topimage

2017-10

 - --.--.-- --


怒るマックス - 2011.08.12 Fri

それにしても・・・毎日毎日あっついですねー

うちのマックスも怒ってます!

2011_0811atukute0007.jpg

おとなしく寝ていたと思ったら、だんだん息づかいが荒くなり、そのうち「ガルルル~」と。
寝たままで両手でタイルを掻き、「ウ~~」と唸っておりました(--;)





2011_0811atukute0024.jpg

そして、ついにクルッと起き上がり、「わん!」と訴えます。





2011_0811atukute0012.jpg

水を差し入れすると・・・(^m^)





2011_0811atukute0014.jpg

「ぶひ~~っ
飲み終えると即!バタンと倒れました(笑)





2011_0811atukute0010.jpg

いつもマックスのそばに行って寝ているアクアも、マックスの唸り声とともに避難です(^m^;)




でもね、マックス、冷房の設定温度は22℃、風量「強」風向き「下」(マックスとアクア直撃の向きです)なんだよ~
お腹の毛もバリカンしたしぃ。

体温でタイルがぬくくなったら、自分で動いて場所を換えなさいよ~~。

2011_0811atukute0018.jpg

ほら、お腹もまだスカスカやん^^





ね、アクちゃん。

2011_0811atukute0020.jpg

・・・。
あら~。
10日遅れでバリカンしたアクアはもう毛がびっしり!

年の差。。。

身軽なアクアはタイルが温まると、サッと場所を移動し、冷たい所を確保しします。
アクアがちょこちょこ場所を移動するし、起き上がるのも大層なマックスは同じ場所で唸るしかないのでしょうか。


もう少し、せめて朝晩だけでも涼しくならないかなぁ。
マックスが怒らないですむくらいに(^m^;)



関連記事

● COMMENT ●

しかし、暑いですよね~(^o^;)
マックス君が怒りたくなる気持ちわかります!
私もイライラしちゃいますよ~~~(笑)

うんざりするほど、暑いですねv-292
人間もいい加減、怒りたくなりますもんv-293
マックス君の怒りも判る気がします(*^^)v
太郎も毎日、夜の散歩に出すのに一苦労ですv-356
そして、帰ってくると「暑いよ~~!!」とマックス君と同じ行動を・・・寝ながら両手を掻いていますよ(唸りながら・・・)
そして氷をひとしきり食べると落ち付いて寝始めます!
来週一杯は猛暑が続くそうですねv-404
人間も体調管理には十分気をつけましょうね(^^♪

ほんと、あっついですーー!!
別荘(笑)に避難中のパズーですら怒ってますぅ~
節電なんていってられないくらいにあちぃーです。
うちのワンコたちもグーたらしてますよ~!!

ガッツままさん♪

台風が行ってから急激に暑くなって、人もわんこも暑さが通り過ぎるのをひたすら待っていますe-263
夜になってからのお散歩も暑いです(泣)

太郎ママさん♪

暑いですよね~。
日中、外を歩くとクラクラします!
夜になっても道路もなかなか冷えませんしね。
太郎くんもですか?
マックスもお散歩に連れ出すまでが大変(^^;)
帰ってからも同じくヒィヒィ言ってますよ(笑)

もう少し過ごしやすくなってほしいですよね!

パズー家さん♪

あっついですねーe-262

あ、パズーくん、別荘に移ったんですね☆
やっぱ、別荘は気持ちいいんでしょうね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/373-b73610fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかなお盆 «  | BLOG TOP |  » いやいやマックス

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

