topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝のお散歩 - 2011.09.26 Mon

ここのところ、ずいぶん涼しくなりました。
寝てばかりだったマックスもようやく遠くの公園まで歩くようになり・・・(^m^;)
と言ってもまだまだこれは稀ですが。

2011_0925asanokouen0001.jpg

のそのそと歩いております。





2011_0925asanokouen0005.jpg

公園に着くといつものお友達が遊んでいました♪
みんなは夏の間も朝早くからここで遊んでたようですが、我が家はやっと、と言う所。
久しぶりにみんなと遊びました。

・・・が、遊んでる時や走ってる時はそれに見入ってしまって写真を撮っていませんでした~





2011_0925asanokouen0004.jpg

アクアも久しぶりに広い公園を走り、ちょっとお疲れのようです(^m^)
マックスはいつものように、お友達のボールをくわえてご機嫌でした(^^)

最近、歩く量が減ってきているマックス。
このままだと、だんだん後ろ足が弱くなりそうで・・・、それが少し心配です。
涼しくなって、またどんどん歩いてくれてるといいなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝の公園では沢山のワンコ達と一緒になるんですね。
京都は公園にわんこ立ち入り禁止が多くていけません。
それでも結構遊ばせている人は多いですが。
マックス君歩く距離が短くなってきましたか?
サンも走ったりはだめですが、歩くのは結構歩いてくれます。
人と同じでマックス君も頑張って歩いて、健康に過ごしましょう。

やっと朝晩が涼しくなってきたので気持ちいいですよね。
徐々に歩く距離を延ばして鍛えないと弱くなると心配になるけど、
本人が一番辛いですからね。

ジェイも夏場は歩いてくれなかったので、ようやく距離を延ばして
近くの公園まで行ってくれるようになりました。

マックスくん!また山田池でゆっくり体調を整えながら散歩しようね。

昨日の 早朝の西湖は寒かったです!
サンちゃんが大変身したので、見てください!
いつもの浜が、もしかしたら遊べなくなるかも…
という話を聞いて、少々心配です。

お彼岸が過ぎるとほんとに涼しくなりますね!
今日は寒いくらいですv-292

わんこには最高の季節到来でしょうか・・・
太郎も2・3日前から少しづつ散歩に出ています。
わずか15分ぐらいなんですがず~~っと出してあげられなかったので太郎は満足みたい(^^♪

マックス君も夏の疲れが出たのかな?
これからは過ごしやすくなるのでのんびりと散歩を楽しむにはいいですねぇ~v-290

まりあパパさん♪

ただ暑いから歩かないのか、寒くなったらまた歩き出すのか・・・。
このまま寝てばかりだとヤバいんじゃない~?ってちょっと本気で心配しました(笑)

サンくんはまだまだ夏でも頑張って歩いてますね♪
若いってやっぱり違いますね!

ジェイパパさん♪

やっぱり暑さですかね。
もう少し気温が下がるとまた元気に歩きだしてくれる事を期待します(^m^)

そろそろ公園散歩も気持ちいい季節になりました。
また山田池に出没します!

よろしく!です(^^)

みっちゃんさん♪

西湖ならもう寒いでしょうね~。
6月も寒かったですもんね^^;)
それに、台風の後、水が増えてて浜が沈んでるようなことも聞いていました。
水遊び、残念でしたね。
でも、たくさんのニューファン達で楽しそう♪

サンちゃんの大変身、びっくりしました~!!!(笑)
めっちゃ可愛くなってるe-266
アクアとも似てますね(^m^)
耳の毛が短くなったからそう思うのかな?

みっちゃんさんのブログもリンクさせて頂きました♪

太郎ママさん♪

ほんと!こちらも肌寒いです。
わんこにはボチボチ、いい季節になって来ましたね~^^
そろそろマックスも歩かさないと!と、何だかちょっと焦ってしまいました。
マックスのペースで、と思ってたけど、本当にこんなペースでいいの?とか思ってしまいました(^^;)

太郎くんも気分転換できて良かったですね~♪
家の中には今はコタくんもいるし、遊んで気晴らしができるといいですね(^^*)

まだまだ・・・

台風のあと、ほんと涼しくなりました!
マックス君まだまだ大丈夫ですよ。
これからドンドン動いてくれますよ!!
なんたって「めざせ!パズーですから」。。。
公園、わんこたちいっぱい集まるんですね!

パズー家さん♪

そうだといいな!^^
・・・と思ってたら、ドタバタ暴れておとーさんに怒られてました(^m^;)

冬にはしっかり歩かさなくちゃ!

雪遊びに行っても寝てばかりだとね~。
「目指せ!パズー!」で頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/388-b665f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガル~ッで怒られた・・・。 «  | BLOG TOP |  » 川へ・・・。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

