topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝場所 - 2011.10.07 Fri

今日のマックスの寝る場所は・・・

2011_1007garagara0035.jpg

タイルの上じゃなくて、カーペットの上

おとーさんの横で寝ていたマックス、(それだけでもびっくりですが) おとーさんについて移動。
椅子に座ったおとーさんの足元で寝ていました。
思わず顔を見合わせたおとーさんとおかーさん。

「マックス、どうしたんやろ。。。」

何があってもタイルの上で寝てたのに。
「どこか具合でも悪いんちゃう?」と心配してしまいました






2011_1007garagara0023.jpg

が、本人は至って気持ち良さそうです^^;)
   テーブルの下にはアクアが陣取っています^0^)


  


なので・・・

2011_1007garagara0028.jpg

タイルの上はガラガラ~
タイルもさぞびっくりしている事でしょう!






2011_1007garagara0034.jpg

「大丈夫だよ~。あたしがそこで寝るから」
と、トコトコとタイルの上へ移動したアクアでした



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイルもそろそろお終いかな?太郎も最近はタイルの上にいる時間が少なくなってきました!
寝る時は必ずタイルだったのに今は洗面所の方へ行ってます。
この連休で撤去しようかと思案中(*^_^*)

PS:ワフへは行かなくなりました。プールの中に薬が入っているそうです(/_;)近場で泳ぎます!

マックス君も思いっきりパパさんに甘えたいときもあるんじゃないですか?
朝晩は勿論日中も過ごしやすくなりましたからね。
我が家も先日のキャンプでサンが走り回って驚きでした。

やっと、わんこにとっても過ごしやすい時期になって来ましたねi-179
そういえば、ランとジェイもタイルで寝るのが少なくなっている気がします。
お散歩もやっとスタスタ歩いてくれるので助かりますi-229

太郎ママさん♪

太郎くんもタイルの他で寝てますか?(^m^)
正直ですよね~(^^;)
でも、うちはもう少し冬本番になるまでタイルはあの場所を占拠してると思います。

そうか、プールは塩素も入ってるもんね。
皮膚の弱い子にはあまり良くないかもしれませんね。
でも、泳げる場所が近くにあるといいですね!
うちも泳ぎ納めかと思ったんですけど、また夏日になったりして・・・。
もう1回行こうかと思ってます(笑)

まりあパパさん♪

そうかもしれませんね~。
マックスも甘えたかったのかも。
外出する時以外でおとーさんにつきまとうことは滅多にないので「どうしたん?」と思ってしまいましたが・・・(笑)

体を撫でたりさすってやったりしたら、気持ち良さそうにしてました(^^*)

ジェイママさん♪

そうですね~。
やっぱり気温が下がるとわんこも気持ちいいみたいで、うちもよく歩くようになってきました!
マックスも頑張って歩いてますよ~(笑)

アクアはそろそろ走りたくて時々庭を爆走してますi-230
ドン!ガガン!と派手な音をたてながら・・・。
植木鉢、片付けとかなきゃ。。。です(^^;)

涼しくなったので人の近くがいいんじゃないですか??
うちも人のいる近くで寝ていて、しばらくすると退散で~す(笑)

10月の休み、mixiで送ってありますので・・・・・

↑名前入れるの忘れましたe-263

パズー家さん♪

ありがと~^^
お返事が遅くなってごめんなさい^^;)

うふふ。
アクアも人のそばで寝ては、暑くなるとさっさとタイルに移動です。
近くにいたいけど、暑いのはいやだし・・・って所なんでしょうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/394-9fb99d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の公園 «  | BLOG TOP |  » 泳ぎ納め

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

