topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンプーしました - 2011.11.03 Thu

今日はシャンプーの日でした☆
おかーさん、ひとりで2頭のシャンプー&ドライです。
「よし!やるぞ!」と朝から気合を入れました!
    この前、シャンプーしたてで 琵琶湖に入って以来、ほったらかしだったので・・・(^^;)

2011_1103syampoo0004.jpg

まずは呼んだらすぐに動いてくれるアクアから^^

新しく買ったシャンプーで、おかーさんも仕上がりが楽しみです♪





2011_1103syampoo0010.jpg

アクアを洗いあげ、乾かしているとえじごんが写真を撮りにきました。

ドライヤーも、もうすっかり慣れて落ち着いて乾かす事ができるようになったアクアさん(^m^)
台に乗るのも好きなようで、この上でおとなしくしていてくれました~。





2011_1103syampoo0007.jpg

はい、次はマックスの番ね~!

マックスもアクアも、洗うと結構汚れてたんだね~と言うような水の色!
お風呂場で洗うと落ちた汚れがよくわかります。ナハハ。

で、マックスも洗い上がって乾かしに外へ出たのですが・・・。
もうえじごんはお出かけしてしまって写真を撮ってくれる人がいませんでした~

乾かし終えると、ふわふわになりました!
濡れてる時はぺちゃんこになってたマックスとアクアも、また元どおり、ふわふわのモコモコになりました。
でも、キレイさが違います♪
サラサラ感がプラスされました(^^*)v


。。。と、朝からここまで頑張ったおかーさん、電池切れ

2時半から4時半まで、ぐっすりお昼寝をしてしまいました(^^;)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ままさ~ん!シャンプーお疲れ様でした!

でも、マックス家にはアクちゃんが以前怖がっていた
ブ~~~~ンがあるので楽チン楽チンじゃなかったですか?

今年はまだ昼間が暑くてて日が続くようなので、
もう少し泳ぎにいけるのではないですか・・・?

それが終わったら雪ですね。
まだそんな時期に来てるって実感はないけど、
今からワクワク楽しみです。

シャンプーお疲れさまです。
わがやも1頭増えたのですが、小さいので
あまり苦になりません。

ママさん、ひとりでシャンプーしたんですか~!
お疲れ様でした!!
気持ちよくお昼寝したんですねv-291
新しく買ったシャンプーどうでしたか??
レポートお願いします(笑)

ジェイパパさん♪

いえいえ、Booonを使っても1頭に2時間はかかるので、合計最短でも4時間かかってしまいますe-330
それでもまだ乾き切らないくらいで・・・e-351
その上、ブラッシングはまだちゃんとはできてないんです~。
はぁ、疲れました(笑)

でも、洗った後のフワフワ感がたまらないですe-454

泳ぎですか~。
連れていけばいつでも泳ぐと思うのですが・・・。
でも、ほんと、冬が来るんだろうか、雪が降るんだろうかと今から心配してます。
変な気候です~~i-230

まりあパパさん♪

パパさんも5頭のシャンプー、お疲れ様です!

うちはパパさんほどマメにシャンプーしてないのに、1度したらドッと疲れます(^^;)
こんな時は短毛のグゥちゃんやナルトくんが羨ましいです(笑)


パズー家さん♪

あはは。
気持ち良~~くお昼寝しました(笑)
よく寝れました~(^m^;)

シャンプー、すごくいいみたいe-266
写真でわかるかどうか疑問ですが、次、載せてみますね(^^)
なんかね、フワッとしてる気がします。
ボリュームが出ると言うか、で、1本1本がサラサラで!

今度、これ試してみて~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/401-1148cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

景品とシャンプーその後。。。 «  | BLOG TOP |  » Halloween

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

