topimage

2017-10

 - --.--.-- --


テナちゃんのサプライズ - 2011.10.30 Sun

パズー家さんが遊びに来てくれました♪

2011_1029sumabaron0004.jpg

しばらくお互いに匂いを嗅いで、庭をチェックして、うろうろうろうろ(笑)
そしてようやく落ち着きました^^)





居候中のボルゾイのパピー、4か月のロンくんも一緒です!

2011_1029sumabaron0002.jpg

アクアが自分のボールを出して遊び出すと・・・
ロンくん、うまい具合にボールを手に入れ、ご機嫌でカジカジ!

「あたしのボールが・・・」と後ろで見守るアクア(^m^)





2011_1029sumabaron0001.jpg

「そろそろ返してもらえません?・・・」

「え?ボクの事ですか?」
ニューファン達に見つめられてふと我に返るロンくんでした(笑)





しばらくおしゃべりして、「何処か行く?」と、神戸まで行ってみる事にしました。

ポートアイランドにあるわんこグッズのお店、マストさんに行こうと歩いていると、たくさんの出店があり、とっても賑やかです!
採れたての野菜や雑貨、古本、わんこの洋服など、お店もいろいろ(^m^)

そして、たくさんの人がハロウィーンの仮装をしてパレードしてたり、ブラスバンドが演奏してたり
見てるだけで楽しい気分!

お店も見て回りたかったのですが、こちらは総勢6頭の犬連れ
人混みを歩くだけで精一杯でした(^^;)

せめて写真だけでも撮れれば・・・と思ったけど、車の中に忘れてきてしまい、「あーあ」でしたぁ。





お昼も過ぎ、お腹も減ったので今度はhanaちゃんのお店へ。
少し遅めのランチタイムとなりました♪

2011_1005umi0264.jpg

看板犬のレオくん。



2011_1005umi0262.jpg

と、ライくん。
お店で撮った写真はどれもブレブレで、これはこの前に行った時の写真です

   が、これもブレてます






hanaちゃんがいつもお店に来るニューファンのお客さんに連絡をしてくれ、会いに来てくれたマーリーくんとシェパードのダダちゃん

2011_1029sumabaron0017.jpg

ダダちゃん、お顔がブレててごめんなさい。。。

そして、お話をしてると。。。
なんと、このマーリーくんとテナちゃんが同胎犬と言う事がわかりました!

「え~~っ!こんな所で同胎犬に会えるなんて!!」
と、パズー家さんもマーリーくんの飼い主さんもびっくり!でした。





2011_1029sumabaron0020.jpg

帰り際にはみんなでお店の前に並んで記念写真です






2011_1029sumabaron0023.jpg

ひょんなところでお兄ちゃんと再開したテナちゃん。
これをきっかけにまた会えるといいね♪







関連記事

● COMMENT ●

やっぱりニューファンかわいいな~
も~私ダメです~~
可愛すぎて仕事中でも独り言で
ニューファンってほんと
可愛すぎって言っちゃうくらい(笑)
ニューファンまみれ~
いいな~~

テナちゃんも胴体犬に会えたのね~!
嬉しいですよね。6ニューファンでの
記念写真、可愛いね~~~▼^♀^▼

昨日はありがとうございました!
楽しい一日を過ごせました。

びっくりしましたね~
まさかテナの胴体犬に会えるとはv-291
しかもお出かけ先で・・・
神戸まで行った甲斐がありました(笑)
ほんとサプライズになりましたv-290

RIKUママさん♪

RIKUママさん、全く同じですよ~!私も!
もうニューファン、かわいすぎっ☆っていつも思ってます(笑)

あの、車に乗ったブロンズニューファンちゃんを激写したのももしかしてお仕事中?(^m^)

またたくさんのニューファンに囲まれて遊びたいですね(^_-)-☆

ガッツ家さん♪

全く予期してないことだったので、みんなびっくりしました(笑)
テナちゃん、ちゃんとご挨拶してましたよ~^^
どこで繋がってるか、わからないもんですね~♪

やっぱりニューファンが揃うとかわいいですねe-266

パズー家さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
わんこたちも結構歩きましたね^^
マックスも遅れながらも頑張ってました(笑)

テナちゃんのサプライズ、良かったですね♪
同胎犬って言うとまた親近感がわきますもんね。

マーリーくんも可愛かったですね。

マーリーままです!

遅ればせながら、楽しいひと時をありがとうございました♪

思いがけない出会いがあって、わんこの輪が広がるのが楽しくもあり幸せです。

また会えるのを楽しみにしています。

プルメリアさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~^0^)
本当に思いもかけない出会いがあり、私たちも喜んでいます♪

またお会いできるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/399-40893625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloween «  | BLOG TOP |  » お散歩と健康診断

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

