topimage

2017-06

得意技 - 2009.06.20 Sat

マックスの趣味がボール収集なら、アクアの得意技はこちら

アクアが仰向けに寝転んでるのをみつけたら、尻尾の付け根あたりをカリカリしてやります。
すると・・・



「自転車こぎ」体操をみせてくれます(^m^)

「アクちゃん、ウエストのくびれをキープしなくちゃね」

「はい、おかーさん、アクちゃんの美容体操でしゅ。」

でもでも・・・。
だんだんテンションアップしてくると、寝ていたマックスもおもむろに起き上がり、ここからはマックスとアクアのガルガルが始まります。

そうなったらおかーさん達は即刻避難です!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

得意技

あ~ぁ!アクアちゃん、お母さん(ティオ)も全く同じ事しますよ(笑)
パパちゃんなんて、面白がってすぐティオをくすぐってますよ♪
これは美容体操だったんですね。。。私も真似しなくちゃ~(^o^)/

我が家のレガもよく自転車をこいでいます。

この動作にはどういった意味があるのでしょうねえ。

うちもやりますよ~
そらの自転車こぎポイントは背中こちょこちょです(^^)

そっくりだぁ~

ガッツままさん♪

ティオちゃんもですか?
やっぱり、産後の美容体操にもいいんでしょうか~。
ままさんはしなくてもスリムだからいいですよ!

私は学生の時にこれをやらされて自分の膝で顔面直撃した経験がありますv-409

トシーザーさん♪

う~~ん。
意味までは考えなかったですね~。

見ていておもしろかったので撮ってみました(^^)

マックスは仰向けでゴロゴロはしますが自転車をこぐような仕草はしないので・・・。

そらちゃんのママさん♪

そらちゃんも!
おもしろいですね~!
ポイントもみんな同じなんだ(笑)

今度はふたり揃ってやってもらいたいもんですね☆

おーっv-238アクちゃん可愛いv-10
うちのボクちゃんはヘソ天はするけどナカナカ背中ゴシゴシはしません~・・・
これできるとお腹洗うの楽そうだわv-22

アクアちゃ~ん、可愛すぎですe-349
うちのジェイもパパには同じ事します。
ただアクアちゃんと違ってジェイは足の回転が
遅すぎですi-230

たろぽんにどむままさん♪

マックスもニドムくんと同じですよ。
自転車こぎはしませんが、アクアはたまに夜中にひとりで自転車こいでます(笑)

ジェイママさん♪

ジェイくんもやるんですね!
ジェイくんの場合は足が長いのでゆっくりの回転になるんじゃないですか?

一度ジェイくんに見せてもらわなくっちゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/41-b2ffe05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー «  | BLOG TOP |  » 豚耳の燻製

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード