topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグショー - 2011.12.13 Tue

今年もドッグショーに行きました。
でも、今年はちょっと違うんです。

ニューファンのサーヤちゃんがショーに出場!
もうすでにチャンピオンとなったサーヤちゃんを見れる☆
と言う事で、張り切ってお出かけです~♪

2011_1211intexosaka0003.jpg

会場で無事にみぃみさん、ジーコさんと合流でき、マックスとふう太くんのツーショット

なんだか「通行止め」な2頭ですが(笑) 





2011_1211intexosaka0006.jpg

はじめましてふう太くん。





2011_1211intexosaka0029.jpg

そしてはなちょん
後ろにはちょうどここで合流したパズー家のジーナちゃんが





2011_1211intexosaka0019.jpg

セントのベートーベンくんも混じって記念写真♪
ベートーベンくんはジーナちゃんのおちりチェック(^m^;)

ちょこっとはなちょんが写っていますが、こちら側にはバロンくん、テナちゃん、アクアがいました^^*)






そして、「さあ、そろそろニューファンのショーが始まるよ!」
と、みんなで会場へ戻りました。

2011_1211intexosaka0054.jpg

なんだかドキドキ・・ドキドキ・・・(^m^;)
頑張れ~!サーヤちゃん





2011_1211intexosaka0055.jpg

わ~、堂々としてる!





男の子2頭のあと、女の子がサーヤちゃん!
(動画では2頭目です)



すごいね~。
かっこいいね~。
頑張ったね!サーヤちゃん♪





ショーが終わるとお買い物にまわっていたジェイ家とも合流、みんなでおしゃべりしながら外のテーブルでのランチタイムとなりました☆


201112113[1]

楽しかったけど、おしゃべりしてるうちにだんだん寒くなって来たね(^^;)

写真がなかったのでパズー家さんからお借りしました
パズー家さん、写真、ありがと~(^0^)/





その後はまたみんなそれぞれにお買い物を楽しみ、我が家もあっちこっち歩きまわったり、たくさんのお友達にも会って立話が弾んだり(^^)

ずーっと付き合ってくれたマックスももうそろそろお疲れモード。
「じゃ、帰ろうか」
と、車に向かって歩き出すと・・・。

2011_1211intexosaka0063.jpg

あれ、まだ元気あるやん!





車の中でのうちの子達です(笑)

2011_1211intexosaka0071.jpg

たくさんのお友達に会えて、楽しかったね♪

ショーイングした立派なニューファンを見れたし、お買い物もできたし、ジェイ家やパズー家とも久しぶりに会え、とても楽しい1日でした☆
そして、山梨から来られたジーコさん、みぃみさん、お疲れさまでした(^^*)
お会いできて嬉しかったです♪





ー・-・-おまけー・-・-
 
  この日の一番の収穫です!

2011_1211intexosaka0073.jpg

あったか~いスリッパ
パズーママさんから頂きました。
ありがとうございました~。

実際にはいてみると、足首まであったかでした。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグショウーに行って来られたんですねぇ。
知り合いのワンちゃんが出ているとまた見るのも楽しいですよねぇ。
お店がいつもよりは少なかったようですが、
良いものが買えましたか?
私は行けなかったんですが、
亜湖のブリーダーさんのところからCH犬とパピーがピレで出ていたようでした。
ふう太くんって門真の風太くんですか?元気に来てたんですねぇ。

サーヤちゃんのショーを見れたのですね!
すごい頑張ってましたね(*^^)v
思いもかけずママさんの動画で見れて良かったですv-290
あんな短い時間の為に、みんな一生懸命に頑張るのですね!サーヤちゃんもほんと、良く頑張りました!
みぃみさんが心臓バクバクだったの判る気がしました!
18日の東京インターでもし会えたら思い切りハグして褒めてあげたい・・・そんな気持ちで見させてもらいました!

