topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もホワイト クリスマス・イヴでした - 2011.12.29 Thu

23日、クリスマスを前に今期初の雪遊びに行きましたっ!

2011_1223yukiasbi12230107.jpg

毎度おなじみ、ひるがの高原です^^

今年は雪もたっぷりあって、わんこはもちろん、人も大喜び♪





ジェイくんも雪の中を転げまわって喜んでいました
こんなに楽しそうなジェイくん、久しぶりに見たな~^0^)

cats hirugano

真っ白のジェイくん、転げまわってる時は雪と同化してしまってます(^m^)





cats hirugano2

ランくんは跳び、チェリーちゃんは鼻をゆきまみれにして・・・。





2011_1223yukiasbi12230040.jpg

マックスは久しぶりのリョウマくんにご挨拶
でも、リョウマくん、ちょっと引き気味。。。





お~っ!
バロンくん、走ってます

2011_1223yukiasbi12230075.jpg

追いかけてるのはジーナちゃん!





2011_1223yukiasbi12230034.jpg

アクアももちろん爆走





cats hirugano4

おとーさんが走ってアクアが追いかけ・・・
それをじっと見ていたジーナちゃんがそのあとを追いかけます

みんなそれぞれに久しぶりの雪を思いっきり楽しんでいます。
でも、ここ、サービスエリア・・・(^m^;)

遊びはこの辺にして、目的地へ行きますか!





高山のわんパラです☆

cats  wanpara

ちょうどクリスマス寒波到来で、雪が降ったところ!
良かった~(^0^)
23日まで、毎日毎日天気予報とにらめっこ。
この週、やっとマークが出たんです。

走ったり、全身雪まみれだったり、座ったり、歩いたり、寝そべったり・・・

わいわいがやがや、みんな嬉しそう~





2011_1223yukiasbi12230318.jpg

あれあれ、マックス、みんなに埋められてます~





cats  wanpara2

お昼前になって、後から出発したまりあ家が到着!

今年まりあ家の一員となったブルのナルトくん、初めての雪遊びだそうで、一体どんな動きをするのか楽しみです♪
毛も短くて、足も短い(おっと、失礼)ナルトくん、雪は苦手かと思えば・・・。
なんのなんの、一番たくさん走ってたんじゃないかと思うくらい元気に遊んでいました(^0^)





cats hirugano7

お昼の休憩が終わったら、裏山のハイキングです
まだスノーシューを付けるほど雪は深くなく、みんなそのまま歩きに行きました。

ちびっ子組と、マックス、そしてテナちゃんがホテルのロビーでお休みです。
マックスと一緒に残ったおかーさん、窓越しにみんなを撮りました。


窓からはみんなが歩いてくるのが見えます。
テナちゃん、近くにバロンくん達が来ると「キュンキュン」と。
一緒に歩きたかったね。






2011_1223yukiasbi12230657.jpg

去年は張り切って先頭を歩いていたマックス、今年はみんなが歩き始めると「ぼくはいいわ」と、ホテルの中へ歩きだしました。
もう歩きたくなかったみたい。

雪の中のアップダウンは、たとえ短い距離でも、もうマックスにはきついんだろうな。
ちょっと淋しい気もしますが・・・。
マックスが出来る範囲で遊べばいしし、無理はしなくていいからね。

と、若者たちが走ってる間、しばし休憩。。。(^m^)
“我が道を行く”マックスでした~。





2011_1224yukiasbi1223-20017.jpg

裏山ハイキングが終わってまたまたランで遊び、そろそろパズー家さんが帰る時間になりました。
と言う事で、お見送り。

朝からたっぷり雪の中で遊べて楽しかったね♪
ありがとうございました~。

また、行きましょう!





2011_1224yukiasbi1223-20026.jpg

見送った後のマックスとアクア。
心なしか淋しそう?(^m^)

このあと、みんなの待つランでひと遊びして、あとはお部屋でまったり過ごしました。

2日目はまた次回で(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も途中までの心配が無用の雪があり、楽しかったですね。
我が家はナルトがどう遊ぶか気になっていたのですが、驚く程走り回り、お兄ちゃんに
可愛がってもらって大満足でした。

2日間ありがとうございました。e-191が降って良かったですね\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです。ジェイはやはりe-191が好きみたいで、
普段とは全然違う姿が見れて嬉しかったですi-179
今年のクリスマスは何にもしていなかったので最高のホワイトクリスマス旅行になりましたv-343

すんごい雪ですねv-276
SAだって書いてなければ判りませんでした(^O^)今年は何処も雪が多いと聞いていましたが
クリスマスに雪遊びが出来て良かったですねv-290

我が家も雪遊びは半ば諦めていたのですが、無理ないようにすれば遊べそうです!
マックス君もいよいよ、お年寄りの仲間入りかな?
マイペースで良いよねぇ~~、マックス君v-237

すごい雪!

本当にすごい雪でみんな楽しそうですね♪
うちは2月が高山です!来月は山中湖、雪降ってるかな?
いつかマックス君とアクアちゃん、フィービーとで雪遊びしたいな!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

やっぱり雪遊びは楽しいですね!!
ありがとうございました。
パズー家姉、妹も行ってよかったーてゆうてました(笑)

まりあパパさん♪

お世話になりました!
ほんと、ナルトくんが想像以上に元気で雪の中を走ってたのが印象的でした。
うちのおにーちゃんもナルトくんと遊んだのが楽しかったようです♪

ありがとうございました^^

ジェイママさん♪

ホワイト・クリスマスになって良かったですねe-454
日にち的にもちょうどクリスマスだったし♪

ジェイくんも楽しそうでしたね~。
ドッグランでは動かないマックスとジェイくんとサンくんが走ったり、ゴロゴロしたりするのが見れました!

2日間、ありがとうございました^^

太郎ママさん♪

そうなんですよ~(^m^)
SAなんです。
雪が積もると普通の人は行かないので、わんこが遊べちゃいます(^m^;)

太郎くんも年内に先生のうれしい言葉が聞けて良かったですね!
私たちも喜んでいます!
雪遊び、楽しめるといいですね~♪

アデラママさん♪

2月なら、高山はもっともっと雪が積もってますね♪
フィービーちゃんも喜んで雪の中を駆け回るんでしょうね!
また、時間を合わせて、ご一緒できるとうれしいです♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(--)m

パズー家さん♪

ありがとうございました~e-257
お姉ちゃんも妹ちゃんも楽しそうでしたね♪
何より、お姉ちゃん、妹ちゃんが一緒でバロン君やジーナちゃん、テナちゃんが嬉しそうでした(^^*)
雪の中ではみんな元気一杯でしたね!
また行きましょう~e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/413-45263178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかなイヴでした☆ &お世話になりました☆ «  | BLOG TOP |  » ひと足早いクリスマス☆

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。