topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使の頬笑み - 2011.09.14 Wed

先週の土曜日の事、友達の結婚式に出席したえじごんといっちー(えじごんのお友達♪)が帰って来ました。
一緒に式に出ていたいっちーの赤ちゃんと共に

2011_0910baby0223.jpg

「マックスとアクアに会いたい」と言って、来てくれました^^
まずはマックスとご挨拶


赤ちゃんは生後9ヶ月のハヤトくん。
小さな手でマックスを触って確めています。





2011_0910baby0224.jpg

で、満面の笑顔を見せてくれました
と同時にそこにいたみんなが笑いました^^

赤ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれます!
まさしく“天使の微笑み”ですね。





2011_0910baby0229.jpg

和やかな雰囲気にアクアもニコニコ。
そのまま一緒に写真を撮ってもらいました♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マックス君もアクちゃんも奇麗に表情が撮影されていますね。
カメラの扱いが上達です。
赤ちゃんの傍でも大人しいお二人さん、偉いね。
本当に皆天使の微笑みです。

さすが子守犬・・・マックス君もアクアちゃんも
上手にハヤト君のお相手できたのね♪
アクアちゃんのニコニコ顔も天使の微笑みね!!

赤ちゃん、何ともいえないいい表情してますね!
マックス君もアクアちゃんも上手にお相手。
えらいなぁ~!
うちの娘さんたちはきっとベローってしますよ、顔を(笑)

まりあパパさん♪

ハヤトくんが大人しくて、全く声も出さずにニコニコしてくれてたので、マックスもアクアも落ち着いていられたみたいです^^

ハヤトくんが笑うとみんなも笑顔。
赤ちゃんパワーはどうもわんこだけではないみたいですね(^m^)

ガッツままさん♪

あら!
アクアも天使の微笑みですか?
よかった~(^^)
アクアも、家の中にお客さんが来てもこんな顔ができるようになりました^^
ハヤトくんのお相手まではまだしてないのですが(^m^;)
一応、リード付けてますが、これはいらなかったかもしれません^^;)


パズー家さん♪

ぺロッと舐められても、ハヤトくんなら動じなさそうですよ^^
友好的なジーナちゃん達なら安心してみていられますよね!
うちはヒヤヒヤしてましたが、でも、それが要らない心配だったように思えました。
とても嬉しかったひと時でした^^。

うわぁ~!アクちゃんむっちゃいい笑顔してますね。
ハヤトくんの可愛さに癒されているのかな?
ハヤトくんわんこをまったく怖がっていないようですね。
今からわんこ好きなら将来はいい飼い主になれますね。

アクアもマックスも
ハヤトくんも
かわいい☆
天使の微笑みだ(^^)

ジェイパパさん♪

ハヤトくんの笑顔にはみ~んなが癒されました^^
わんこも赤ちゃんも無邪気な所がなんともかわいいですね♪
アクアもそれにつられてか・・・(^m^)
笑ってますよね(笑)

みーちゃん♪

ありがと~e-454
ここにみーちゃんもいたら、みーちゃんもきっと笑顔だったね♪
みーちゃんも天使の微笑だよ^^
みんなに分けてあげてね♪

遅ればせながら

ご結婚おめでとうございます。

うちの園児たちにも寛大です。
おもちゃにされても じっと我慢してますから。

みっちゃんさん♪

ありがとうございま~す!

ふふ(^m^)
私も見てますよ!
サンちゃん、タバサちゃん、お孫さんの枕になってましたね(^^)
しっかり子守してましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/383-d36e9f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖でBBQ «  | BLOG TOP |  » 十五夜

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

