマックスには暑かったんでしょうね(^^;)

泳ぎに行かなくちゃ!ですね(^_-)-☆

銀じろうさん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330
銀ちゃんはもう川あそびとかしてるよね♪
すごいな~って思ってました^^

プールもオープンしたんですんね!
まだ行ったことはなくて・・・。

うちもそろそろ水遊び開始です(^0^)
やっぱ琵琶湖かな(笑)

かわいいかわいいっ!!
たまらないです~
マックス君そんなアピールするんですね♪

昨日汚れた足を洗おうとしてバケツに水入れたら
そらに逃げられました。
お水遊び楽しいのになぁ・・

今年こそは!
マックス家に同行して水に放り投げようと企むそらママです^^

マックスは水につかって体を冷やしたいんですよね。

そらちゃんもきっと暑いだろうにね(^m^)
お水は嫌なんですね~^^

でも、上手に泳いでたよね!
是非是非、ご一緒に♪

お腹つかるだけでも涼しくなるよ(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/337-0886e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハプニングだらけの川遊び «  | BLOG TOP |  » シャンプーの日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

