topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バースディ旅行 西湖編 - 2011.07.27 Wed

23日からアクアのバースディ旅行が始まった我が家

前夜は「2:30起床!」とおとーさんに念を押され、張り切って眠りに就いたおかーさん、マックスの「わん!」と言う声でねぼけながら 「水が飲みたいの?」 と、何気に時計を見ると3:30!
「え゛~~っ!」と一気に目が覚め、慌てておとーさんを起こし、ふたりして大わらわで家を飛び出しました!

とりあず高速に乗り、ホッとしたのも束の間、忘れ物をした事に気づき  ひぇ~~っ!
再び家に戻りました・・・。

結局5:00出発となってしまいました~~
「ま、しゃーない、ゆっくり行こう・・・」と家族会議をしながらひた走りました

休憩1回でなんとか10:00過ぎには待ち合わせの西湖へ着きました!


「みなさんこんにちわ~~!!」

と、目に飛び込んできたのは・・・

2011_07263sai0772.jpg

どデカいキャンカー軍団!
カッコイィ~~
ふと我に返り、「え?うちの車、ミニカーだったかしら?」と(^m^;)

もうすでにタープが張られ、椅子もテーブルも用意されて、まさしくキャンプ真っさい中でした(*^^*)





では、うちも自分の休憩場所くらいは作りましょう!

2011_07263sai0771.jpg

って、コレかい!
琵琶湖とおんなじや~~~

しかも、風でぺちゃんこになってたところ、大黒パパさんがペグを打ってくれ、何とか荷物くらいは置けるようになりました
しかし、これはこのまま放置される事になったのは言うまでもありません(^m^;)





おかーさんがドタバタやってる間に、マックスとアクアとおとーさんは水の中で超ご機嫌です♪

2011_07263sai0002.jpg

お天気も良くて、お友達もた~くさんいて、いいね~



2011_07263sai0116.jpg

N.Fのドンちゃんとラブのアンちゃん
とっても仲良し姉弟です(^^*)





太郎くん、久しぶり~~

26839534_1232243872_231large[1]

太郎くんは我が家が着いた時にはもうすでにひと遊びして、休憩中(^m^)

  太郎ママさ~ん、ほっかむり太郎くんのお写真、勝手にお借りしました~~





我が家が西湖に着いた時、RIKUママさんはカヌーの組み立て真っ最中でした☆
で、見事、組み立て完了!

2011_07263sai0006.jpg

RIKUママ、カッコイイよ~





RIKUママさんのカヌーが出来上がった所で、鈴家の新艇、りんりん号の進水式です~~

2011_07263sai0043.jpg

いつも仲の良い鈴パパ、ママさんと鈴姫ちゃん、おめでと~!
こちらのカヌーもカッコイイ~~





みんなでシャンパンでお祝いです♪

cats suzuke





鈴家と言えば、福ちゃんです!!

2011_07263sai0134.jpg

福丸くんはみ~んなのアイドル





お昼にはあのタープの下でBBQをし、みんなでわいわい、がやがやと楽しい時間を過ごし・・・

cats rikuke





また水遊び開始です!

2011_07263sai0846.jpg





cats wanko

1年ぶりの大黒くんはひとまわり大きくなっていて、立派なお兄ちゃんしてました☆☆☆
ちゅらちゃんとドンくんは走りまわって元気いっぱい!
マックスはアンちゃんがお気に入りの様子(^^)
そしてドンちゃんはマックスがお気に入りになったみたい~(^m^)





cats kanu-

順番に鈴家とRIKU家のカヌーに乗せてもらい、喜ぶ大人たち(^m^)
大黒パパさん、ママさんも息がぴったり!

我が家もおとーさんもおかーさんも体験させて頂きました♪
全くの初心者なので、RIKUママさんがサポートしてくれました^^*

ブッチくんもナナちゃんも上手にカヌーに乗ってます
マックスとアクアも乗せてやりたいな~~。





cats nanake

アクアは、ほとんど休憩するこなく、ずっと水遊び♪
おとーさんにボールを投げてもらって、ナナちゃんと交代で取りに行ってました(^^)v


今回はRIKUママさんのお声かけで、太郎家、鈴家、大黒家、ブッチ家、ナナ家、ドン家と我が家が集まりました♪
大勢のわんこ達と一緒に水遊びができ、キャンピングカー車内見学、カヌー初乗りなどなど、とーっても楽しい時間を過ごす事ができました!

