topimage

2017-11

 - --.--.-- --


寝姿いろいろ - 2011.06.01 Wed

しばらく雨が続き、どこへも行けず。。。
そんな雨の日に撮った写真です(^^;)

マックスとアクアもすることがなく、ただひたすら寝ておりました^^

2011_0601ame20013.jpg

ある時はお尻合いの仲で





2011_0601ame20057.jpg

またある時はシンクロで・・・。
いろんな格好でシンクロしてることが多いです(^m^)





デジカメの画像を見てみると、こんなのもありました!
 実は、これらはおかーさんの知らない間にえじごんが撮っていたようです^m^

2011_0601ame20011.jpg

あれあれ、頭をくっつけて(^m^)





2011_0601ame20012.jpg

仲良し~~
これはかなりレアな寝かたです(笑)
初めて見る寝かたです~。




2011_0525maxaqua0014.jpg

雨で気温も上がらず、気持ち良さそうに寝てるアクア。。。





2011_0525maxaqua0012.jpg

テーブルの脚の間から「こんにちは~
じゃなかった、「おやすみなさい~





「ハァハァ」という息遣いも聞こえず、平和なひと時。。。

2011_0601ame20050.jpg

気持ち良さそうに寝るね~、マックス。




2011_0601ame20049.jpg

同じく、アクアもスヤスヤ

こ~んな寝顔を見てるだけでおかーさんもほんわか。
マックスとアクアの寝姿に癒されてます^^*)


ま、雨の日は寝るしかないって事だぁね!








関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

久しぶりのコメントでスイマセン。
雨の日は「ほんと寝るしかない」ですね。
アクちゃんのテーブルの足から顔を出している写真
珍しくナイスショットですね。

家の4ワンコもほとんど寝ているけど、ランだけは
相変わらず触れ合いたくてべったりくっ付いてきます。
もう少し寝て体を休めてくれたら・・・と思うのですが
無理っぽいです。 何せマグロ犬ですからね・・・

NoTitle

ほんと雨の日は寝るしかありませんね!
私も休みで雨だと一緒に寝ていますv-290
寝顔って見てるとほんわかと何だかあったか~~い気持ちになりますね!ず~~っと見ていてもあきません(*^^)v
気持ちよさそうに寝ているのを見てるとつい、ちょっかいをかけたくなり起こしてしまう悪いママでしたv-292

NoTitle

いやされる~!
かわいい寝顔
見てるとこっちまであくびが...
頭くっつけての寝姿 
大きなハートみたいでかわいい
そういう姿を見ると「もう1頭!」病が
発作を起こします(笑)

NoTitle

雨の日はおとなしく寝てくれるのが一番!!
アクちゃんテーブルの下で上手く寝てますね~
ジーナとテナはうちの中でガウ~ガウ~やってるみたいですぅ~e-263
今年は雨の日が多い梅雨になりそうだぁーー!

ジェイパパさん♪

そうね~。
ランくんはじっと寝てる姿は想像できないですね^^;)
でも、どこかで体を休めてるんですよね。
でないと持たないですもん!

うちはよく寝ます(笑)
アクアは時々起きては遊び始めたりもしますが、基本、寝てすごしてます(^^;)
雨が続くと運動不足になりますね。

太郎ママさん♪

そうそう!
私も一緒に寝ちゃいます(笑)
寝ないときは・・・ちょっかい出して逃げられてます(^^;)

なんか、寝顔ってほっておけないんですよね~。

太郎くんと小太郎くんのツーショット寝顔もかわいいでしょうね(^_-)-☆

tacobellさん♪

頭をくっつけて寝てる姿はハート型ではないんですけど、私もハートを思い浮かべました(^^*)
やっぱりハートに見えるよね♪

こなちゃんもハート型で寝れる相棒がいるといいね!
そんな日が来るのを楽しみにしてま~す(^0^*)

パズー家さん♪

わんこ達、いろんな寝場所、いろんな寝かたをみせてくれますね。
それを見てるだけでも笑顔になれる、私たちはいっぱい幸せもらってますね~(^^)

テナちゃんとジーナちゃん、やってますね!!
外に行けない分、おうちで発散ですね☆
仲良し姉妹、いいなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/346-c2846d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外ごはん «  | BLOG TOP |  » 雨の日の散歩

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

