topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしゃれ - 2011.08.25 Thu

お誕生日に頂いた超大型のスタイ(*^^*)

2011_0827osyare0002.jpg


襟も付いていて、ちょうどお洋服を着てるみたい

「似合うでしょ~」(^_-)-☆
       By あくあ





おしゃれを楽しむアクアに負けじ、とマックスも・・・。

2011_0824osyare0001.jpg

って、いつもの自分の場所で寝ていたマックス。
起き上がった時に、カーテンが頭に引っ掛かりこんな姿に・・・(^m^)

カーテン、うっとおしいだろうに、一向に払いのける気配もなくこのまましばらく座っていました(笑)

見てる方が暑苦しい

と、とうとう根負けしたおかーさん、マックスの頭からカーテンを降ろしてやったとさ(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクアちゃん似合いすぎっv-353
可愛い~(*^_^*)
名前も大きく書かれててアピール出来てますよv-363マックス君、マイペースですね。
実に落ち着いていますね。
グランはいつになったら落ち着くかな~

アクちゃんきゃわいい~~!
マックスくんはまたマックス子ちゃんに・・・
可愛い子は何しても可愛い!

マックス君ぱぱさんが取らなかったら何分・・・
いや何時間でもそのままなんでしょうね。

アクアちゃんのスタイ、超可愛い~~v-344
手作りですか?軽部さんなみに蝶ネクタイもいかしてる・・・
スタイは結構、よだれ防止にはいいですよ~!

マックス君見て爆笑しましたぁ~~(*^_^*)
何があっても動じないマックス君、超元気なアクアちゃん、対照的な2犬を見て微笑んでるままさんの顔が浮かんでくるような光景でした!

アクちゃん~おしゃれぇ~
うちは見たでけで、まだつけてみてないですe-263
わんこたちはカーテンの向こう側が好きですよね!
マックス君みたいによくなります(笑)

グランママさん♪

似合ってます~?
ありがとうございます^^)

これだとたっぷり水を飲んだ後もバッチリ、拭けちゃいそうです(^^)

マックスは・・・(^^;)
いつもマイペースです(笑)
グランくんはまだまだ若いからこんな風にならなくていいんだよ~(笑)
でも、グランくん、必要な時はちゃんとおりこうにしてられるように私には見えますよ♪

ジェイパパさん♪

ありがとうございま~す(^^ゞ

マックスねぇ。。。
たぶん、誰かが取ってやらなければそのままでしょうね(^^;)
もしくは、また寝そべって自然にカーテンが落ちるか、ですね(笑)
ジェイくんもそんな感じがするんだけど・・・どうですか?(^m^)

太郎ママさん♪

大きくてかわいいでしょ!?
ちこママさんの妹さんお手製ですe-266
たっぷりよだれも拭けそうですが、もったいなくてまだよだれは拭いていません(笑)

マックス、爆笑?(^0^)/
「何してんの?」って言ってから少したって、カメラを取りに行って写真を撮って、まだこの状態でした(^^;)
・・・んとにもう、何もかまわないんですよ~。

そんなところがおもしろいんですけど(^m^)プ。

パズー家さん♪

バロンくんはまだ着けてないんですか?
男の子だったらどんな感じなんでしょう?
きっと良く似合いますよ♪

パズー家さんのみんなもこんな格好になるんですね!(^m^)
うちはこんなの初めてだったので笑っちゃいました。

アクアちゃんのスタイの大きさ、これ位あると
便利そうですね。
よく似合っていますよ。
誕生日プレゼントですからマックス君はなかったんだ、残念。

まりあパパさん♪

これくらい大きいと、しっかりよだれも水も拭けそうですね^^
でもかわいいのでまだスタイとしては使ってないんですよ(^^;)

マックスはお誕生日じゃないのでこれはなかったんですが、ガッツままさんがアクアとお揃いのをくださいました。
「9歳おめでとー!」って(^^)
それもとってもかわいいんですよ♪

あれ~完全に見落としてまして…今頃見つけました~~
載せて頂いて嬉しいです~!(b^ー°)

やっぱ、見れば見るほど…デカい

でも、似合ってるよ~

来年はどうしようかな~
って…今から楽しみです

ちこ姫mamさん♪

こんばんは~(^0^)

うふふ、この大きさがいいんですよ~~!!
似合ってるでしょ?(^m^)
ありがとうございました!
妹さんにもよろしくお伝えくださいね~e-454e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/379-127dca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備中 «  | BLOG TOP |  » アクアの体内時計

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

