topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備中 - 2011.08.29 Mon

最近、朝夕がちょびっとだけ涼しくなり、ほんの少しだけ秋めいてきたように感じます^^
そんな朝、エアコンをオフに。

「マックス、外の方が涼しいよ~」と呼ぶと、出てきました~(^0^)

2011_08281週刊前0005

「な~んだ、プールじゃないのか」とふて寝のマックス。

一応、屋内用扇風機をかけて風を送って・・・
ここでしばらく涼んでいてもらいました(^m^)
「節電だね~~」
って、無理やりです(笑)





アクアは部屋の中でハァハァ言いながらひたすら耐えておりました(^^;)

1時間もするとどんどん気温が上がって、もう限界!

2011_08281週刊前0009

そして、結局またエアコンのお世話になるのでした





さて、えじごん達は1週間後のお式に備えて、慌ただしく準備中。

cats 準備中2

あれもこれも、できる限りは自分たちの手で作るらしく、ギリギリまで頑張っています。





☆Welcome Board☆

2011_08281週刊前0028

ステンドグラスを専攻していたお友達のMomoちゃんに教えてもらって、作っていました。
額に入れてもらって、この日、文字を書き込み、出来上がりました♪





2011_08281週刊前0033

こちらのステンドグラスはガラスのカットがかなり難しいと言う事で、Momo先生が担当してくれたんですって(^m^)
新郎さんのガラスの縞模様がきれいに繋がるようにカットしてくれました!
さすが、Momo先生





夕方にはいつもは離れて暮らしているおじぃちゃんとおばぁちゃんも来てくれました。
みんなでお寿司を食べに行ってから、我が家へ。

2011_08281週刊前0047

おばぁちゃん達にはアクアはまだ小さい時のイメージしか残ってないようで、「大きくなったね~~!」の連発です!
何度も会ってるんだけどなぁ(笑)




みんなが家に帰ってくると、マックスもアクアも大喜び♪
お寿司屋さんですっかりいい調子になってしまったおとーさん、マックスのタイルの上で寝ています(^m^)

2011_08281週刊前0067

めずらしく、マックスも起き上がっておじぃちゃん、おばぁちゃんのいるテーブルまで行きました。
「これはチャンス!」
と、えじごんとゆうくん、マックス、アクアが揃った写真が撮れました^^*

わいわいと賑やかで楽しい日曜日、でもなんとなく忙しくバタバタ過ぎた日曜日でした。







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東京もここの所、朝晩に秋を感じています!
エアコンの稼働も少しだけ止められるようになりましたがわんこにはまだまだ必要みたい・・・

えじごんとゆう君、いよいよなんですねv-347

v-340おめでとうございますv-340どうぞ末永くお幸せに・・・

マックス君とアクアちゃんとの揃った写真、すごく良い写真が撮れましたね!みんな良い顔してる・・・
今が忙しいけど1番楽しい時間かもですね(*^^)v

こっちも朝晩は涼しくなりました~
特に朝の散歩は軽快ですよ。

えじごんさん、一週間後なんですね!
楽しみですね。
おおぅー!マックス家のおっちゃんダウンしとるやんかぁー!!
しかもタイルの上で・・・(笑)
一週間後にはv-409v-406しとるんとちゃうやろかぁ~~

とうとうやってくるんですね・・・。
花嫁の父と母♪
みなさんの末永い幸せをお祈りしています。

パパさん幸せすぎて・・・爆睡なんでしょうね♪

えじごんさんのお式が近いんですね^^
パパさんママさんにとっても素晴らしい日になりますね♪
おめでとうございます☆

ウェルカムボード自作されたんですか!
すご~い♪
実は妹のお式に向けて、私もウェルカムボードの作成に
取り掛かってるんですよ。
奇遇です~
えじごんさんのデザイン、ちょいっと参考にさせて頂きますm(__)m
新郎新婦の後姿のガラス、可愛いー!!!

涼しくなった・・・とはいえ、まだまだ毛玉さんたちは暑いようで。
クーラー切ったらハァハァ猛アピールです。笑

もう1週間で挙式ですか?
お話をお聞きしてからは日の過ぎるのが早かったように
思います。
じゅんびも共同作業で最後の追い込みですね。

お二人さん本当におめでとう御座います。

太郎ママさん♪

ありがとうございます(^^*)
いよいよです(^m^)

準備はふたりが全部してくれてるので、私たちはする事はないはずなんですけど、なんとなくあわただしくなってきました^^;)
だけど、確かに、こういう時がいちばん楽しいのかもしれませんね。
お休みの前日が嬉しいのと同じかな?(笑)

東京も少し秋を感じられるようになったんですね(^^)
わんこ達にはまだまだでしょうが。
もう少し、頑張らなきゃいけませんね~(^^;)

パズー家さん♪

パズー家さん地方なら、朝夕はもうだいぶ涼しそうですね♪

ありがとうございます!
あれよあれよと言う間にもうあさってとなりました(^^;)
おとーさんはv-406はない!と言い張ってますが・・・。さて、どうなることやら(^m^)

またご報告申し上げます(笑)

鈴ママさん♪

なんかね、花嫁の父と母ってまだピンとこないんだけど(^^;)
なんせ手のかかるマックスとアクアがうちの中では大きな割合を占めてるもので(^m^;)

お祝いの言葉、えじごんもゆうくんもとっても嬉しいと思います。
ありがとうございました!

鈴ママさんちもそのうち・・・ですよ~~(^m^)

そらちゃんのママさん♪

ありがとうございます(^^*)

ステンドグラスって、やっぱりいいですね♪
ママさんも今製作中!?
それも妹さんのWelcome Boad!
すご~~いe-266奇遇ですね(^^)

妹さんもご結婚されるんですね。
おめでとうございま~すv-339v-353
ママさんのステンドグラスなら、きっと素敵なのができあがるんだろうなぁ。
良かったら、また見せてくださいねe-343

まりあパパさん♪

ありがとうございます(*^^*)
そうですね、まだまだ先と思っていたのがもう2日後に。

おかげさまで準備も無事終わりました(^^)
あとはお天気だけ・・・e-351
台風の行方が気になって寝れないでいます(^^;)

わ~!とうとうですね♪
おとーさんもおかーさんもうれしさ半分、
さみしさ半分?
でも大きい子たちが紛らわしてくれるか~!

台風...気になりますねぇ...
二人の門出が台風と重なるなんて...
より思い出深いものになりますね!えへへ!
無事に素敵な式になりますように!

tacobellさん♪

ありがとうございます~(^^)
無事に結婚式を終えて2時間ほど前に帰って来ました!
ほんと、台風のおかげでより思い出深い結婚式となりました(^^;)

また少しだけブログの方にも書かせてもらいますので、見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/380-b22fde2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風と結婚式 «  | BLOG TOP |  » おしゃれ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

