topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつもの・・・ - 2011.06.25 Sat

先週の日曜日♪
さて、ここは何処でしょう?

ナンテ、何のことはない、朝のお散歩に行ったいつもの公園でした^^;)

2011_0625tuyuake0007.jpg

何も目印がなくて、緑ばかりなので、撮ってしばらくしてから見たら、撮った本人が「これ、何処やったっけ?」と思ってしまいました
どこか、すごくいい所に行ったような、ちょっと得した気分♪

でも、実際は朝から暑~い1日で。。。





2011_0625tuyuake0021.jpg

それでもアクアはいつものように走り・・・





2011_0625tuyuake0016.jpg

東屋の日陰でヒンヤリ、涼みました^^




2011_0625tuyuake0019.jpg

東屋の横にある柿の木には小さな実がついていました
この実が赤くなるまで、暑い日が続くんだろうなぁ。





cats new pool

で、家に帰るといつものとおり、プールをおねだりするマックス(^m^)
おとーさんがプールを広げる少しの時間が待ちきれません(笑)

前のプールは穴ぼこだらけで水が貯まらなくなってきたので、新しく買っておいたプールを出すおとーさん。





2011_0625tuyuake0038.jpg

あれ?
今度のは大きいね!





2011_0625tuyuake0043.jpg

アクアと並んで入っても余裕です(^0^)

あまりこの中でお腹を浸けることはなかったアクアにも、伏せをさせてみました^^
「お腹が冷えると気持ちいいでしょ?」

でも、まだマックスほどリラックスしてないみたい。
何かあったらすぐに飛び出せる体制でしたーー;)





関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

マックス家もプール新しくしたんですね。
じつはうちも・・・・
しかも2つも!(笑)

NoTitle

大人しくプールに入ってくれるなら良いんですが
内の3セントは出たり入ったりで、じっとしていませんでしたので、暫くはプール無しでした。
プールプレゼントしようかな?

パズー家さん♪

プールは手軽でいいですね^^
ふたつ同時に使うんですか?
それとも予備?

うちもとうとう前のはダメになったので、新しいの、出しました(^^;)
もう予備はなくなっちゃったよ~~i-182

まりあパパさん♪

うちもアクアはは入ったり出たりですよ。
そしてそのうち走りだします(笑)

ちょっと気分転換というか、体を冷やすのにはいいかも・・・ですよ♪
まりあパパさんもプールしてみてくださ~い(^^)

NoTitle

うちもプール買ってみました
即 穴開きました(^_^;)

マックスとアクアの写真 お借りしましたので
お知らせします!事後報告ごめんなさい!
ブログ見てね(*^_^*)

tacobellさん♪

ブログ見ました!
ありがと~~e-257
マックスとアクアを載せてもらって!

こなちゃんもプール、買ったんですね^^

今年はすっごい暑い!
異常ですね~e-263
なんとか、涼をとってまだまだこれからの夏の日を乗り切らなきゃね~。
あ~、気が重いわぁぁぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/352-542fbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンカーテン «  | BLOG TOP |  » プチ旅行最終日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