お世話になった皆様、ありがとうございました☆

翌日までいたら、ジーコ&みぃみ家のみなさんともお会いできたんですけど・・・。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています♪



さて、我が家はこのあと、沼津へ向い、タバサちゃんちで超豪華な夕食を頂いてしまいました
夜になってたので、タバサちゃん達との写真は撮れなかったのですが、ここでもまたまたお世話になりました。
タバサちゃん家で頂いたた~くさんのお土産を持って、翌日はいよいよガッツ家へ向かいます!


・・・って、すごく欲張りな旅ですね(^m^)
この後もまだまだ続きます。
良かったら読んでくださいネ(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大型のキャンカーが沢山ありますね。
なにかキャンカーって、大きくてのんびりします。
我が家も見習いたい物です。
マックス君もアクちゃんも、お友達に沢山会えたり、水遊びが一杯出来たりで、楽しい西湖でしたね。

No title

西湖楽しかったですv-238
近くで見るMAXくんほんとにカッコイイですね~♪
アクアちゃんは美人さんだし・・・
鈴がもっと二人にもっと絡んで遊べる性格だったら良いのに・・・。
なんせ内弁慶だから(笑)
そんなんですがこれからも宜しくお願いします♪
また御一緒出来るのを楽しみにしていますv-218

No title

アクアちゃんのバースデー旅行 素敵ですね♪
皆 カヌーや水泳で 思いっ切りアウトドアして 楽しそう~♪
西湖まで 5時間ちょいなら 近いですね。
色んな犬友さんちへ行かれて 良かったですね♪

うわぁ~

ため息が出るほど楽しそうな光景!
楽しいバースデー旅行だったんだろうなぁ~
ほんとに素敵な光景にぽわんとしちゃいます

つづき、楽しみにしてますね!

すんごいですね~
お誕生会の前日に、こんなハードなスケジュールをクリアしていたとは

年に一度の大イベントとはいえ、そのタフさと行動力には脱帽です

お誕生会編も、楽しみ♪~θ(^O^ )

No title

おつかれ様でしたv-222そう…ウチごはんの写真、撮り忘れましたね(・。・;
ガッツさんちのプールに(彼だけ)浸かっているマックス君がらしいなぁと思いましたよ。

ありがとうございました!

西湖では念願の生MAX君とアクアちゃんに会えて嬉しかったです!

アンも結構男の子の好みにうるさいのですが、MAX君のイケワンぶりにやられたようですねぇ~v-10

ドンちゃんは子分気質なので、いつも遊んでくれる優しい兄貴を探しています。
MAX君の子分になりたかったようでアピールしまくってましたね!

アクアちゃんもドンちゃんやナナちゃんちゅらちゃんのまだまだパワー全開トリオに興味津々でしたね。

ぜひお近くに来られた時は、お声かけくださいね!
タバサちゃんもまだお会いしたことないでのですが、なかなか静岡のニューファンに会う機会がないのでぜひお会いしてみたいです!

No title

朝寝坊やっちゃいましたねー!
パパさん、ママさん、ドンマイドンマイ!!(笑)
1日目からガッツリと遊んだんですね~~
それにしてもキャンカー軍団かっちょええぇーーー

マックス家はこの旅行中に何頭のニューファンと会ったんやろ??

まりあパパさん♪

キャンカー、めっちゃカッコ良かったですe-266
3台も停めてるもんだから、余計に迫力ありました!
ん?
まりあパパさん、次のキャンカー目論でます?(^m^)

人もわんこもみんな水遊びに夢中で、本当に楽しかったです♪
カヌーも楽しかったですよ~^^*)v

鈴ママさん♪

ありがとうございました~v-291
初めて進水式に参加でき、カヌーにも乗せて頂きました♪
とっても楽しかったですe-420

鈴ちゃん、福ちゃんにも会えたし・・・ルン♪
鈴ちゃんもブッチくんもナナちゃんも当たり前にカヌーに座ってるのがすごく羨ましいです^^)
あんな風にわんこと遊べるといいですね~。

また、機会がありましたらよろしくお願いします☆

けいこさん♪

ありがとうございます!
N・Fだけで10頭いました!
もう、わんこまみれで~~v-9

とても楽しい1日目が過ごせました♪

朝寝坊したので、何時に西湖に着けるか心配しましたが、10時過ぎには到着でき、ホッとしました(笑)
おとーさん、運転がんばってくれたみたいi-278



そらちゃんのママさん♪

うふふ。
すっごい楽しかったです♪
お初のキャンカーやカヌーに久しぶりに目を輝かせたおとーさんとおかーさんでした~(笑)

年に1度のアクアのバースディ旅行、年々豪華になってきてます(うちじゃなくて、周りが・・・ね^m^)
行くたびに新しいお友達が増え、とても喜んでいます^^


ちこ姫mamさん♪

うふっ(^m^)
ハードでしょ?
でも、こんなハードさだったら、きっとちこ姫mamさんも喜んでこなしてると思いますよ~^^!

