topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たそがれアクア - 2011.09.28 Wed

日曜日のお昼。。。

「アクアがたそがれてたから撮っといたよ」とえじごん。

2011_0927osanpo0003.jpg

「ほんまや~」(^m^)プ

窓からの風が気持ち良かったのかな。





そして、今朝、トコトコっとデッキへ出て・・・。

2011_0928asa0005.jpg

またまた たそがれてました(笑)

外をみつめて・・・アクアさん、何を思う。。。



関連記事

● COMMENT ●

アクちゃん、たそがれってます~?
やっぱり自然の涼しい風は気持ちイイよねー!!
ガウぅ~ガウぅ~しちゃいましょうかー??
相手はだれやろ・・・

朝晩結構涼しくなって来たのでアクちゃん気持ちがいいんですね。
男の哀愁を感じますよ。

ままさん地方も少し涼しくなったのかな?
こっちは朝夕は寒いくらいで
今は私フリースのトレーナー来てます。。。
なのでRIKU坊はハーハーなしです~~

もうすぐ雪遊び~~~季節かな

黄昏アクアちゃん、何とも和む光景ですね(*^_^*)
何を考えてるのかな?

朝晩は寒いくらいになり24時間稼働していたエアコンもやっと休息できそうですね!
あぁ~~、来年の為に掃除しなきゃ・・・(/_;)

パズー家さん♪

そうですよね~。
やっぱり自然の風が気持ちいいですよね♪
この季節を待ってました~(^0^)

パパさん、またみんなのおとりになって走ってやってね!i-278

まりあパパさん♪

涼しくなりましたね~(^^♡
パパさんちのみんなも、もう庭でまったりしたり遊んだりできますね!

あ・・・。
パパさん、アクアは一応女の子ですi-229

RIKUママさん♪

こんばんは~v-291
こちらも涼しくなりましたよ~。
涼しくなってからはマックスもハァハァ言わずにお散歩に行けるようになりました!

RIKU坊も涼しくなって絶好調!でしょうね~(^0^*)
雪遊び・・・今年は一緒に行っちゃいます!?(笑)

太郎ママさん♪

ほんとですね~(^^)
何考えてるんだろうって思いますね。
ちょっと頭の中を覗いてみたいです(^m^)

そうだ!
ずいぶん長い間フル稼働してもらったエアコン、お掃除してあげなきゃいけないんですね~i-229
来年もまた頑張ってもらわなくちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/390-a5368cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pizza «  | BLOG TOP |  » ガル~ッで怒られた・・・。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