お疲れ様でした~
サーヤちゃん、カッチョよかったですねーーー!!
グループ3席もスゴいv-424

お昼、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。。

スリッパ気に入ってもらえましたか?
アクちゃんにも履かせてあげてね~(笑)

大阪インターで沢山のお友達に会えて良かったですね!
サーヤちゃんのショーイング動画UPしてくれたので
ワクワクしながら見ちゃいました!!
今度の日曜日は東京インターなので、我が家もお買い物
今から楽しみです(笑)掘り出し物ありましたか~~~。

ありがとうございました!

大阪インターではたいへんお世話になりました!

動画を撮影してもらった上にYouTube&Blogへのupありがとうございますo(^-^)oふう太やはなちょんの写真もありがとうございました♪

自分たちは近くに行けずサーヤの撮影ができなかったし、ちゃんと見ることさえできなかったので、本当に嬉しいです(^O^)
max君&アクアちゃん&パパさん&ママさんにやっと直接お会いできてお話しできて楽しい気持ち暖まる時間が過ごせました☆

今度は緊張するショーではなく、美味しいものを食べたり遊んだりしに大阪に行きたいです!

今後もお付き合いお願いします(*^o^*)

パズ家さん太郎ママさん暖かいお気持ちありがとうございます!

ドッグショーは長い間見に行って居ませんね。
ギャラの小さな時北海道で数回ショーに出陳しましたが
それ以来見ていません。
東京や大阪の大きな会場は一度見に行きたいですね。

けんのおととさん♪

コメントありがとうございます!
そうですね、知ってる方のわんこが出るとなると、楽しいですよね♪
亜湖ちゃんのブリーダーさんからもチャンピオン犬が出てるんですね!
それにパピーちゃんも・・・となると見たかったでしょうね~(^m^)

ふう太くんって門真にもいるんですか?
会ってみたいな~v-291

このふう太くんははるばる山梨県から来られました!
ショーに出ていたサーヤちゃんと一緒に暮らしてる子です。
サーヤちゃん、またリボンを獲得できたようで、応援に来た甲斐があったんじゃないかな?^^

太郎ママさん♪

良かったです~。
動画を見てもらえて、喜んでもらえて(^m^)

ほんと!この日のために何日も頑張ったサーヤちゃん、偉いですね~(^^)
今度会ったらギュッってしてあげてくださいね!
もちろん、私の分も(^_-)-☆

パズー家さん♪

お疲れさまでした~^0^/

ショーに出ていたニューファン、みんなカッコ良かったですね☆
すっごいきれいにカットされてて、もう溜息が出ちゃいました。
いいなぁ、ニューファンe-266

サーヤちゃんの頑張ってる姿にも感動しましたね☆

あ、スリッパ、アクアに履かすの忘れてました!
意外と興味を示さなくて、今まだキレイですよ♪
ありがとうございました~v-290

ガッツ家さん♪

写真はどれもブレててダメだったんです(--;)
でも、おとーさんが撮った動画があったので、アップしました。
見てもらえて良かったです~(^0^)

東京インターではお買い物ですか?
楽しんでくださいね~♪

みぃみさん♪

お疲れさまでした~。
陰から見守るのはハラハラドキドキだったでしょうね(^m^;)
でも、立派に期待に応えてくれましたねe-454

写真はどれも画像が荒くてごめんなさいe-330
動画は、もしよかったらみぃみさんのブログでも使ってくださいね。
たくさんのお友達に見てもらってください(^_-)-☆

今度は、是非、遊びにいらしてくださいね~。
って、わんこが遊ぶにはそちらの方がずっといいですけどね(^m^;)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

まりあパパさん♪

そうでした!
ギャラくんもショーに出たんですよね♪

今度のショーの時には是非、ご一緒に♪

今まであまり興味はなかったのですが、今回の事でちょっとおもしろくなってきました。
ショーに出るわんこたちを見るだけでも価値があるかも☆です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/411-fcfbada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと足早いクリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » やっと会えました♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