お天気にも恵まれて、楽しい水遊びができました♪

次もまたまた楽しかったしね~!
頑張って書かなくちゃv-91

みっちゃんさん♪

ごちそうさまでした~e-266
ほんと、写真の事、頭からすっかりぶっ飛んでましたe-263
あんなに豪華なお食事だったのに!

パパさんの特性ラーメン、美味しかったです♪
漁港近くに住む人がお魚好きって言うのがわかった気がしました!
お魚の新鮮なのは本当に美味しいですねe-454

今度は写真、撮り忘れないように・・・って、またご馳走になりに行くつもりかい!って言われますよね(笑)

今度はわんこと一緒に泳ぎに行きましょうね~~!

ありがとうございました!!


マーリー姉さん♪

ありがとうございました~~e-257
本当に楽しかったです♪

ドンちゃんに「マックス兄貴」なんて言ってもらえて、マックスも幸せだなぁv-346
マックスじいちゃんなのに(笑)
ドンちゃんと遊んでもきっとドンちゃんの体力にはついていけないだろうけど、また遊んでやってくださいね~!

アクアもみんなと走って遊ぶのは楽しいってわかるといいなぁと思ってます。
興味はあるみたいでしたもんね(笑)

今度はタバサちゃん達とも一緒におよぎたいですねe-420

これからもよろしくお願いします(^^*)

パズー家さん♪

あははe-330
やっちゃいました!朝寝坊。。。
もう、慌てたのなんのって!

1時間も違うと、浜名湖SAも人でいっぱいでしたよ!
やっぱり朝は早く出発しないとね~。

すっごい贅沢な旅でしょ!?
N・Fだけで10頭、夜にはさらにタバサちゃん、サンちゃんと会えたし、ガッツ家でも・・・!
N・Fまみれの旅でした~(^^*)v

No title

お帰りなさ~い。
コメントで遅れました!すいません!!!

たのしそ~~~~~~~~~~

写真見ているだけで嬉しくなってきます。

沢山の家族が集まったんですね。

しかし、朝寝坊・・・・想像しながら読んでいると笑ってしまいました。
どんまいどんまい・・・・・

続きを楽しみにしています。

ジェイパパさん♪

パパさ~ん!ただいま~~e-454
こちらこそ、パパさんちのブログのコメント、しそびれてます。
ごめんなさ~い。

いや~、楽しかったです!
で、写真の整理だけでも大変な事になっています(笑)

8月に入ったら、川に行きましょうね!
また連絡しますので、よろしくお願いします♪


今頃ありがとうございました

ひぇ~今頃コメントです~~
その後めまぐるしい忙しさで。。。
失礼いたしました。
も~~ママさんカメラの腕あげてますね~~
素敵な写真ばかりで。。。
こういう写真見ると私もカメラ欲しくなりますが
カメラじゃなくてこれはセンスの問題ですね。。。(^_^;)
いやいや本当にスゴイタフなマックス家に脱帽です!
来年も楽しみに待ってますね♪
是非キャンカーにご宿泊を~~
おつかれさまでした~

RIKUママさん♪

あ、ママさん!
その節は大変お世話になりました!

おかげで、ほんと、楽しかったです~。
みんないい方ばかりで、わんこもみんなかわいくてe-266
貴重な体験もさせてもらって、ありがとうね(^^*)

ママさん、あれからも超ハードだったみたいね。
放送、楽しみにしてます!
あ、でもうち見れないから、誰かに頼まなきゃいけないんだ。

頑張ったママさんとRIKUくん、お疲れ様~^^)v
ママさん、体を休めることも忘れないでね~^^

すっごい出遅れコメントですが・・・v-356

西湖では久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~v-353
マックス君やアクアちゃんも元気に遊んで休んで、満喫できたかな?
太郎はやはり・・・休憩モードになると中々動きませんでしたね!一緒に遊んでる写真がありませんでしたv-292
ママさんとパパさん、カヌーに乗ったんですね(*^^)v
私はまだ、未経験なので次回は挑戦してみようかな?

それにしてもほんと、ハードな旅でしたね!
でも良い思い出が出来るのでいいですよねぇ~v-353

太郎ママさん♪

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです~e-266
太郎くんの泳いでる姿、見たかったな~って思ってたんですけど、今日、海での動画を見せて頂いて、「上手~!v-424」って、ひとりで喜んでました♪
今度は生で見てみたいです♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^*)

バースディ旅行はハードでしたけど、とっても楽しい、いい思い出になりました。
ありがとうございましたe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/367-7c53596b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会 «  | BLOG TOP |  » 涼しい朝

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

