topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BWP お友達にあえました♪ - 2009.03.18 Wed

                                         3月15日(日)
2009_031509bwp0684.jpg

今日は楽しみにしていたBWP会です。
我が家にとっては3回目の参加、アクアは初参加になります。

大勢の人やわんこに慣れて欲しいと願いつつ、アクちゃん、今日1日頑張ってね^^



2009_031509bwp0614a.jpg

去年までは単独で参加していましたが、今回はジェイ家と一緒に会場へ行きました。
いつもありがとうございま~す♪

ピレの集合写真の時はパパさんママさんをひとりじめできて、ジェイくん、嬉しそう



2009_031509bwp0005.jpg

L・ベルガー軍団+彦ちゃん!
平くん、梅案くんがご挨拶中です♪



2009_031509bwp0606.jpg

ニューファンのそらちゃん一家。
エアデールテリアのさくらちゃん、ヨークシャーテリアのこたろーくんも一緒です。

去年のBWPでお会いして以来、「会いたいね~」と言いつつなかなか実現できずに、
やっと1年ぶりに会えました~

そらちゃんはいろんな競技に参加!
おやつで釣られながらも(笑) 頑張って走ってたね~♪



2009_031509bwp0030.jpg

よもちゃんちの小梅ちゃんも来ました~
「こうめ~」って呼ぶと、しっぽブンブン振ってきてくれました。

よもちゃん家といっしょにいるとずっと笑ってるよね~。
お陰で楽しかったです(^o^)/



2009_031509bwp0047.jpg

少し遅れて名古屋からはげちゃびんさん一家が到着
心桃ちゃん、大きくなってます!

でも、レオンくんがお散歩すると、その後を追いかけます。
レオンくんが頼りなんだね~。
うちのアクアと一緒だ~(笑)



2009_031509bwp0002.jpg

こちらはニューファンのドルチェくん。
初めてお会いしました~。

にどむくんの大の仲良しさんと聞いていたので会えて良かった~
どるちぇくんも元気ハツラツゥ!



2009_031509bwp0175.jpg

たろぽんにどむままさんとお話中のアクア。
わんわん言うくせに、しっかりおやつだけは頂いてました

後ろではにどむくんとマックスが「こんにちは~」
(わかりづらい写真で・・・

遊ぼう!遊ぼう!と陽気なにどむくんです。
お顔が写ってなくてごめんね。



2009_031509bwp0638.jpg

そして、いつも仲良くして頂いてるS・バーナードのサンくん、アースくん、ギャラくん。
八ヶ岳からはEASYさんちのメアリーちゃんも参加です。
樽が似合ってるよ~

今日は初めてギャラくんの兄弟犬、アクアちゃんともお会いできました。
ギャラくんとそっくりで、間違えてしまいました。
(お顔が写ってなくてごめんなさい・・・)


 
2009_031509bwp0639.jpg

こちらはまーちゃんさんちのさくらちゃん。
メリーちゃんも一緒に参加できてよかったですね。

メリーちゃんは車の中でくつろいでいました^^

関連記事

● COMMENT ●

BWPは日頃中々会えないワンコやオーナーさんに会えるのも
楽しみの一つですよね。
EASYさんは、驚きました。
2年ぶりです、お会いできたのは。
本当に楽しい1日でした。

念願の再会☆

日曜日はご一緒できて本当に楽しかったです!
厚かましく場所もお借し頂いてありがとうございました。

そらも最後はマックス家の車で帰ってしまいそうなほど楽しかったみたいです♪
機会があればまた是非是非遊んでくださいね。

アクアちゃんの耳のパピ毛がたまりませんでした~

先日はお疲れ様でした。
マックス家との思い出の場所、BWPはやっぱり最高でしたね。
こんなイベントがもっとあればいいのにな~と思います。
TKさんや小梅さん達とお知り合いになれたし・・・いつもお世話に
なりっぱなしで・・・
次回はBigわん大集合ですね。私達はいけませんが沢山写真を
撮ってきて見せてくださいね。
追伸:えじごんさんっくれぐれも充電忘れずに・・・ね!

まりあパパさん♪

そうですね、普段会えない方や、また新しくお知り合いになれたりとか、
楽しみがありますね。
まりあパパさんも久しぶりにいろんな方とお会いできたようで良かったですね♪

そらちゃんのママさん♪

本当ですね!念願の再開!
1日一緒に過ごせて良かったです~。
そらちゃん、本当に連れて帰ろうかと思ってしまいました(笑)

また、是非一緒に遊んでくださいね!

ジェイパパさん♪

楽しかったですね~。
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・。

3月はこんな集いが多くあるので忙しいですね!
また、月末、よろしくお願いします^^)/

久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
今後BWPはDOLCEもいる関西メインになりそうな気配です。
今度は一緒にBBQなど・・・またお会いしましょうね~。

たろぽんにどむままさん♪

関西メインとは嬉しい知らせ!です。
琵琶湖でにどむくんたちが泳いでいたビーチは我が家もよく行きますので、またお声をかけてくださいね~(^o^)/

あのビーチは私も初めて行ったんですけど、琵琶湖のイメージを覆された感じでとても気に入りました。
この時は水が冷たすぎで、ニィもヒーヒー泣いてたけど、もう少しあったかくなったらまた行こうと思ってます。
一緒に水遊びしましょう~♪

こんにちは。
日本滞在中は、大変お世話になりました♪
とっても楽しいひと時をありがとぉ~

たろぽんにどむままさん♪

水遊びの季節も、もう少し。かな?
一緒に遊べると嬉しいな~v-344

林檎さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

無事、帰国されたんですね~。
テンモーちゃんの活躍ぶり、ブログで拝見させていただきます^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/4-613f8fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ<BWP会 お友達にあえました~♪ 続編>について «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

