topimage

2017-06

タバサちゃんとマックス - 2011.06.20 Mon

2日目の朝、お散歩を兼ねてランで遊び、朝食を頂いたらすぐに出発です。
目指すは西湖、「キャンピングリゾートわん」さんです!

2011_0616tabasa0578.jpg

ここで会う約束をしていたのは、ブロンズニューファンのタバサちゃん♪
タバサちゃんのママさんが、マックスの経緯を知って、もしかしたらタバサちゃんの胴体ではないか?と連絡を下さいました。
一緒に生まれたうちの2頭がブロンズで、タバサちゃんともう1頭が男の子だったようです。
その子の行方が分からず、ずっと探しておられたようです。

もしかして、それがマックス?
だったらマックスにも家族がいるってこと!

と、会える日をとーっても楽しみにしていました♪





2011_0616tabasa0569.jpg

が、当のマックスは車から降りるなりサッカーボールを見つけてくわえております
で、車の中へお持ち帰りしたいと訴えておりました。

いつもと全く変わらないマックス
「ちょっとはカッコイイとこ、見せようよ~」





2011_0616tabasa0593.jpg

そうこうしてるとタバサちゃん達も到着~~
「わ~、タバサちゃんだ~
さっそくご挨拶♪





cats tabasa1





2011_0616tabasa0699.jpg

そしてこちらがサンちゃん
ボールが大好きなようです





2011_0616tabasa0680.jpg

ボールを追いかけて走ったり、ジャンプしたり!!
このもふもふさん、ゆったりおっとり歩くのかなと思ってたら・・・
意外な動きにおとーさん、おかーさん、えじごんもすっかり虜になってしまいました

「サンちゃん、かわい~~」の連発です(笑)



2011_0616tabasa0714.jpg

車に乗りたいマックスの横でマックスをチェックするタバサちゃん(^m^)
どうですか?マックスは姉弟ですか?

うふふ。
ブロンズニューファンのツーショット

ブロンズが集まるとこんな感じなのかな~って、すごく新鮮な感じを受けました(^^*)
なんせ、ほとんど初めて見る光景ですから・・・(^m^)
ブロンズでたくさん集まれたりしたらいいなぁ。。。なんてね。





2011_0616tabasa0712.jpg

こちらはタバサちゃんとサンちゃんのツーショット

タバサちゃん、今はとてもスリムになっていますが、一時期はマックスくらいあったそうで、その頃の写真を見せて頂くと本当によく似ていました(^^*)





2011_0616tabasa0735.jpg

いろんな話がはずみ、お昼近くになった頃、タバサちゃんのパパさんがBBQの用意をしてくださいました。
えびにカニに鮑にサザエ
牛、豚、鳥、いか、野菜も盛りだくさん

キャンプ場のオーナーさんとも一緒に食べながらお話しし、とても楽しいひと時でした

どれもこれも美味しかったです~~(*^^*)
ありがとうございました!





2011_0616tabasa0640.jpg

お腹もいっぱいになったところで集合写真です♪



マックスについては神戸で保護されたとしかわからず、タバサちゃんと胴体なのかどうか、本当のところはわかりません。
でも、こうしてお会いできたことを大切にしていきたいなと思います。

タバサちゃん家の皆さんが家族のように思ってくださること、うちもまた同じ思いでいること、これで充分かなって思っています。
今後とも、よろしくお願いします


よかったね~、マックス♪





2011_0615tabasa20189a.jpg

このあと、大阪に帰るえじごんを駅まで送り、私たちは沼津の港を案内していただきました♪
港での4わんこです♪

夜にはイタリアンレストランへ案内していただき、私たちが泊まるホテルまでも連れて行ってくださいました。
本当によくしていただき、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

たっぷりと楽しんだんですねーv-290
マックス君の胴胎だとうれしいですね!
ブラウンのニューファンはやっぱりイイ、イイですわぁ~!!
↓ いやいや、マックス家のおっちゃんの方が元気やでぇ~~(笑)

NoTitle

わ~会えたんですね♪
よかったぁ~
タバサちゃんマックス君と同じくらい大きかったの?
話の流れからなんとなく
間違いない感じはしますよね。
ブロンズのニューファンはニューファンの中でも希少ですから。
でもタバサちゃんちも兄妹を探していただなんて。。。
やっぱり運命ですね。
私までうれしくなっちゃいました。

WANさんはシャンプーもドライもできるので
とってもワンコに優しいキャンプ場ですよね~
オーナーさんもいい人ですもんね。
昨年水難救助の練習や大会のときにお世話になってるキャンプ場なので
今年も行きたいな~

