topimage

2017-10

 - --.--.-- --


賑やかなイヴでした☆ &お世話になりました☆ - 2011.12.31 Sat

1日目の夜は雪は降らず、露天風呂からは満点の星空が見えました♪
お風呂と料理を満喫して、ゆっくり寝て、朝は5時ごろから目がさめてしまったおかーさん、外が明るくなるのを待って、お散歩開始です^^

2011_1224yukiasbi1223-20083.jpg

「おはよ~」
マックスも充電完了、元気な朝を迎えました!




2011_1224yukiasbi1223-20079.jpg

アクアを捕まえてひと暴れ。
でもほんの数分、いや数秒だったかも・・・(^m^)

山道を歩き、橋を渡り、いつもはたくさんの雪で行けない所へ、今回は歩いて行ってみたり・・・。

そして、いつものことながら、アクアはおとーさんと山をひとっ走りして、マックスはその間寝て待っていました。





散歩の後は朝食です。

2011_1224yukiasbi1223-30054.jpg

朴葉みそが美味しいんです~♪
普段、こんなにしっかり朝ごはんを頂くことはないのですが、旅先では食べれるんですよね~(^m^;)





朝食の頃、前日の夜に神戸を出発した梅安家が到着!
食事を終えたみんなとロビーで集合写真です

cats wanpara 2-1

そう、今日はクリスマス・イヴ。
大勢そろって、楽しいイヴになりそう(^^♪





cats わんぱら2

さっそく、朝のドッグランへ!





2011_1224yukiasbi1223-20154.jpg

梅安くんと白拓くん、おもちゃを追っかけて走ります
せっかく高山まで来たんだから、雪を堪能しなくっちゃ!ね





2011_1224yukiasbi1223-20206.jpg

いつもはわんこを追いかけるナルトくん、今回は先にランで遊んでいたラブちゃんに追いかけられ・・・(^m^)
逃げる逃げる!
「たまには追いかけろ~」とか、「逃げろ逃げろ!」とか。
ギャラリーたちも大笑い^0^)/

ナルトくんにはたくさん笑わせてもらいました☆





2011_1224yukiasbi1223-20234.jpg

寒くて震えているおチビちゃん達、わんパラのカートに入れてもらいました(^^)
1台、また1台と、合計3台、キレイに並んだので写真を撮ると・・・

シャッターを押すグッドタイミングでランくんも参加!

撮れた写真の中のランくん、ニコニコ笑顔でした





2011_1224yukiasbi1223-20264.jpg

今度は梅安くん、白拓くんと一緒にコテージの裏側へ散歩に行きました♪

まだ誰も通っていない雪の上を走ったり歩いたり。





2011_1224yukiasbi1223-20165.jpg

アクアも・・・





2011_1224yukiasbi1223-20253.jpg

マックスも、ご機嫌で雪を堪能

冷たくて気持ちいいね~!





cats わんぱら

と、アクちゃん、突然顔面に雪が降りました!
「何すんのー!」と雪の降ってくる方へ向かっていきます!





2011_1224yukiasbi1223-20308.jpg

休憩中の梅安くんの上にも突然雪が!
でも、「なに?コレ・・・」程度の反応で、動じません(笑)





我が家は今回、おにーちゃんもおばーちゃんも参加させて頂き、大人数で遊ばせてもらいました^^

cats わんぱら3

散歩してると、おにーちゃんとまこちゃんとおばーちゃんが来てくれて、アクアも大喜びです

まこちゃんもたくさんのいろんなわんこと遊べてとっても楽しそうでした♪





2011_1224yukiasbi1223-30075.jpg

おにーちゃんが撮ったまこちゃんとマックスのツーショット
下が切れてますが
なんかいい感じと思いました。





2011_1224yukiasbi1223-30108.jpg

最後に雪の中での集合写真。

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~。



     ~。;・*・;。~。;・*・;。~。;・*・;。~。;・*・;。~

遊びから帰ってから、なんだかバタバタしまくってた我が家。
まだ何もお正月準備が整ってませんが、今日1日、頑張って準備して、新しい年を迎えたいと思います。

今年1年もいろんなわんこつながりの方と会えたり、遊べたりできた事が何よりも嬉しい我が家でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました~。

みなさんも良いお年をお迎えください。

     ~。;・*・;。~。;・*・;。~。;・*・;。~。;・*・;。~





関連記事

● COMMENT ●

今年も夏の水遊びに冬の雪遊びと色々お世話になりました。
お姉ちゃんのご結婚もあり、マックス家は良い年で終わったのでは。
来年は我が家もアースの病気が一つでも減ることを願っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

とっても素敵なクリスマスでしたねv-255
こんなにもた~くさんのお友達に囲まれて雪遊びも出来て最高ですv-353

この1年、いろんな事がありました。楽しい事も悲しい事も・・・
でもみんな元気で何事もなく過ごせた事は素晴らしい事ですよね(*^^)v
我が家も1年の終わりには太郎の足の件もひと段落です!

来年も今年同様、よろしくおねがいします!
max家にとって来年も素敵な1年になりますように・・・・

次の日もいっぱい楽しまれたみたいですね~
大雪になっていないかとちょっと心配してました・・・

今年もいっぱい遊んでいただき、またお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。。。
早くmax家に・・・・楽しみにしています!!

まりあパパさん♪

今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。
ママさんにもいつもお気使いいただいて、ありがとうございます。

なんやかやで結局今年は忙しいまま1年を終えようとしています。
また来年もドタバタな我が家になりそうですが・・・(^^;)
来年もまたよろしくお願いします。

まりあ家も家族が増え、ますます賑やかで楽しくなりましたね♪
新年もまりあ家にとって良い年になりますように^^

太郎ママさん♪

ありがとうございます~^^
とってもいいクリスマスを過ごすことができました!

今年はいろんな意味で大変な年でしたね。
個人的にもいろいろ変化のあった年になりました。

ブログを書きながら、「去年と同じ事ばかり書いてるわ」と思ったりもしてたんですけど、考えてみれば毎年同じように暮らせてることが幸せなんだな~って気づきました。
これってありがたい事なんですね。
また来年も同じようなブログが書けることを願いたいと思います^^

ママさんにはいろいろご心配もいただき、感謝しています。

あ、おみかん、めちゃ甘でしたi-84
こんな甘いみかんは食べたことがないです!
ありがとうございました!

太郎家もほっとした気分でお正月を迎えられることと思います。
穏やかなお正月に、そして、来年が太郎家にとってもすばらしい年になりますようにe-420

来年もよろしくお願いしま~すv-290

パズー家さん♪

次の日も目一杯遊びました^^!
帰る途中のSAで吹雪っぽくなってたのですが、高山を出るまで、穏やかな天気でしたよ。
いつもご心配いただき、ありがとうございます~(^^*)

こちらこそ、いつも一緒に遊んでいただいてありがとうございます!
また来年・・・と、たった今年が明けてしまいました!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)v

明けましておめでとうございます。
昨年もたっくさん遊べてお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

カートの写真のラン、合成写真みたいに上手く撮れましたね。
今度、データで下さい。
高山はやっぱり最高ですね。
また行きたいです。

ジェイパパさん♪

雪遊びではお世話になりました~^^
ランくん、グッドタイミングで写真に入りましたね(笑)
データ、どうぞどうぞ!
ジェイくんのいい顔もありますのでね(^_-)-☆

また今年も遊べたらいいですね!
よろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/414-bc342244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう・・・ 歩き疲れた元旦 «  | BLOG TOP |  » 今年もホワイト クリスマス・イヴでした

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

