topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の味覚 - 2011.07.05 Tue

夏の味覚と言えば・・・

2011_0704toumorokosi0003-crop.jpg

                  じゃ~ん!
               とうもろこしです

パズー家さんからの差し入れ(?)です^^
箱いっぱいに入ってたたくさんのとうもろこし


少しでも早く食べたほうがおいしいので、さっそくご近所にお裾分け。
我が家もすぐにゆでて頂きました
とっても甘味があり、おいしかったです♪

    ありがとうございました~~!



 

 さてさて、日曜日のアクアです。

頭を「よしよし」してもらっています^^)

CIMG1131.jpg

あら、アクちゃん、いいね~♡
誰になでてもらってるの?






うふふ。
それはゆうくんでした~。

CIMG1129.jpg

「だって、もう家族だもんね
      By アクア


おかーさんが留守中の出来事でした^^
このあと、帰り支度のため、2階に上がって行ったえじごんとゆうくんの後を追って2階まで行き、またなでなでしてもらってたんですって!

えじごんがとっても喜んでいました(^^*)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

アクちゃん良かったね~~~
ゆうくんもアクちゃんに認めてもらったんですね。
これからは一緒に過ごすことが多くなるので
良かったですね。

アクちゃ~んまた遊びに行こうね~~。

NoTitle

家族が増えるって素敵!
これからますますにぎやかで楽しいMAX家に
なりますね 

とうもろこしだっ!

和歌山では「なんば」って言います。
昔の人しか使わないけど。。。
私は知ってるけど、昔の人じゃないよ(笑)

NoTitle

今年のとうもろこしは甘いですよね~
私も先日八百屋で買ったのも当りでした♪

アクアちゃんお気に入りなんですね♪
嬉しくなる気持ち判るな~

NoTitle

我が家も先日スーパーで買って頂きました。
甘味があって美味しいですね。
アクちゃん大人しくしていますね。

嬉しいんだねきっと。
誘っていただいたのに予定が重なってしまって
済みません。
これに懲りずまたお誘い下さい。

NoTitle

とうもろこし!
喜んでもらえてよかったです~!!
パパさんはいっぱい食べたかな??

えじごんさんの旦那さん(?)、アクちゃんに認めてもらえたんですね。v-422
うれしいですねーー

ジェイパパさん♪

ありがとうございま~す^^
これも一重にパパさん達のおかげです(^^)

早く一緒に遊びたいね~~~!!

tacobellさん♪

ほんと、嬉しいですね♡
家族が増えるって。

ご縁があって、巡り合えて・・・。

賑やかな家族になれるように頑張らなきゃ!(^^)

日和さん♪

「なんば」って言うんですか?
案外、日和さん、今も使ってたりして・・・。
な~んてこと、ないですよね!(笑)

「とうきび」って良く聞きますけど、大阪の言葉でしょうか?地方によっていろいろな言葉があっておもしろいですね♪

恋恋さん♪

とうもろこし、本当に甘くて美味しかったです(^^)
店先にとうもろこしが並び始めると、夏が来たな~って思いますね。

アクア、2階にまで追いかけて行くって何を思ったんでしょうね~(笑)
嬉しかったのかな?
かまって欲しかったのかな?
どちらにしても笑ってしまいました。

まりあパパさん♪

あはは。「大人しくしていますね」、これはまりあパパさんだから言えるコメントですね~(笑)
最近は家の中でテーブルを囲んで一緒に食べたりお話ししたりすると「大丈夫」と思えるみたいです^^;)

また、ご都合の会う時に(^^)♪

パズー家さん♪

ありがとうございました~!
いっぱい食べましたよ^^♪
甘いですね~♡

そうなんです☆
アクアさん、自分からなでてもらいに行ってはりました(^0^)
良かった~。










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/356-13b6a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は川~~っ! «  | BLOG TOP |  » やっぱ、びわこ~!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