なんか感動的ですわ~
本当の事なんかどうでもよくて…
マックス君とタバサちゃんはもうファミリーですよ
長~い赤い糸が、ようやく繋がったって感じですね~
やっぱ、ブロンズカッコイイ
そうそう、こたつ君のブログでマックス君見ました~

ちこは見つけられなかったけど

NoTitle

やっとタバサちゃんに会えたんですね!
本当によかったぁ~(^^♪
マックス君にも可愛い妹かお姉さんが出来ましたね!
お互いの飼い主が家族同志だと思う・・・それで良いんですよね!
パパさんも長い時間の運転、ご苦労様でしたv-448v-355

タバサちゃん家のBBQはいつも豪華で我が家も何度か
ご馳走になりました!
パパさんもママさんも気さくな方で、いつもお世話になっているんですよ!

今回のプチ旅行は、中身は濃かったですね(*^_^*)
お疲れ様でした<(_ _)>

パズー家さん♪

たっぷり楽しんできましたよ~(^0^)
タバサちゃんのこと、もう勝手にマックスの胴体ってことにしてしまってます!(笑)

真っ黒の子たちがたくさんいるのと、また雰囲気が違いますね~。
マックスだけだとそんなに思わなかったんですけど、ブロンズ2頭揃うと、違いますね^^

あ、マックス家のおっちゃん、今、ここでいびきかいて寝てますよ~(笑)

RIKUママさん♪

そうなんですよ~^0^)
やっと会えました♪

「もしかして、家族かも」って言ってくれる人が現れただけでも嬉しいです。
そして、RIKUママさんが一緒に喜んでくれるのも、とっても嬉しいです!
RIKUママさんがタバサちゃんのママさんとお会いしたのがきっかけだったかもしれませんね。
ありがと~~e-257

ちこ姫mamさん♪

ありがとうございま~す!
同じように思ってくださって、嬉しいです(^^*)
ブロンズ、かっこいい?
うふうふe-266
嬉しいな~^^

そうそう、こたつくんのブログ、アーカイブの去年の9月の2に、ちこちゃん載ってますってば!!
かわいかったよ~~e-454

今年もお会いできるの、めーっちゃ楽しみにしてますからね(^_-)-☆

太郎ママさん♪

ありがとうございます~(^^)
太郎ママさんにはいろいろお世話になりました。

本当のところはわからなくても、タバサちゃんのママさんからも、「もう、姉弟ってことにしときましょ!」って言っていただいて、すっかり家族気分です~e-349
それでいいですよね!

本当に実りあるプチ旅行でした。
あと1日あるので、そのうちアップします。
内容は大したことないけど、また見てくださいね(^^;)



NoTitle

パパ ママさん おつかれさまでした!
Hの口コミ情報 ありましたね (・。・;
でもハズレじゃなくてホッとしました。
2003/5/25生れのBLKにも
会いたいと 欲が出てきました。

NoTitle

正確で無いにしろ兄弟ワンコ?が解ったのは嬉しい事です。
小さなキャンプ場ですが、かえってこじんまりして
ノーリード遊ばせるのに良い大きさだったでしょ。
マックス君もアクちゃんも一杯遊べてよかったですね。

NoTitle

マックスくんとタバサちゃんの繋いだご縁!
もうすっかりみんな家族ですね♪
とてもとても楽しい旅行の様子が伝わってきます!

みっちゃんさん♪

大変お世話になりました。
お宿での朝食、焼きたてのパンがとっても美味しかったです♪
オーナーさんもとっても優しい方で、帰り際にはたけのこまで取ってきてくださいました。
WANのオーナーさんはじめ、立ち寄ったお店でもみなさん親切で、沼津の人はみんな優しくて、親切だなぁって感じて帰ってきました^^)

本当にありがとうございました。

あとの8頭の黒い兄弟の消息がわかればいいですね^^

まりあパパさん♪

そうですね、確かな事はわかりませんが、お会いできたのも何かのご縁と言う事でお付き合いできれば、と思っています^^

ここのキャンプ場、とっても居心地がいいですね♪
この日は私たちだけだったので、充分な広さでした。
いい所ですね♪
今度はご一緒に、お願いします(^^*)



tacobellさん♪

ありがとうございます!
マックスがうちへ来てくれたことで、こんなにもいろんな方と出会えるとは思ってもいませんでした。

マックスとタバサちゃんが繋いでくれたご縁、大切にしていきたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/350-4bedd667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ旅行最終日 «  | BLOG TOP |  » プチ旅行

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード