topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しい朝 - 2011.07.22 Fri

今朝は涼しかったですね~~
そして、日中も陽が照らなかったので、今日は冷房は入れてません

関西も10%の節電とか言われ始めたし・・・
でも、うちでは絶対無理!!
と言い張ってますが、こんな日くらいは皆様に協力しなくては・・・。

と、ちょっと節電したみたいないい気分のおかーさんです(^m^;)

2011_0722asa0002.jpg

でも、マックスは少々不満気味。
朝から一番涼しい玄関へ避難です(^m^)

わん達の出入りでゆがんだマットの上に、まっすぐに寝そべるマックス(笑)
・・・ゆがんでるのか、まっすぐなのか・・どっちやねんな


マットよりも廊下にそってまっすぐ寝てくれた方が人は通りやすいんだけどな





そして、今朝のアクアです^^

2011_0722asa0005.jpg

じーっと見つめているのは・・・、そう、おとーさんでした!

う~~~、残念!
アクちゃん、おとーさんは今日はお仕事でした~(^0^;)

お出かけは明日だよ、あ・し・た(^^)v
楽しみだね~~♪

と言う事で、明日からお出かけしてきます(^^)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

色々とご心配をおかけしましたが、結果以上無しでしたが
一生病気と付き合って行かないといけないように
なりました。
有り難う御座いました。

きのうは1日涼しくて良かったですね。
でのエアコンは切れませんでした。

No title

我が家も何日振りかでエアコンスイッチOFFになりました!今日も涼しくて
明るいうちに散歩に行けましたよ!
でも週末は・・・v-278v-292

ぱぱさん、道中気をつけて来て下さいねv-448v-355

No title

マックスとアクちゃんに会いたいな~~~
また集まろうね~~。
明日行ってらっしゃ~い♪

No title

明日からは暑くなっちゃうのかな?
車の移動 少しでも涼しいといいですね
長時間のドライブになりますね どうぞ気を付けてください!
茅ケ崎にもいつか!いつでも!

まりあパパさん♪

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

アースくん、病気とはつきあっていかないといけないようですが、普段どおりの生活ができることが救いですね。
お薬などで発作が少なくなればいいのですが。

太郎ママさん♪

ありがとうございます^^
無事に行って帰ってきました!

太郎くん、コタくんにも会えて良かったです~~!

暑い大阪に帰って来て、「向こうは涼しかったな~」と実感!
でも、また遊びに行けるように頑張って働かないと!ねi-235

kakaさん♪

「ただいま~~!」
帰って来ました♪

そうね~~!
涼しくなったらまた集まろうねe-454
わんこたちはみんな、暑くてヘロヘロになってるんでしょうか(^m^)

kakaさんも体調に気をつけてくださいね☆

tacobellさん♪

こんにちは~♪
無事に帰ってまいりました(^m^)
道中、車の中はギンギンに冷えてて、長袖のパーカー(厚手の!)着てましたよe-351
全然エコじゃない我が家ですe-330

またそのうちブログにアップしますので見てやってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/365-97f884dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースディ旅行 西湖編 «  | BLOG TOP |  » ショ~~ック!!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

