topimage

2017-11

 - --.--.-- --


BBQ in MOLTISH - 2011.11.20 Sun

今日はドッグカフェMOLTISHさんでBBQ大会でした♪

我が家のおとーさん、お仕事で参加できず、おにーちゃんと彼女のマコちゃん、そしてえじごんが同行してくれました

2011_1120BBQmoltish0022.jpg

マコちゃんはマックスとアクアが初の超大型犬 ←(クマやん!)
なので、ここに来ればたくさんの大型犬に会えるかな・・・と楽しみにしてくれていました♪

本当は甲子園浜でBEATさんとのコラボBBQの予定だったのですが、お天気の具合で、甲子園浜は中止、MOLTISHさんで開催されました。
甲子園浜だと、なんと20頭くらいのニューファンが来る予定になっていたとの事!
う~~ん、残念。。。

だけど大丈夫!!
MOLTISHさんに集まったのは大きいわんこ、小さいわんこ、種類もさまざま、20頭近くになっていて、とっても賑やかで楽しい会でした!

・・・と、言う事で、いろんなわんこさん、見てください♪






その前に、hanaちゃんが前日から仕込んでくれた食材いろいろ。デス^^*)

cats BBQ

いいお味がしみたおでん、サラダ、焼き鳥、ほたて、いか、もちろん牛肉もめちゃうま!
野菜もたくさんで、中でも山芋の素焼きが美味しかった♪
山芋もこうして食べると美味しいのね~♪
と、また家でもやってみようと思ったのでありました(^_-)♡





ではでは、わんこさんたちがドド~ンと登場です。

2011_1120BBQmoltish0003.jpg

親子3頭揃って来られてたゴールデンのマルちゃん❤
キレイな毛の色です~~(^^*)





レオンベルガーの白拓くん。

2011_1120BBQmoltish0030.jpg

ずいぶん凛々しくなったね~、白ちゃん!いえ、白さま





2011_1120BBQmoltish0031.jpg

ずっとかわいいままの彦十くん♪
その若々しさの秘訣、是非教えて頂きたい!!





今までいろんなツーショットを撮ったけど・・・なかなかこんなツーショットはなかったかも・・・(笑)

2011_1120BBQmoltish0088.jpg

梅安くんと、パパ(^m^)





で、ド迫力系

2011_1120BBQmoltish0047.jpg

う~~ん!素晴らしい表情です(^0^)
レオくんとライオウくん。





2011_1120BBQmoltish0112.jpg

ライオウくんの兄弟!





2011_1120BBQmoltish0127.jpg

むふっ(^m^)
筋肉の塊。。。





こちらはかわいい系

2011_1120BBQmoltish0101.jpg

トイプーとペキニーズのハーフのバニラちゃん(くん?)
まるで動くぬいぐるみ(^^)





2011_1120BBQmoltish0131.jpg

こちらはちょっとピントがずれてしまいました
イタグレのソラちゃん、とっても寒がりさんで今日も重ね着してるんですって(^m^*)





2011_1120BBQmoltish0092.jpg

シェパードのデデちゃんとバニラくんのご挨拶





2011_1120BBQmoltish0116.jpg

はいっ!樺太犬・・・じゃなくて、ニューファンのマーリーくん(^_-)-☆
会うのが今回で2回目でした~(^0^)





2011_1120BBQmoltish0130.jpg

そしてシェパードくん、お名前聞くの忘れちゃった~(--;)
こちらも凛としてかっこいい(^^♪





2011_1120BBQmoltish0001.jpg

マックスもみなさんに撫でてもらい、写真を撮ってもらってちょっとご機嫌





2011_1120BBQmoltish0034.jpg

ここのお店限定で超おとなしいアクアさん(笑)
ちょっとした訳ありで隅っこのテーブルの下でうんともすんとも言いません(^m^)pupupu

おかげでたくさんの方に撫でてもらえました

そして、マコちゃんがずっとアクアの頭を撫でていてくれたのも、アクアが落ち着いていられた理由のひとつでもありました^^
マコちゃん、ありがと~♡





今回はわんこを遊ばす、と言うよりは自分達が食べて楽しんだお出かけでした
が、アクアにとってはまたひとつ経験が増えた、と言う事で、良かったかな~と思いました。

2011_1120BBQmoltish0133.jpg

そして・・・帰り際にまたおしゃべりが・・・(^m^)

  車の陰では梅安パパがアクアの背中をフニフニしてるのでありました~(^^)


お世話になったみなさん、ありがとうございました~。

関連記事

● COMMENT ●

前日が雨で当日ももう一つはっきりしないお天気で気になっていました。
色々な犬種がそろいましたね。
ピットブルなど触ってみたかったな。
大きな子と小さな子沢山集まるとそれだけで嬉しくなりますね。

先日は遠い所ありがとうございましたv-222
外でBBQするほどなにもイベント的なことが出来なかったですが
楽しんで頂けたようでよかったですv-9
最近 アクちゃんをおちょくるのにちょっと快感感じていますv-8
アクちゃんごめんね~~~~
また、懲りずに遊びにキテネ~~
また、クリスマスパーティーなども予定してるので是非是非
予定が合えば参加してくださいね。
うちの店だとパパもママも安心して連れてこれるもんね~~~
ほんと ありがとう

マーリーのママですv-222

甲子園浜でできたらもっとワサワサとすごいことになってたと思うと、ちょっと残念な気もするけど、MAXとアクアちゃんに会えて、すごく嬉しかったですv-238

遠いところ、MAXたちは疲れてなかったかな?

もっとも、爆睡してたけどねぇ😁

お疲れ様でした。

次回は広い場所で!


俺の頭、めっちゃ光って見える!(^^)!

楽しんでこられましたかぁーーー
ええぇーー!お天気良かったらニューファンが20頭もくる予定だったんですか~??
スゴイことになってたんでしょうねぇー

マーリー君も来てたんですね。
また会いたかったな!!

まりあパパさん♪

前日の雨がなかったら、当日はとってもいい天気だったので甲子園浜でできたでしょうね。
でも、お店も広いので、ゆっくりBBQを食べました!^^!

また何かの機会がありましたら、ご一緒に♪
パパさんの好きなブル系の子達もとってもかわいかったですよ~(^0^)

hanaちゃん♪

こちらこそ、いつもお声をかけて頂いてありがとうございます!
おでん、最高に美味しかったです♪
hanaちゃんの愛情たっぷりで(^^)v

また行きますので、アクちゃん、いじってやってください(^0^)/
パパさんにはずーっと焼いてもらって、「ありがとう!」ってお伝えくださいね♪

うちのおにーちゃんもドッグカフェデビューができました(笑)
お世話になりました~。


プルメリアさん♪

私たちもお会いできて嬉しかったです~♪
ほんと、甲子園浜でやってたらすごかったでしょうねe-257

でも、hanaちゃんのことだからまた“ニューファン祭りpart2”くらいやってくれるかもよi-278
楽しみにしておきましょー!!

あはは、マックスもアクアもよく寝てましたね(^^;)
またお会いできるのを楽しみにしてます!

T・Kさん♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

あはは!
こんなキレイな頭、見たことないよ~(^0^)

また遊んでください♪(^0^)♪

パズー家さん♪

楽しんできました~!
マーリーくんちも「テナちゃんは?」と、楽しみにされてたみたいですよ!

もし、今度ニューファンが集まる事があればぜひ、ご一緒に^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/406-9f45e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスの足 «  | BLOG TOP |  » 食欲の冬?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

