topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生会 - 2011.07.30 Sat

7月24日(日)
この日はガッツくんとティオちゃんの子供たちの3回目のお誕生会です
今年もみ~んな揃ってお祝いする事ができました

ノヴァちゃん、琥珀ちゃん、チコちゃん、バロンくん、ジャビィくん、エルちゃん、そしてアクちゃん♪
                お誕生日おめでと~~       

2011_07263sai0277.jpg

前日、沼津に泊まった我が家は早朝出発、途中でパズー家さんと合流。
ガッツ家へ向かいました





ガッツ家と言えばこの図ですよね~!

2011_07263sai0196.jpg

パズー家のバロンくん、ジーナちゃん、テナちゃん、着くや否やプールに走ります!
もちろん、我が家のマックスとアクアも例にもれず・・・(^m^)

ガッツパパさん曰く「イモ洗い状態!」(笑)
もう、誰が誰やら・・・

でも、飼い主さん達はわかるんですよね!自分ちのわんこは。
あ、当たり前か!
ちなみにアクアは一番手前の顔だけ写ってるのです(^^)





cats maxonsen

で、マックスは最初からこの状態
温泉気分満喫です(笑)

「マックス~、そこ、みんなの邪魔だよ~」と言っても我関せず。
年を重ねるたびに頑固さが増してきているようです(ーー;)

だんだん水も溜まって来て・・・
もうそろそろ温泉気分は限界なんじゃない?





cats wanko

みんな思い思いに水に入ったり出たり。
自由に好きに遊べるところがガッツ家ならではですね☆

リンちゃん、レンちゃん、今年もパパさん、ママさんとお手伝いに来てくれました~!
また会えて嬉しいよ





2011_07263sai0169.jpg

パズー家のバロンくん、ジーナちゃん、テナちゃんは遊ぶのも休憩するのも一緒だね♪
仲良し3兄妹です(^^*)





お昼には恒例のBBQです^^)
年に1度、食べながらおしゃべりするのが楽しみで楽しみで!

2011_07263sai0222.jpg

と、椅子に座ってふと気付いたのがリンちゃんレンちゃんのお洋服!
なんと!千葉にもこ~んな強力な、いえいえ、かわいいタイガースの助っ人がいたなんて!
まぁ、嬉しいじゃありませんか^0^)/

リンちゃん、レンちゃん、今年も頑張ってタイガースの応援しようね♪





お次は・・・こちらも恒例、バースディケーキで改めて“おめでとー”

2011_07263sai0217.jpg

今年もみんなにとって素敵な年になりますように。。。
   
  (この可愛いケーキは飼い主さんのお腹にきっちり納まりました~





Gatu&Tio's Family

cats   kyoudai5

cats   kyoudai4





さて、ここで問題です!
どちらがチコちゃんでどちらが琥珀ちゃんでしょう?

cats   kyoudai3

ウフフ(^m^)
似てるでしょ?
かわいいでしょ?

でも、チコちゃんと琥珀ちゃんだけでなく、みんなどこかが似てるんですよ♪
さすが、「ザ・兄弟!」(笑)





わいわいがやがやと食べて遊んでまた時間が経った頃、リンちゃんパパさんとガッツパパさんがわんこ用のお肉を焼いてくれていました!

2011_07263sai0260.jpg

何故自分たちののだとわかったのか、この場で待機するわんこも(^m^)

たくさん遊んでお腹をすかせていたわんこ達、ペロペロッとお肉を頂きました☆





1日中たっぷりと遊ばせて頂いた我が家も夕方には勝浦のお宿へ向かわなくてはなりません。
「ありがとうございました。また明日も来ます!」と一旦さよならしました。

2011_07263sai0338.jpg

お部屋に入ってまず、みなさんに頂いたプレゼントを広げてみると・・・

どれもかわいくて素敵なものばかりでした
みなさん、ありがとうございました~

また来年、みんなでお会いしましょうね

ガッツパパさん、ママさん、毎年こんな会を開いて頂いてありがとうございます!
とっても楽しかったです♪
  
  あと1日、お邪魔させてくださいね~(^^;)





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント
毎年、全員で集まって、お誕生会ができるなんて、ガッツ家さんには感謝ですね~
でも、全員が揃えるのは、遠くからでも、必ず来てくれる、max家とパズー家の気合いもありますよ~

ちこ姫はサッカーボールに夢中で~す
でも、お上品すぎて、何故かくわえる事ができません
文字どおり、前脚でサッカーやって遊んでます
スタイはデカ過ぎて、実用的では無いので、ギャグだと思って笑ってもらえれは…

また、来年も必ずねっ

No title

団体で誕生日のお祝いと言うのは、珍しいですよね。
これだけの頭数が一度にお祝い出来るなんて、本当に素晴らしいですね。
矢張り超大型犬がこれだけ集まるとど迫力です。
真ん中でゴロンと寝て見たいですね。

No title

遅くなりましたが、アクアちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-314
この1年よろしくね!!

今回も楽しいお誕生日会でした!
もうすでに次回が楽しみです。(笑)
次回は一泊しようかっなぁ??

ちこ姫mamさん♪

ありがとうございました~。
本当に楽しかったですねe-266e-454e-266
ガッツ家のパパさん、ママさん、リンちゃんパパさん、ママさんにはお世話になって、感謝ですね^^

うちは何と言ってもここへ来るのが楽しみなので、また来年も参加しますとも☆

ちこちゃん、やっぱり姫だね(^m^)
ボールくわえれない?(笑)
アクアなんてバスケットボールくわえて穴あけてますから・・・e-351
気に入ってもらえて良かったです♪

あの大きなスタイ、め~っちゃかわいいe-266
また写真撮ってブログに載せますね(^^)

まりあパパさん♪

ありがとうございます(^^*)
兄弟全員で集まれるのが、本当に嬉しいですe-343

本当ですね!
わんこの真ん中で寝てみたいですね。
でもみんな、プールにランにと走り回ってるので踏みつけられるかも・・・ですよ(笑)

パズー家さん♪

ありがとうございますv-290
ほんと、楽しいお誕生会でしたね☆

そう、来年がもう今から楽しみです(^^;)
ほんと?お泊りします?
せっかく千葉まで行くんだからしましょ!しましょ!
もっと楽しみが増えました!


No title

この黒塊たちに、おもわず生唾を飲み込んでしまいました!

みっちゃんさん♪

そうでしょ!
なかなか見れない光景ですよね(^^)

これが毎年楽しみなんですよ♪

あ、さんまも金目のしゃぶしゃぶもめちゃめちゃ美味しかったです(^0^)
ありがとうございました!!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/368-c6a2f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行3日目 アクちゃんキレイになるの巻 «  | BLOG TOP |  » バースディ旅行 西湖編

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

