topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行3日目 アクちゃんキレイになるの巻 - 2011.08.02 Tue

おっはよ~ございます!
2日間、大いに遊んだマックスとアクア、3日目の朝も元気です♪

cats maxaqua2

だってね、お宿に着いた途端、爆睡モードだったもんね~。
それに朝は海からの風が涼しくて、お散歩もルンルンで・・・





2011_07263sai0411.jpg

と思ったら、またいつものマックスに戻ってました(^m^;)
歩いてると突然電池が切れたかのように固まってしまいます。





おとーさんとアクアがどんどん行っちゃうとやっと動き始めました(笑)

cats ohayou2

「あ、えらいこっちゃ」
「よいしょ、こらしょ!」
               「はよ、おいで~~~!」
頑張ってるマックスの目は真ん中に寄っています(^m^)プッ





2011_07263sai0391.jpg

「ここは何処を歩いても、目に入るどの建物も素敵だし、緑もきれいでいいね~
と、おかーさん大喜び♪
が!人の話を全く聞いていないおとーさんとマックス!

アクアだけが聞いてくれてる・・・?
いやいや、ひとりではしゃぐおかーさんに、冷た~い視線を送るアクアでした・・・





BLUEBERRY HILLでのお散歩風景です^^*

cats oyado





ブルーべリー❤

2011_07263sai0418.jpg

宿泊者は自由に採っていいんですって♪





ゆっくり寝て、ゆっくり朝の時間を過ごしたら・・・
再びガッツ家へ!!

2011_07263sai0465.jpg

車から降りたらプールへ直行するアクアを待ち受けてくれていたのはガッツパパさんとママさんです!
「アック~、こっちだよ~」

で、すぐにアクアの毛をカットしてくださいました\(~o~)/
初めてトリミング台に乗るアクア(^^;)

キンチョー~~





チョキチョキ チョキチョキ

cats aqua

パパさんに逆らえる訳もなく、おとなしくカットしてもらってるアクア(^m^)
耳も胸も両足もおしりも!
見る見るうちにすっきり、ニューファンらしくなっていきます

おかーさんが失敗したお腹も(切りすぎたのは元には戻せませんが)バリカンできれいにしてもらって、気になってた股の内側もすっきり☆





その間、何事も我関せずのマックスは車の中でお休み中

2011_07263sai0477.jpg

と、ムクッと起き上がって車から降りて行くマックス。
「何処行くんだろ?」と見てると、プールへ!

暑くなってきたら起き上がり、プールで体を冷やして、また元の場所で寝るというパターンを繰り返していました!(笑)





はいっ!アクちゃんできあがり~

2011_07263sai0474.jpg

地面に着くかと言うほど伸びていた胸の毛もきれいになりました^^*
パパさん、ママさん、ありがとうございました~





お昼頃からは、リーラ家、大黒家、オーシャン家も来てくれました♪
ガッツ家のみんなも家から飛び出してきて・・・
一気にN・Fだらけに

cats gatuke

 

cats gatuke3



この絵は何回見てもいいなぁ

2011_07263sai0481.jpg
2011_07263sai0511.jpg

元気に走り回ってあそぶわんこ達の姿、見てるだけで癒されるおかーさんでした(*^^*)

たくさんわんこのお話を聞かせて頂いて、ゆっくりおしゃべりでき、とても楽しい時間を過ごさせて頂いたガッツ家2日目も、あっという間に帰らなくてはいけなくなりました。
名残惜しいけど・・・

ガッツ家、リーラ家、大黒家、オーシャン家のみなさん、ありがとうございました
みなさんとゆっくりお話ができて、ホントに楽しかったです



明日はバースディ旅行も最終日。
また張り切って遊ばなければ!!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わ~!ニューファン牧場だ~!
ガッツ家さんちは どんだけ広くて どんだけすごいの!
もう犬たちのパラダイス!ガッツ家さんのワンコになりたい!

さぁ おとーさん プール付きの家に引っ越ししますか?!

No title

素敵な旅行になりましたね。
アクアちゃんガッツパパにカットして貰って良いなぁ~♪
お腹の変はどれぐらい?って悩んじゃうのでなかなか切れずに鈴はそのままです(ガッツパパに教えてもらったのに出来ないんです・・・)。
お尻や股の辺もこれぐらい?ってやってみるけど・・・
むずかしいですよね~!
綺麗になったアクアちゃん身体も少し軽くなったかな?

No title

何度見てもこれだけのニューファンすごいですね。
アクちゃんおとなしくトリミング台でジッとしているんですね。
広いランにプール完備、理想のワンコハウスですね。

No title

ブルーベリーヒルって、いいところなんですね!
こんなところに泊まる、マックス家はスゴいぃ~(笑)

アクちゃん、ガッツパパにキレイにカットしてもらったんですねー
べっぴんさんになりましたか??
この日もニューファン、ウジャウジャやー!

ん?まだ次の日もあんのーーー?
楽しみです。

tacobellさん♪

でしょ?
信じられないくらいゆったりとわんこライフを楽しんでおられます(^^)
N・F5頭とともに(^m^)
大型犬と暮らす人には夢のような広さですよね~。

あ、うちのおとーさん?
宝くじ当たったらそうするって!!(笑)


鈴ママさん♪

ありがとうございます^^
みなさんのおかげでとてもいい旅行になりました。

そうなんです!
アクアは毎年、パパさんにカットしてもらってるんです(^^)
お腹とか、お尻のあたりとか、教えてもらってもなかなかできないですよね~i-229
お腹のバリカン、失敗しちゃったし(笑)

鈴ちゃんは、キレイでしたよ!
ママさんもカット、頑張ってるんですね♪
夏は短めの方が楽ですもんね。

アクアもすっきり、シャンプーも水遊びのあとのドライも楽になりました♡

まりあパパさん♪

うふふ。
アクア、おとなしいでしょ?
キレイにカットまでしてもらっちゃいました^^
これで水遊びのあとも楽になります♪

パズー家さん♪

ブルーベリーヒル、とってもいいですよ♪
部屋ではギンギンに冷房も効かせられますし(笑)
夏に泊まるときは、部屋で冷房の調節ができるかどうかが我が家一番のチェックポイントです。
これさえOKなら、どんなところでもいいんですけどね。

でも、ここは気分もゆったりできます。
今度一緒に・・・どうですか?(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/369-4a33ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースディ旅行 本栖湖編 «  | BLOG TOP |  » お誕生会

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

