topimage

2017-06

バースディ旅行 本栖湖編 - 2011.08.03 Wed

楽しい時間は速いものでいよいよバースディ旅行も最終日となりました。
最後なのでおもいっきり泳ぎなさ~~い

2011_07263sai0540.jpg

ここは琵琶湖ではありません(^^;)
みなさんお勧めの本栖湖にきてみました~(^0^)





あいにくの曇り空ですが・・・

2011_07263sai0607.jpg

やっほ~!!
富士山だっ!

富士山のもとで泳ぐアクア





2011_07263sai0626.jpg

もちろん、マックスも





こんなお天気で写真ではわからないすけど、みなさんが口を揃えて「お勧め」と言うだけあって、すっごく水がキレイです
透明度が違います

cats motosuko

いつものように、アクアとおとーさんが先に遊び出し、出遅れ気味のマックスも後を追います






今回は新しいボードが!

cats maxinmotosuko

ガッツ家でボロボロのプーさんで遊んでいると、パパさんが「ハイ」と、くれました☆
頂いた時は素知らぬ顔をしていたアクアも、いざ、湖で、となると必死で追いかけます(^m^;)
「良かったね~、いいのもらって!!」

マックスも、ボードを見たら「岸へ運ばなくちゃ!」と、まるで自分の仕事のように運び続けます(笑)
おとーさんが持ってても、アクアがくわえてても、スッと奪って車のもとへ・・・。





2011_07263sai0744.jpg

みんながあんまり楽しそうなので、おかーさんも入水です!
「わ~っ!冷た~い!」
でも、プカリプカリと浮いているのは気持ちいい~~

泳ぎの下手なおかーさん、一生懸命足をバタバタさせていると、あっという間にマックスとアクアが泳いできます。
岸に座っていたと思ったら、もうすぐ後ろに大きなマックスの顔が迫ってた時にはびっくりしました!
「あんたたち、こんなに速く泳げるの?」
と、感心してしまいました(^^*)





cats motosuko

岸でマックスとアクアが泳ぐ姿を見るのもとっても楽しいのですが、こうやって一緒に泳ぐと、もっともっと楽しかったです


もっともっとマックスとアクアが可愛く感じました


本栖湖では気温も24℃と、とても涼しく、水から上がると寒いくらいでした^^
たっぷり泳いで楽しんでいるうちに、富士山はスッポリと雲の中へ隠れてしまいました。

そろそろ帰る準備をしなくちゃね。
楽しいバースディ旅行だったね^^



    アクちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

2011_07263sai0388.jpg

無事に3歳を迎えられた事、とっても嬉しいよ。
アクちゃんがうちに来てくれて、楽しさが2倍にも3倍にもなりました!
うちの子になってくれてありがとう。

これからもいっぱい楽しもうね♪





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さすがニューファンですね。
水を得た魚いやニューファンです。
セントはいつまでたっても水遊びで困ります。

お疲れ様でした!

とっても充実した誕生日でしたね!
max家のパワフルさに脱帽です!
最後は本栖湖に来られたんですね(^ー^)ノ
私は本栖湖で遊ぶことが多いです。水が綺麗ですよね。
遠いですがまたぜひ遊びにきて下さい!

本栖湖

最終日もガンガン楽しんで来られたようですね!
本栖湖、キレイだったでしょうV(^o^)V
ボードもマックス君&アクアちゃんが使ってくれて良かった♪

No title

最終日も水遊びしたんですね~!!
それも本栖湖で・・・・
しかし、タフやなぁ。。
おっ、ままさんも入水v-446
最後までみんなで楽しんで、いい旅行でしたねぇ!

まりあパパさん♪

もう、泳がしておいたらご機嫌なんですよ(笑)
水遊びができると暑い夏も遊べますものね!
セントくんたちも水の中に浸かるだけでも冷えて気持ちいいんじゃないですか?

マーリー姉さん♪

本栖湖、本当にキレイでしたv-352
また是非行きたいです!!^^)

いつも富士山周辺で遊べるドンちゃん達がとーっても羨ましいです~e-349
いい所ですよね☆

お墓参りの回数を無理やり増やしてでも行きたいわ(笑)

ガッツままさん♪

本栖湖、綺麗でした~e-454e-343
富士山も見えて、大喜びでした(笑)

マックスとアクアはボードがすごく気に入ったようで、私たちもボードにつかまってプカプカしてたので、みんなで取り合いでした!
ありがとうございました~e-257

パズー家さん♪

最終日も泳ぎました~(笑)
しかも私まで!
わんこと泳ぐのはおもしろかったです~e-343

今回もみなさんのおかげで楽しい旅行になりました☆

バロンくんもアクアも、次は4歳に向かって頑張らなくっちゃね!
また一緒に泳ぎに行きましょう♪

最高のバースデー旅行ですね
おとーさんもおかーさんもすごくアクティブ!
いつか一緒に泳げたらいいなぁ!

tacobellさん♪

ほんと!最高の旅行になりました^^)!

いや~、疲れました(笑)
帰ってからの写真の整理も!(笑)

でも、本当にいい思い出がまたひとつ増えて、とても喜んでます♪

こなちゃんと一緒に泳げるの、楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/370-86081254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お立ち台 «  | BLOG TOP |  » 旅行3日目 アクちゃんキレイになるの巻

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード